処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#542 [名前のない生活]
かなや

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#543 [名前のない生活]
10代で処女じゃない奴の方が引く

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06B 🆔:V3QhWqUg


#544 [鈴木]
>>543
その言葉に救われたww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:H2bIlKeE


#545 [名前のない生活]
>>540処女をすきでもないやつとやった
女とつきあったことあるけど俺にあげればよかったなんていわれたね

そんなことが今まで2回あったよ
不思議だな
後悔するんだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:/Qn0D3xU


#546 [名前のない生活]
>>502これいいこといってるよ
女ってほとんどの女がその気になれば
やろうとおもえば
いつでもいろんな男とセックスができる。
だから、処女って貴重だとおもうし価値あるとおもってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:/Qn0D3xU


#547 [名前のない生活]
19で処女なんだけど、
この年齢で処女って恥ずかしくて好きな人の前で処女じゃないって言っちゃった。
このスレ見て気持ち変わってめちゃくちゃ後悔(´;ω;`)うわーん。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P08A3 🆔:1x52fIKk


#548 [名前のない生活]
↑同じ(笑)
正直に言った方がいいと思う
否定しなおすの恥ずかしいけど格好つけちゃいましたって
男があなたに興味があるなら嬉しいもんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#549 [名前のない生活]
恋愛経験がそれなりにあって処女なら「本当に大切にしたんだね」とか「簡単にやらなかったんだね」とか思えるけど、彼氏できた事ないとか経験少ない子が処女だと「あぁやっぱり…大切にしたとかの前にやる人いないんだ」って思う
周りは皆経験済みだし、わたしは後者なので処女なのが少し恥ずかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:Js6oZ07U


#550 [名前のない生活]
ぶっちゃけ処女とか
処女じゃないとか関係ないと思うよ

今までで1番好きって思えたら
処女じゃなくてもいいと思う

処女を気にしてたのは
高校生のころまでかな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:K002 🆔:JwHnBA1A


#551 [名前のない生活]
ケツマンコは処女ですよはい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:xUp.VCA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194