処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#576 [Nya]
はじめまして。
今年19才の付き合ったことない
処女です…
大学も女子大で出会いないし
今忙しいので遊ぶ暇もないです。
多分20才までに卒業できません…

やっぱり恥ずかしいし
なにより付き合ったことないと
いうのがコンプレックスです。自分に魅力がないからだと思い
今美容や身体に気を使ってます!

こんな私にもいつか彼氏が
出来るのでしょうか…(/_;)?
不安でいっぱいです…

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:GP07SQ36


#577 [名前のない生活]
あんたに彼氏ができるかできないかなんてどうでもいいよ。
スレチ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#578 [名前のない生活]
>>576 お友達から始めましょう よろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:jaiqhSFE


#579 [名前のない生活]
>>575そんなことはどおでもよくて
事実は彼女は勝ち組w
旦那は暴行されたみたいだけど 失笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#580 [名前のない生活]
>>574>>574やはり女か
例えば知り合った女が昔は遊んでた(やりまくってた経験人数)と
ある男に暴露したとしよう。
性欲が強い男はこう思う「こいつ利用してやろうと」

また、ある男は「こいつ馬鹿なんだろう、相手にしないようにしよう」と心の中で思う♪
けど、実際はそんなこと相手にいったら失礼だから
「そうなんだ、実は俺も昔は遊んでた」
「へえー」と、上手に社交辞令で受け止めたふりをする
俺もそのタイプだけど相手の女は気づいてないんだよね。
だって、俺は表面ではよく接するし、やさしくする

それで、仮にやりまんに処女がいいっていったら
100パーセント
>>574みたいに感情的になんか絡まれる
もしくては、アタシ経験人数多いからだめだわ、
なんて相手が考えてちょっと距離置かれるとおもうよ
だからいろいろ考えて
相手も傷つけたりあるだろうから女にはっきりいうやつみたことないなー
簡単に言うと「本音と建前」。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#581 [名前のない生活]
>>571見た目がそれなりなら社会人になったらすぐに会社の人に口説かれて彼氏なんてできるでしょ

別に付き合ったことないきいてもひかないよw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


#582 [名前のない生活]
>>580
なんか難しいね。
でも処女ってめんどくさくないの?好きだったらそんなこと気にならないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#583 [名前のない生活]
>>582
人それぞれだっつーの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:fIravY92


#584 [名前のない生活]
>>583
そんなこと言ったらねぇ・・・(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#585 [名前のない生活]
>>582好きになったら気にならないw
よく考えたら、めんどくさ!といってる男って
やるだけのことに焦点を当てて話してるんじゃないの?
実際に一目惚れした女がいてこっちが一生懸命に口説いていて
処女だったらめんどくせえーなんて上から目線でいうやつあんまいないじゃないの?
恋愛感情持つ前のやるとしたら処女がめんどくさいと、
恋愛感情持った後の相手が処女と発覚するのと
場面で対応は変わると思うよ
つまり、どの状況かによってもこの話の内容が変わる

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:xh16hdIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194