処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#636 [名前のない生活]
>>629すげえ理性的なんだね
ぜんぜんおそくないしw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:ejrEIDEo


#637 [名前のない生活]
処女恥ずかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P06B 🆔:vFvXAXHc


#638 [名前のない生活]
処女が恥ずかしいって感覚が恥ずかしいだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:S004 🆔:☆☆☆


#639 [名前のない生活]
最近、大好きな人が出来てやっと付き合えたんだけどね

○○ちゃんは処女がよかったって言われた。過去の自分を殺したくなったww

⏰:00/00/00 00:00 📱:L04A 🆔:cfT8CjVo


#640 [名前のない生活]
好きな人としたいと思って、18でまだなんだけど、好きな人に面倒臭いと思われたら怖いな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:HHUkFO8Y


#641 [名前のない生活]
処女をバカにされるのは腹立つけど、だからって捨てたいとは思わないし、本当に大好きな人と初めてをやりたい。
付き合うってう行為を遊びでするならまだいいけど、性行為は遊びでしちゃいけないよね
処女バカにする友達に苛々する(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P07B 🆔:.Ow/EYxU


#642 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ここでおいらの出番かな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:8qWc9kU2


#643 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>639
適当にセックルしたんですね、汚い女です

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:8qWc9kU2


#644 [名前のない生活]
処女がめんどくさいって言う人もいるけど、1番最初の相手ってことで嬉しがる人もいるよね〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:inHVEd7U


#645 [名前のない生活]
言わなくても男性は初めてかどうか分かるものなんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194