処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#562 [鶴屋]
一年たてばまたバージンに戻れるよ! SATCで言ってたw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01B 🆔:AulRe5lM


#563 [生チョコ@◆Poteto2eg2]
やりちんなくせに処女がいいとか言ってるやつはしんだ方がいいと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:/KnVJQT6


#564 [ちゃい]
19で処女です(´・ω・`)
今は付き合って1年4ヶ月の彼氏もち。その前の人は1年7ヶ月。前はやりたくなくて拒否しまくってました!でも今はいいって思ってるけどなかなか(´・ω・`)やっぱりめんどくさいんでしようかK

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:3aVzTYNI


#565 [生チョコ@◆Poteto2eg2]
そんなに付き合ってるのにやらないってすごいね
やらないのが当たり前になってるから、手を出すタイミングがわかんないんじゃないか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:/KnVJQT6


#566 [ちゃい]
今ですか?いつも手前で終わりますm

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:aY7iZI06


#567 [名前のない生活]
>>547の者です(´・ω・`)
やっぱヤリチンの人は処女めんどくさがりますよね-。
なんだかまた気持ちの変化が…(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P08A3 🆔:il975fh6


#568 [名前のない生活]
海老蔵が結婚した時は「やっぱり最終的にはああいう女が選ばれるのね」と思った。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:fIravY92


#569 [生チョコ@◆Poteto2eg2]
>>566
やっちゃいなよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:b90gvElY


#570 [名前のない生活]
>>568もてて遊び人ほど妻はああいうタイプ選ぶかんじした
あのひとの奥さんって結婚するまで処女だったらしいね
自分でいってたw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#571 [名前のない生活]
>>555おんな?
リアルで女のまえで処女がいいなんていうやついねえだろう
もし
>>555が男なら男同士ってかなり本音でしゃべるから
処女がいいやつのがいいっていうやつ絶対にいるよ
女のまえだと本音いわない男いるとおもうよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194