処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#481 [えみ]
>>478

今まで一度も
本気で好きなった人に
相手にされかなったの

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:22ltewI6


#482 [えみ]
>>478

相手にされなかったんだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:22ltewI6


#483 [さ な◆luv.U/rvTM]
いや今の人が本気すぎて今まで好きになった人とか本気じゃなかったんだな
と思ったから

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:gXsI8uPM


#484 [名前のない生活]
なんで男性は処女が好きなの?w

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:6uyNRETk


#485 [名前のない生活]
>>405
名言あげる

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:qO0D4xy.


#486 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:D3XJRwz.


#487 [はぴもん]

男友達には、遊んでそうとか言われるけど処女なんだ、、、(pωq`)
でも処女って言うの恥ずかしいから話流してる(´・ω・`)

もうすぐ22歳、、、

好きな人にあげるんだいっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:AB3Ba8Bw


#488 [ベア]
↑一緒
遊んでそう、モテそうって思われてるけど処女もーすぐ21歳(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:L03B 🆔:/SC.ufOU


#489 [(・´ω`・)]
見た目に華のあるコが処女って
なんか素敵

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:aBgeodfE


#490 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
非処女の膣は洗ったコップです。


「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」

そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。

「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」

ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。
私は「飲める」と答えた女性とは縁を切るべきだと考えます。

次にこう聞いてみましょう。

「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、
その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」

90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。
それが普通です。
女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば
見ず知らずの男の精液です。
自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて
到底出来ません。
もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。

非処女の膣は洗ったコップです。
ただ、誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:vZ0aYHgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194