処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#662 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
彼氏がすごい

手を出さないのは無理だなwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:d1sTR6Cg


#663 [名前のない生活]
結婚するまで処女でいるって言ったら、いつになるかわからない。
だからと言って、適当に捨てたいとも思わない。

いつか自分で稼げるようになって、自分の行動に責任を持てるような歳になったときに信頼出来る人とシたいと思ってる自分。この考えは変かな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:OnxLOIws


#664 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
いちいち人に聞くことではないだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N05A 🆔:oYUvGtEY


#665 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>664
低能ってのは共感してもらいたいものなのさ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ptzCQmLY


#666 [名前のない生活]
>>663
いいと思います!うちも結婚してからがいいのですが、今の彼がそのうち冷めるかもしれないと言ってきます。
そうなったらそうなったですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:gQBQtrdM


#667 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>665
じゃあ仕方ないねw(><)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N05A 🆔:oYUvGtEY


#668 [名前のない生活]
18歳なんだけど私も結婚決めるまでヤりたくない。今の彼氏に、高校卒業したら…みたいなこと言われたんだけど、正直結婚まで考えるような仲じゃないし、もし誘われたら断りたい。どうやったら相手を傷つけずに断れるだろう

⏰:00/00/00 00:00 📱:F07B 🆔:/3cpNhi6


#669 [名前のない生活]
処女で釣る女‥オエ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:t9ftr/1Y


#670 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>668
男が可哀そう
結婚まで考える仲じゃないのになぜ男がおまえと付き合ってるのか考えるといい

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ptzCQmLY


#671 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>668
少なからずそういうのは多少傷付きはするんじゃないだろうか
それなら自分が思ってることをちゃんと言う方ベターじゃないかなぁと

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01C 🆔:gKgJoUVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194