処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#555 [名前のない生活]
女に処女なのを求めてる男は、ネットやってる男だけだと・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#556 [名前のない生活]
つまり、普通にネットをやってない男は別にそんなの気にしてないと思う

そりゃあ皆が皆じゃ無いだろうが

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#557 [名前のない生活]
>>555
はげど!リアルの男友達で処女がいいに決まってるとか言う人聞いた事ない。ネットでしか聞かないwモテなくて頭固くて色んな経験少ないんだろうなぁ残念w

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:K7bM7Ilo


#558 [名前のない生活]
処女は本当に悩むと思うけど、簡単に捨てたら後悔する絶対に。
初めて本当に自分のことを愛してくれる人と付き合ったら分かるよ。
私は、そうでした。

⏰:00/00/00 00:00 📱:L04B 🆔:XncEQQTY


#559 [ZERO]
処女がいいな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54S 🆔:HB64vHe2


#560 [名前のない生活]
まだ生娘です(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#561 [名前のない生活]
おめこってなあに?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:rmdtCmEU


#562 [鶴屋]
一年たてばまたバージンに戻れるよ! SATCで言ってたw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01B 🆔:AulRe5lM


#563 [生チョコ@◆Poteto2eg2]
やりちんなくせに処女がいいとか言ってるやつはしんだ方がいいと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:/KnVJQT6


#564 [ちゃい]
19で処女です(´・ω・`)
今は付き合って1年4ヶ月の彼氏もち。その前の人は1年7ヶ月。前はやりたくなくて拒否しまくってました!でも今はいいって思ってるけどなかなか(´・ω・`)やっぱりめんどくさいんでしようかK

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:3aVzTYNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194