処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#617 [匿名]
男が可哀想だな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#618 [†雀邪様†]
男なんか我慢させときゃいい

てか1人で出来るんだろ
男わ・m・

手伝ってやってもいいが
身体わ貸さねえよ^m^

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#619 [名前のない生活]
でも若くてチャラい人は処女面倒くせーって思うんでしょ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:SpFRE7sY


#620 [名前のない生活]
>>615
カップルの時にHしたら別れた後、後悔するでしょう?次の人と付き合った時「あぁ、この人に取っておけば良かった」って。

うーん、何かおかしいかったら言って下さい(´・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:DOOPeeZU


#621 [名前のない生活]
>>620
あたしは初めては本当に本当に大好きな人だったからこの先も好きな人ができるだろうけど全然後悔とかない。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:Tz9dk4O.


#622 [名前のない生活]
>>620
それは素敵だなぁ。私の周りには毎回毎回泣く子が居たり後悔する子が多かったから

あなたみたいな考えもあるんですね^^意見ありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:DOOPeeZU


#623 [名前のない生活]
>>620
別れる前提の話なのが悲しいね。
ほんとに好きだったら別れても後悔しないんじゃない?だって好きだったんだから。

大好きな人と1つになるってほんと幸せなことだよ。
好きじゃない人と出来るって人もいるけど、わたしはセックスはほんとに愛の行為だと思う。


まあ処女を「捨てる」って考えの人にはわかんないかもしれませんね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#624 [名前のない生活]
>>620の台詞を今までに付き合った女の2人いわれたことある
俺に処女あげればよかったごめんねって謝られたw
いい人に出会うとそうおもうらしいw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ejrEIDEo


#625 [名前のない生活]
>>623
今まで別れた子ばっか見てきたせいか、少し偏見入りました。すいません。

付き合ってた時は「好き好きイ○○くんだけーイ」とか言ってたのに、別れたら「まじきもい、死ねばいい」とか言ってた友達が高校時代いっぱい居たので

私は捨てる考えはありません。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:DOOPeeZU


#626 [名前のない生活]
>>623

あたしも同じ考えです。

結婚するまでHしないって人もなかにはいると思うけど…相手のことも理解してあげないと結婚までいけないと思う…。

それに,大好きな人との身体の関係って本当に大事だと思いますよ!!
だって今までよりも自分をキレイにしてくれるから。女の子にとっては,Hすることで女になれるんだと思います。

後悔するってゆーのは短すぎる付き合いでHしたからじゃないのかな?
付き合い方にもよると思いますが…。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194