処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#701 [名前のない生活]
俺ドウテイだから
処女のほうが嬉しい

ドウテイ男子は同じ考えだと思う。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#702 [名前のない生活]
僕は彼女と昔の男とのことを想像してオナニーしてるよ。
悔しいのに興奮するんだ!最高にホットだよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO906i 🆔:6yTlmZlw


#703 [名前のない生活]
>>697
>>699
やっぱそう思うのかー
正当化とか安心とかはなに言ってんの(゜ω゜)?って感じだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#704 [名前のない生活]
処女は捨てるもんじゃない 心から惚れた男に捧げるものさ

ってどっかで読んだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:LIMw8Pwg


#705 [名前のない生活]
処女のがいいのか…
もうどうあがいても処女じゃないから仕方ないなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#706 [僕]
処女とか関係ない

今、僕とだけセックスしてるって事実があればいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:L9ysGkcw


#707 [名前のない生活]
処女がいいってやつは大体が童貞
それか独占欲がやたら強くて嫉妬しやすいやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:hK2nlsT2


#708 [ケロケーロ]
童貞はむしろ経験豊富なお姉さんが好きなイメージ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#709 [名前のない生活]
セックスするならそれがいいだろうけど
彼女にするなら処女がいいって言うはず

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:hK2nlsT2


#710 [名前のない生活]
でも経験なし同士だと手順とかがわからなくてグダグダしちゃうから片方が経験済みの方が良いって言うよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F07B 🆔:/3cpNhi6


#711 [ケロケーロ]
やっぱり男性は女性を私物化したいんだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#712 [名前のない生活]
>>711
それは人によると思う
私物化は言い過ぎな気もするけどw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:hK2nlsT2


#713 [ケロケーロ]
そうかな?
なんかのテレビで言ってたの思い出して(^m^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#714 [名前のない生活]
まぁ処女厨はそうかもね

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#715 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
なんか中古品が湧いてきたな

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#716 [ケロケーロ]
わたしは別に処女じゃなくていいと思う
女の自分が言っても説得力ないけど、浮気してるわけじゃないしさ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#717 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
女からしたら、都合のいい方がいいって言うよね、当然

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#718 [名前のない生活]
>>696 過去の経験人数異常=やばいと俺はおもうよw

ろくな人間じゃないとおもうw
ただし、男は違うが

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#719 [名前のない生活]
ほんといちいちむかつくようなレスするよなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:hK2nlsT2


#720 [疾]
付き合うなら中古 
結婚するなら処女

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:tx/haups


#721 [名前のない生活]
>>711俺はそういうのじゃないね

経験人数がやたら多い女=いろんな男とセックスに抵抗ないとおもうからやばいよw

そういう女に限って甘い蜜をしってるからねw
賢い男はそういう女は2番手
簡単にいうとセフレにするw
セフレやってる女ってようするに
相手からみたら危ない女だね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#722 [名前のない生活]
そんなの気にするのは
盛りのついた猿みたいな男か処女くらいじゃないか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#723 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
中古品が何を言っても負け犬の遠吠え

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#724 [ケロケーロ]
じゃあ男が言う『中古』はどうしたらいいわけ??www

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#725 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
知るかよ
勝手に中古になったんだからさ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#726 [名前のない生活]
>>718
なぜアンカーむけたのか解らないけど、彼女の人生が自分とは価値観合わないなーと思えば別れればいいと思うよ(´・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#727 [名前のない生活]
童貞が中古と騒いだところで


まあ中古の勝ちだろうな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#728 [名前のない生活]
>>724 別に中古でもいいけどw
度がこえてる女は無理だなー

甘い蜜しってる女と結婚なんてしたら地獄だわw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#729 [ケロケーロ]
いいもんっ
中古でも幸せになってやる(`´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#730 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ああ、なってみろ
別に処女が重要ではあるが全てではないからな

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#731 [名前のない生活]
>>726そんなことどおでもいいw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#732 [名前のない生活]
>>729度をこえてても結婚してくれるやつはいくらでもいるとおもうよ?
でも甘い蜜しってるから・・・・なw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#733 [名前のない生活]
>>731
(´・ω・`)?
なんかよく解んなくて怖いからノシ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#734 [名前のない生活]
甘い蜜ってなに

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#735 [名前のない生活]
>>733人の彼女のことなんてどおでもいいだろうが?
だまってろw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#736 [疾]
中古で相手が幸せになれるのかじゃない?
処女が処女の重要性を語るのはわかるけど・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:N1eFhb42


#737 [名前のない生活]
>>734自分で考えな
わからないならやりまんの行動みること
彼氏できても旦那いても
遊び人の女はそういう行動してるw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#738 [名前のない生活]
>>737

浮気に対する抵抗が薄れてくってことだろ
男と女のセックスをする感情みたいなものはちがうからもしそういう状況になったとしたら男も悪い
浮気させる理由もあるはず

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#739 [ケロケーロ]
でも今の彼大好きだし愛してるよ!!過去の男なんてどうでもいい(^O^)
セックスした事実は変わらないが

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#740 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
どうでもいい奴と付き合ってセックスしちゃったんですね

こういうのが嫌だから処女、なんだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#741 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
中古ってのはその感情が理解できないらしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#742 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
あ、別にボケ蛙狙い撃ちってわけじゃないからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#743 [名前のない生活]
>>738やりまん女はその薄れ度がすさまじいぞ
我慢強くないんだよw
まわりみればよくわかる

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#744 [名前のない生活]
別にいいだろ


なんで男はいくらでもやってよくて女はだめなんだよ(笑)(笑)(笑)

そんなのただの男の独占欲だろ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:.r2QnKjk


#745 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>744
どこにそんなレスがあった?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#746 [ケロケーロ]
そう言われても処女に戻れないんだよー(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#747 [名前のない生活]
>>743

女に理想もちすぎじゃね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#748 [名前のない生活]
ヒント PC

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#749 [名前のない生活]
>>740
今はどうでもいいってことだろ
お前って恋愛したことないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:hK2nlsT2


#750 [名前のない生活]
過去を受け入れる器を持ち合わせた男はいないのか残念だ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#751 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>746
ですよねーー

泣くくらいならこのスレ開くなww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#752 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>750
過去を含めた人間、だろ
その人間がダメだから受け入れられない
当然の結果です

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#753 [ケロケーロ]
傷つくとわかっていても見てしまうこの気持ちわかるか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:fcI.omxQ


#754 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>753
わかるよww
学歴スレとか、おいらも傷つくのわかってて見るもんwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#755 [名前のない生活]
>>752

人間には感情がある
人間は成長する

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#756 [名前のない生活]
>>750普通にいるだろうw

大概やりまんは結構年が離れてる男と結婚するだろw

年が離れてる男にしか需要ないってわけw
需要はあるけど
やりまんのこと嫌ってる人も結構いるよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#757 [名前のない生活]
なぜか処女がきらいになってきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#758 [名前のない生活]
過去をうけとめろっていうけど
過去の行動パターンってまた繰り返しやすいのが人間だからな

例えば仕事をいっぱいやめました
さあ、再就職しよう!
面接うけました
面接官はどう判断するとおもう?
あ、こいつ仕事やめすいんだなっておもうでしょw
それと同じ

女の過去の性=履歴書みたいなもん
履歴書みればだいたいの人物姿みれる
そういうこと

けど、付き合ったりするにはやりまんでもいいよ_?
捨てるけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#759 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>757
嫉妬ってやつだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:2/WwhQe2


#760 [名前のない生活]
処女をあげれるくらいの好きな人ができたらもう結婚する気がする

まだ痛いの我慢して処女あげれるくらい好きな人できたことない


とはいえ21で処女は若干焦りもある。周りに非処女ほとんどいないし。早く処女卒したいけどそんなに好きでもない人で処女卒はできない。パラドックスー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03B 🆔:Ik6a4jyg


#761 [名前のない生活]
>>758
その理論でいくと君も童貞もしくは経験少じゃないとおかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#762 [名前のない生活]
>>759

すばらしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#763 [たたぽ]
処女イヤとかいってる人いるけど、最初はみんな処女だからねw

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:6j8UUCq6


#764 [名前のない生活]
>>761 賢い男は女の履歴書みて判断して
本命にするか遊びにするか判断してますw

俺もやりまんっぽい女がいたら
ずっと付き合わないで曖昧な関係続けるか、
相手との関係がおわりそうになったら
捨てる予定で関係おわらないようにつきあったりもした

けど、今付き合ってる女は本命(理想に近い女)
そして、俺はこの女と結婚をし
俺が死ぬときまで幸せに暮らす予定www


てかおかくしくねえよw
俺の理論は間違えないよw
でも、人を見る目ない男と結婚して幸せになればいいじゃんねえの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Yw50tkP2


#765 [名前のない生活]
やりまんより処女のがいい(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W63K 🆔:rBJ3G02g


#766 [名前のない生活]
職場に26歳で処女のジャニオタいるけど、正直一生処女なんじゃないかと思う。何か変なプライド持ってるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:q2EmfEfE


#767 [名前のない生活]
>>764
何歳?

⏰:00/00/00 00:00 📱:L01B 🆔:78GwHWVw


#768 [名前のない生活]
処女なんてレイプされたら一瞬で終わるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA004 🆔:KcIsC9Pg


#769 [名前のない生活]
Yw50tkP2は自称“賢い男”らしいがさっきから文章がおかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:76TCz3tI


#770 [名前のない生活]
(´・ω・`)好きな人としかできないって人は幼稚

まぁ若いならそれでいいけど歳重ねたらやっぱ経験も必要じゃない?



どこで価値観を変えるかだよ

特に女性
そんな価値観で本当に出会えたなら一番だけどそんな人に出会えるのは一握り

あとはどれくらい妥協できるかだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#771 [名前のない生活]
処女とかあほらしー事にこだわらず勉強したらどうでしょうか?
働いたらどうでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:KdACimfY


#772 [名前のない生活]
(´・ω・`)小向ええ乳や

つか昨日の新宿無差別殺人予告したやつ捕まっとるやんWWW
中3WWWWWクソガキWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#773 [名前のない生活]
>>770
価値観がどうの、妥協がどうのってなんだ。ただ自分を正当化したいだけ
正直後ろめたいんじゃないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:76TCz3tI


#774 [名前のない生活]
>>773
(´・ω・`)クソガキは黙っとれ

うろめたい?(笑)
何をどう読んでうろめたいんですか?(笑)(笑)(笑)

んー?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#775 [名前のない生活]
馬鹿丸出しだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:hK2nlsT2


#776 [名前のない生活]
ん?
あれ?ニッセン?
ニッセンなら話は別だわなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:76TCz3tI


#777 [名前のない生活]
>>775
(´・ω・`)お前がか?

よくわかってるじゃねーか(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#778 [名前のない生活]
「処女がいいですよね?」
「ヤリマンは駄目ですよね?」「それが理由で相手に切られそうです?」

ただの色ボケ馬鹿女だから切られるんじゃない?
相手に左右されて自分の意志がない時点で相手は呆れてんだよ(笑)

ここ見てたら女が必死で笑える
男からしたらいちいち処女とかヤリマンとかを批判して議論してる女が1番どうでもいいんだよ(笑)

やりまくろうが処女だろうが自分はそれでいいって意志があればいいんじゃない?
決めるのは自分なんだし
まあ人の彼氏彼女とるのは別だけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:KdACimfY


#779 [名前のない生活]
価値観なんて人それぞれですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SH 🆔:O8es6cbw


#780 [名前のない生活]
>>776
(´・ω・`)お前俺だから話しは別ってなんや


相手で変えんのんか?


オラオラ

こいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#781 [名前のない生活]
>>777
僕の体、散々弄んでくれましたよね(:_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:fHFb0XQQ


#782 [名前のない生活]
後ろめたい

これをどうやったらうろめたいと読めるんだ
まぁどっちにしろ価値観違って当たり前
こういう奴の主観って芥以下だよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#783 [名前のない生活]
>>778
(´・ω・`)別にとってもいいだろ


>>779
(´・ω・`)うっせ

俺が言っただろうがカス
くんなボケ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#784 [名前のない生活]
>>782
(´・ω・`)よわ(笑)

普通に打ち間違えたって変換されないくらい使えない頭なの?

ねー(笑)(笑)
お前の頭アストロンかかってんじゃないの(笑)


あっこの例えもわかんないか(笑)

頭が"固い"ってことだよ

わかった?

ノータリンWWWWWWWWWWWWWちょWW

悔しいのうWWWW悔しい脳WWWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#785 [名前のない生活]
>>781
(´・ω・`)また尻かしてな

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#786 [名前のない生活]
顔文字の使い所間違えてますよ
文章と顔文字合ってないですし、文章が目茶苦茶です。

言葉遣いもおかしいので説得力もないですし、無理矢理自分の価値観押し付けているようにしか思えません。ただの発情期の餓鬼ならわかりますが、もっと自分の体を大事にしたほうがいいと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SH 🆔:O8es6cbw


#787 [名前のない生活]
>>786
(´・ω・`)お前の正しい文章ってなに?(笑)

ここでお前みたいにキチキチ文章しなきゃいけないわけ?(笑)


説得力WWW別に説得しようとしてないのに説得力を持ち出してどうしたいの?(笑)


悔しいのうWWWW悔しいのうWWWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#788 [名前のない生活]
>>784
打ち間違えたから大きく見て欲しいってことですか?^^
つまり
【俺は低能だから虐めないで】
ってことでよろしいんですねw
自ら更に醜態晒してどうすんだよ珍滓野郎w

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#789 [名前のない生活]
よほど頭悪いか
よほど幼稚な精神か
よほど偏屈か
どれかだな可哀想に
叩く気にもならんわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#790 [名前のない生活]
>>788
(´・ω・`)アストロン


どーやったらそんな解釈になるの?ねー(笑)

別にごまかしてもいないし間違ったと言ってるのにどこが醜態なのかな?うち間違えで醜態ってどんな思考回路してるのかなアストロンは><焦


くやしいのうWWWWWWWノータリンWWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#791 [名前のない生活]
>>789
(´・ω・`)"叩く気にもならん"じゃなくて"叩けない"でしょ(笑)


間違うなよカス(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#792 [名前のない生活]
>>790
後ろめたい

これ何て読むの?





wwwwwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#793 [名前のない生活]
ほんと芸がねえなニッセン

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:WJp2UauI


#794 [名前のない生活]
>>792
(´・ω・`)
後ろめたい

これ何て読むの?キリッ

wwwwwwwwww


ワロシュシューンWWWWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#795 [名前のない生活]
>>793
(´・ω・`)クソスレも立てずに批判のみしかしない君みたいな匿名に言われたくないなWWWW

まじでWW

偉そうに言うならやってから言ってねハァト

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#796 [名前のない生活]
(´・ω・`)ほれほれ


どんどんこいよ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#797 [名前のない生活]
>>794
おるよなこういう奴
ふざけて現実逃避する低能^^
読めないなら読めないと言ってもらったらいいんですよ?ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#798 [名前のない生活]
>>797
(´・ω・`)ちょWWWWWおまっWW
まじわろたWWWW


お前の文章だぞありゃWWWW自分にいってるんすかWWWパネーっすね先輩WWWWWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#799 [名前のない生活]
言い合いしてる…
私のためにケンカはやめて!
1度言ってみたかったんだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:KdACimfY


#800 [名前のない生活]
>>796
兄弟、やけに今日はテンション高いなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:fHFb0XQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194