処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#428 [名前のない生活]
>>406
そうなんだ(・ロ・)ノ
昔の日本好きwww
そういうのいいね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:9aCrFS2I


#429 [(・3・)ノあひる]
>>405ドキっとしたwいい人やん

⏰:00/00/00 00:00 📱:930SH 🆔:/p0V0Hlk


#430 [名前のない生活]
私、田舎者だけど都会の大学行って彼氏できたら絶対バカにされる気がしてこわい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:L3n/8KcA


#431 [ゆゆ]
>>406
確かにそうかも!
あたしキリスト教で小さい頃から教会行ってるんだけど
あたし自身も19で処女で
結婚してからじゃないとしないつもり ^^
でもそれを理解してくれて
そこまで待ってくれる男性はいるのだろうか・・・(*_*)

焦っている訳ではないけど
不安だな・・・(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:L04A 🆔:3tEo.RWU


#432 [名前のない生活]
その前に付き合ってる人が宗教がらみだと…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:PNZKKmbI


#433 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
あたしの友達彼氏も宗教に巻き込んでたw
彼もまんまと入信
ヤってたようだけど
まぁその子エホバだったから特殊かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:INFOBAR2 🆔:6evjQCfA


#434 [むらさき◆M1/8SI3VKg]
スレチかもだけどこの前母さんに
「結婚する前にそういうことをしてもいいけど妊娠しないような行動をしてから…」
みたいな遠まわしな表現されたから

「セックスするなら避妊しろってことじゃろ。はっきり言えば」

って言ってやったら( ̄◇ ̄;)←こんな顔されたwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:aMdUSRJw


#435 [ZERO]
>>434
くみとってやれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54S 🆔:bR/BkEMg


#436 [名前のない生活]
結婚するなら処女だとベストだけど、処女じゃないにしろ経験人数はやっぱ少ないほうがいいなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F03A 🆔:2tk1v0S6


#437 [あれ]
>>434
うちの親も似たようなこと言ってたなあー
「出来婚なんかしたら相手もろともぶん殴るからな」って言われた(゚∀゚;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02B 🆔:WuwcVaYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194