処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#809 [名前のない生活]
>>802うるさいカス
和ませるつもりだったのに……(●^ー^●)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:KdACimfY


#810 [たたぽ]
わー
かまってちゃんに絡まれた(笑)
うける!ありがとう!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:6j8UUCq6


#811 [名前のない生活]
なんかこれ見てたら元気出た
もっとやれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:cCW6.G2w


#812 [名前のない生活]
>>804
(´・ω・`)ひとついっていい?
俺も人間やからつまんなそうなレスするやつってつまんないから興味なくなるんだよね←…


堪忍やで

僕桜木花道タイプやから
意味分かるかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#813 [名前のない生活]
>>807

結局半値につっかかるしかないじゃん
あとは小学生みたいな煽り?(笑)しかないし
それで『おれは感情論的な口論が得意』とか言ってたしね

なんかそろそろ恥ずかしいぞおまえ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#814 [名前のない生活]
>>805
(´・ω・`)ごめん

今まで相手してきた中でダントツのつまんなさお前のレス

100年ロムってからまた歌箱こいよ


まじお前わかってない(笑)

次からスルーね
労力の無駄だからつまんないやつ相手にすんのわよ(笑)

帰って(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#815 [名前のない生活]
>>812 
別に俺にレス返しなくていいって 
早くやれ、こっちはもっと楽しみたいんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:Qq/a5MKg


#816 [名前のない生活]
>>813
(´・ω・`)WWW

おまえWWWまじかWW

それならそれでいーよ(笑)

お前も落選(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#817 [名前のない生活]
>>814
ちょっと揚げ足取ったらこのテンパり様はさすが珍滓以下のヘタレ野郎w
挙げ句には帰ってときましたかwww
何でそんな存在気持ち悪いん?ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#818 [名前のない生活]
>>815
(´・ω・`)それは無理だな

こういうのは相手がいて初めておもしろいものになる

本質をみてないマジレスの嵐なら面白いわけない(笑)


つか今相手にしてるやつはそこわかってないんだからつまんないレスするくらいならロムればいいのに
(´・ω・`)


(´・ω・`)ハァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194