^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#891 [あい^^*]
自分で検索して自己嫌悪。
バカやー!
大丈夫大丈夫大丈夫!!

ポジティブにがんばろう!

⏰:15/05/25 20:56 📱:iPhone 🆔:waRy3JoY


#892 [あい^^*]
すごい臆病になった自分がおる。
昔なら気になって仕方なかったことも今は知りたくない気持ちばっかり。
知らんでいいことってあるよね?
ほんとに臆病者。

⏰:15/05/31 20:38 📱:iPhone 🆔:07N.nvkQ


#893 [あい^^*]
昨日はすごい楽しかった♬
最近は休みが全然合わんけど毎年いっしょに行ってるホタルも見に行けたし、幸せ♡

⏰:15/06/11 21:15 📱:iPhone 🆔:inSftMVI


#894 [あい^^*]
職場で愚痴ばかり聞いてるような気がする。。聞き役ってやつ?
なんか最近結構疲れてきたなあ。。
そこは我慢しよーよ?っていうようなことも言うてくる。。私よりだいぶ年上なのに全然大人じゃない。。。
悪い人ではないんやけどなぁ。。。
でもクラスをうまく回すには聞き役も必要なのか?
私の癒しは美容に時間をかけること。笑
家でゆっくりすること。。
甘いもの食べること。。笑
今月末はだいぶ久しぶりに、彼と休みが合うしデートできるかな♡
いつも甘えてるけどいっぱい甘えちゃおう。。。♡

⏰:15/06/23 20:55 📱:iPhone 🆔:xEZOlY1M


#895 [あい^^*]
もうええかな?わからんくなってきた。
んーーーーもやもや。
あーーーーわからん!

⏰:15/06/25 00:28 📱:iPhone 🆔:vf6zzlNA


#896 [あい^^*]
ロンハーで泣いてしまった!笑
サプライズプロポーズ憧れるなぁ。。。

⏰:15/06/30 21:29 📱:iPhone 🆔:8Fhq6ogo


#897 [あい^^*]
今日は七夕♡
私の想いが届きますように☆

⏰:15/07/07 23:14 📱:iPhone 🆔:Sf.0/AfA


#898 [あい^^*]
七夕やというのに、、なんか今日はムシャクシャする、、、
臨時とパートを一緒にせんといてほしい。ホンマ言われたくない!
あーなんかムカつく!私のほうが仕事に誇りもっとんやろな。
泣きそう。

最近、、、結婚は?って言われまくって疲れてきた〜
ま、そうやって言われるうちは、まだ若いんかもしれんけど答えるの疲れた。笑
本人が一番わかってますから!
本人が一番結婚に夢見てますから!笑
まだまだ足らん!
今日も疲れた。
なにげない1日やったけど無事に過ごせたことに感謝。

織姫と彦星は会えたかな?

⏰:15/07/07 23:20 📱:iPhone 🆔:Sf.0/AfA


#899 [あい^^*]
昨日の夜中ちょっぴり寂しくて会いたいな、、って言うたら
明日行こうか?って☺️
小さな幸せ♡いつもありがとう。

⏰:15/07/12 09:42 📱:iPhone 🆔:.uuLSsEA


#900 [大好き!匿名]
9⃣
0⃣
0⃣

⏰:15/07/12 11:01 📱:iPhone 🆔:yenoIw22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194