処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#456 [えみ]
ある程度の年なのに
まだ男に相手にされてないのって可哀想

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:22ltewI6


#457 [さ な◆luv.U/rvTM]
>>454
似てる\(^O^)/w

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:gXsI8uPM


#458 [りりむ@iPhoneでbumpしませんか?]
>>434
まともな親だ

うちの母さんなんて

「結婚してから子供つくるなんて人間だけだよね〜?他の生物はみんな子供作って一緒になるパターンでしょ〜?変だよねー。だから生活力あれば出来ちゃってもいいんじゃない?」

そりゃそうだが、なんか違うw

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:4IpWKUmU


#459 [名前のない生活]
18だけど1年齢付き合っててまだ処女

なんだかすぐにやりたがる人の気持ちがわからない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W63CA 🆔:dkeUULLs


#460 [さ な◆luv.U/rvTM]
え 男とヤったら可哀想じゃないの?うける

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:gXsI8uPM


#461 [名前のない生活]
断言する、お前ら全員いい女だ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:VGZUa8Ys


#462 [えみ]
>>460

それだけ男に相手にされかなったのかなー

って思う。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:22ltewI6


#463 [名前のない生活]
>>449
ごめん
処女の友達が「(男と)ヤってみたい」って言ってるってこと

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:JivAOf7Q


#464 [名前のない生活]
私の周りには20歳で処女の人結構いるよ(´・ω・`)

焦って変な人とやるよりいいでしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:931SH 🆔:/7f.c996


#465 [名前のない生活]
長く付き合ってる彼氏いるけどあたしが高校卒業するまで待ってくれるって約束。それくらい処女大事にしてくれてる(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W63H 🆔:1pHFj2gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194