処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#380 [名前のない生活]
>>305

なんか共感した(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#381 [名前のない生活]
中古はいらない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:7Vu0KRbQ


#382 [名前のない生活]
大きく何が違うの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:go9w/9yo


#383 [名前のない生活]
処女が純粋ってどっからきた妄想なんだろう…
知り合いで結婚するまで処女だった人いたけどその後浮気→離婚してたよ。
セックスに恐怖心あったけど一回経験したら我慢して損したって思ったみたい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:dLl9txWw


#384 [名前のない生活]
初めてってやっぱり痛い(´・ω・`)?
例えるならどんな感じ?
経験者教えてください。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:zzgi2gAg


#385 [uraganai]
こんなもんか。しょーもなって感じ★

⏰:00/00/00 00:00 📱:Wooo 🆔:QRP5nCo.


#386 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]


いうほど、痛くなかったな(゚Д゚)
あれ?痛くない?えぇっ!?みたいなw
なんか
状況把握出来てなかったww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:0ufNCXpo


#387 [名前のない生活]
彼氏はいたんですがヤるのが怖くてずっと我慢してもらってそのまま別れました。(1人目1年半、2人目半年)

18なのに処女はひきますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:biblio 🆔:jCJoW4Eo


#388 [名前のない生活]
男は女の最初になりたい
女は男の最後になりたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N06A3 🆔:jm5WEqFE


#389 [ももたろす◆ALICE.wPmk]
むっちゃ怖かったし、血出たらどうしようかと思ってたけど、いざ入れたらあんま記憶に残ってないw

痛いとかより、股開く方が嫌やったw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:1DovzOtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194