処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#570 [名前のない生活]
>>568もてて遊び人ほど妻はああいうタイプ選ぶかんじした
あのひとの奥さんって結婚するまで処女だったらしいね
自分でいってたw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#571 [名前のない生活]
>>555おんな?
リアルで女のまえで処女がいいなんていうやついねえだろう
もし
>>555が男なら男同士ってかなり本音でしゃべるから
処女がいいやつのがいいっていうやつ絶対にいるよ
女のまえだと本音いわない男いるとおもうよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#572 [名前のない生活]
>>570
男性と一度もお付き合いした事ありません///

でしょ?嘘だろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:fIravY92


#573 [名前のない生活]
>>572それちがくないか?
処女みたいないいわましを2年前の恋の空騒ぎでいってた

さすがに、
あんぐらいかわいいならつきあったことあるっしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#574 [名前のない生活]
>>571
女です。
なんで女の前じゃ言わないの?周りに非処女が多いから?
処女の女がいいって言うのが恥ずかしいから?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#575 [名前のない生活]
から騒ぎは消したい過去でしょ

付き合った事がないって言ってたのは確実

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:fIravY92


#576 [Nya]
はじめまして。
今年19才の付き合ったことない
処女です…
大学も女子大で出会いないし
今忙しいので遊ぶ暇もないです。
多分20才までに卒業できません…

やっぱり恥ずかしいし
なにより付き合ったことないと
いうのがコンプレックスです。自分に魅力がないからだと思い
今美容や身体に気を使ってます!

こんな私にもいつか彼氏が
出来るのでしょうか…(/_;)?
不安でいっぱいです…

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:GP07SQ36


#577 [名前のない生活]
あんたに彼氏ができるかできないかなんてどうでもいいよ。
スレチ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#578 [名前のない生活]
>>576 お友達から始めましょう よろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:jaiqhSFE


#579 [名前のない生活]
>>575そんなことはどおでもよくて
事実は彼女は勝ち組w
旦那は暴行されたみたいだけど 失笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194