゚+ 今、贈りたい「ありがとう」 +゚
最新 最初 🆕
#26 [みあ+。゚]

E*M+。゚

おは(*´`*)申し訳ないんやけどアド変のまとめ送信にワロタ彼の葛藤を感じてしまッた(笑)今は誰かとワイワイしたり大人女子トークして色々吸収したらいいと思うよ(ω`)そゆの懐かしい朝までやッたりしてたし(笑)

何か恋愛は何にも決めれない子供みたいやね(゚З)どうするの!?てなッたら「お母さーん解らーん」て泣く子供みたいなでもオラオラの独裁者よりそんな人の方がこッちの勝手に出来るからイイような気もするし、でも何かあッたら頼りないし...んー難しいね(ω`)

その責任感は男女の差ではなくてただズレた感じ?やぱ気持ちが前と変わッたのと、気持ちやなく現実に目を向けて見るようになッたから気づく事が変わッたんやないかな?(н`)んで前より客観的に自分達を見てるんやと思うな

⏰:11/04/27 05:12 📱:F905i 🆔:KblmQ3.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194