処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#587 [名前のない生活]
>>585
そういうものなのか・・・
詳しくありがとうございました!

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#588 [名前のない生活]
>>586
処女キラーってやつですね。きみのせいで処女が減り全国の男性陣が嘆き悲しむよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:fIravY92


#589 [名前のない生活]
処女に戻りたい!
今はエッチする前にあんなにドキドキしないもん。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:3eKFFKi2


#590 [名前のない生活]
>>587人間にはみんな本音と建前があるからね
けど、ネットだと顔がみれない分、すごく人間の本音がみれる

ここのレスを全部みたらよく男の本音も見えるよ
しかも、遊び人の女の本音もね
そして、処女の悩みの本音もよく分かる
これらの本音は
実際は人に面と向かっていうこともない本音も含まれてる。
それを識別(分かる)できれば勉強になるよ

よ〜く注視してレスをみること
そうしたら男の真理が分かる子は分かるし
分からん子は分からないwwww
そういうこと

どーいたしまして

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#591 [名前のない生活]
(分かる)←これいらないだろwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7Hr8GglY


#592 [名前のない生活]
処女捨てても慣れるまで痛いしまだ締まりも悪くないはずだからちょっと痛い振りすればいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#593 [名前のない生活]
結局のとこ人間、無い物ねだりなんだよね
だけどヤらない処女と、ヤれない処女には大きな差がある

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#594 [名前のない生活]
処女膜再生手術すりゃいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:cEETg6yw


#595 [有田]
>>18
が正論だなー。
嘘ついたらダメだよね

つかどんな状況でも嘘は良いこと招かない
早く本当のこと話すのが大事だよね


ちなみに
>>25もわからなくもない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:udY00ePg


#596 [有田]
>>29だW

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:udY00ePg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194