処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#371 [名前のない生活]
私もまだ処女(;O;)
いろいろ不安なんだよね、自分の性器が変なかたち(?)とか黒ずんでたり臭かったりしたらどうしよう、って
どんな性器が正常なのかわからないからどうしようもなくて
おっぱいも乳首もちっちゃいし…

ってスレチですねすみません(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:lveyZgjA


#372 [名前のない生活]
男なんて、エロ本やAVで女の裸見まくってるから大丈夫だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:CXKuoXBw


#373 [華衣]
うちパイパンだけど意外に男は気にしないわよ!黒ずみとか気にする程ぢゃないよ。毛が無いよりは男なんて分からないから(^_^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:uLny34Qs


#374 [名前のない生活]
>>369 
はげど 
好きになった人すらいない…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:Gt0hC/es


#375 [名前のない生活]
経験ありなのに処女がいいとか言ってるやつは無理

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:2WKxTTz.


#376 [名前のない生活]
処女とかそんな事
気にする男が間違ってる


まぢ男はバカ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:9ePhOVbE


#377 [華衣]
処女=めんどくさい 重いって思ってる男は100lヤリ目。本当に好きなら嬉しいはずぢゃん。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:uLny34Qs


#378 [名前のない生活]
まぁ恋愛なら非処女でも全然いいよ。
所詮遊びだからね

結婚となるとそりゃあ純粋な処女がいいでしょ

>>376すぐに股開くあんたがバカ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:0ccj0QMw


#379 [sweet@ぽてと]
でも純粋に愛してる恋人とはセックスしたくなるでしょ。

処女かどうか気にする男は小さい小さい。
そういうの気にする奴ほどセックスの経験があるっていう矛盾ヽ( ・ω・ )ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:vXS0wWaM


#380 [名前のない生活]
>>305

なんか共感した(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194