処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#819 [名前のない生活]
ニッセン(´・ω・`)
虐めすぎるとみんな面倒になってレス返してくれなくなるからほどほどにしなよ
今日なんかテンション高いぞ(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#820 [名前のない生活]
(´・ω・`)つかまじでつまんねーな
こんなんだから過疎んだよ

それわかってないで今みたいな糞レスしてりゃ相手もしたくないわな(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#821 [たたぽ]
ニッセンっていうのかー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:6j8UUCq6


#822 [名前のない生活]
しかも感情的な口論が得意とか只の小学生の口喧嘩ですよ?ww
低能追認見飽きましたよ小学生さんw
しかも後ろめたいって読めないなら尚更小学生っじゃなくて幼稚園児だな^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#823 [名前のない生活]
>>819
(´・ω・`)むしろ僕最近大人しかったぞ笑


つかまじで今のやつれ本当にレスがつまらなくて萎える…
























チソコが

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#824 [名前のない生活]
あっ幼稚園児だから叩きすぎたら泣いてしまうか開き直るから程々にしておきますね珍滓以下さんwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#825 [名前のない生活]
>>787
何で口論するほど必死になってレス返すの?喧嘩吹っかけてるようにしか見えない

キチキチすんなとは言ってないけど自分と意見違う人にカスとか言わないほうがいいと思うよ。幼稚に見えるから

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SH 🆔:O8es6cbw


#826 [名前のない生活]
>>825
リアル幼稚園児だから仕方がないですよww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#827 [名前のない生活]
>>823
最近大人しかったから逆に誰もついていけないんだよwww
あと土曜日のこの時間は真面目な人が多いから

てことでわたしは夕食落ち(^ω^)いただきます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#828 [名前のない生活]
>>822
(´・ω・`)うしろめたい

これでいい?
本当に君のレスにはなんの面白みも期待値もない

それでこれを答えられたら君は次どうレスしようとしてたのかな?
むしろ本当に読めないと思ってその糞つまらないレスをしてたとしたらどんな頭してるのかな


満足?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194