処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#548 [名前のない生活]
↑同じ(笑)
正直に言った方がいいと思う
否定しなおすの恥ずかしいけど格好つけちゃいましたって
男があなたに興味があるなら嬉しいもんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#549 [名前のない生活]
恋愛経験がそれなりにあって処女なら「本当に大切にしたんだね」とか「簡単にやらなかったんだね」とか思えるけど、彼氏できた事ないとか経験少ない子が処女だと「あぁやっぱり…大切にしたとかの前にやる人いないんだ」って思う
周りは皆経験済みだし、わたしは後者なので処女なのが少し恥ずかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:Js6oZ07U


#550 [名前のない生活]
ぶっちゃけ処女とか
処女じゃないとか関係ないと思うよ

今までで1番好きって思えたら
処女じゃなくてもいいと思う

処女を気にしてたのは
高校生のころまでかな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:K002 🆔:JwHnBA1A


#551 [名前のない生活]
ケツマンコは処女ですよはい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:xUp.VCA6


#552 [名前のない生活]
処女とか関係ないと思うけど…。
26歳にして初めて彼氏ができた姉(今の人が初めてのエッチ、チュウ)を見てると…恋愛経験も大事だと思う。
若いうちにある程度経験はしといた方がいいよ、絶対に

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01A 🆔:75dXAN0k


#553 [ケロケーロ]
てか女の意見どうでもいいから男の意見聞きたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:LD/G6HNo


#554 [名前のない生活]
処女をメンドクセーって思う奴は大概ヤリチン野郎が多いと思うよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:3p8QGY3A


#555 [名前のない生活]
女に処女なのを求めてる男は、ネットやってる男だけだと・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#556 [名前のない生活]
つまり、普通にネットをやってない男は別にそんなの気にしてないと思う

そりゃあ皆が皆じゃ無いだろうが

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#557 [名前のない生活]
>>555
はげど!リアルの男友達で処女がいいに決まってるとか言う人聞いた事ない。ネットでしか聞かないwモテなくて頭固くて色んな経験少ないんだろうなぁ残念w

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:K7bM7Ilo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194