最後の恋にする!!
最新 最初 🆕
#1 [花] 10/05/01 09:23


花は大学1年生です
彼氏もタメで同じ学科です
気になってたら
告られて付き合い始めました
最後の恋にします!!
最後の恋にしたい方ナドナド
たくさん絡んでください(`∀q)


#613 [大好き!匿名]
素の自分見せれるの家族と彼氏しかいない気がする、
友達には気つかってしまって居心地悪い気がする、
でも、そんなもんなのかな?
家族にしか見せれない一面ってあるもんだよね〜、彼氏にも全部見せられる

⏰:13/06/29 02:05 📱:iPhone 🆔:Izc8ciOo


#614 [大好き!匿名]
よし!!動こう!!
だらだらしてられん!!!
彼氏がお弁当買ってきてくれるって!
優男(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/01 12:15 📱:iPhone 🆔:dqqaTlZA


#615 [大好き!匿名]
頭痛いよー
ずっとテレビ見てたー
自己嫌悪
お風呂はいろー

⏰:13/07/09 23:08 📱:iPhone 🆔:NVCbNQ9I


#616 [大好き!匿名]
午前中は片付けがんばるんだ!!!

⏰:13/07/11 10:34 📱:iPhone 🆔:qYULc.bY


#617 [大好き!匿名]
久しぶりに彼氏に会うんだっ(*^^*)
今日からしっかりしよー!♪

⏰:13/07/16 08:11 📱:iPhone 🆔:P7O..K3I


#618 [大好き!匿名]
なんで私は一回落ちないと分からないんだろう
なんであんなに余裕かましてたの
いつも後悔する
なんで同じこと何回もするんだろう
一回あったんやったら分かるやろ普通
本当後悔や、
遅いけど本当に遅いけど、やらなきゃ
本気でやらなきゃ
みんなが頑張ってるときにぐうたらしてたんやからやらなきゃ

⏰:13/07/19 10:28 📱:iPhone 🆔:BZUej40k


#619 [大好き!匿名]
よーし、動こう!

⏰:13/07/26 10:19 📱:iPhone 🆔:ttKWLZ9E


#620 [花]
めっちゃ久しぶりや。
最後の恋にするって思ってたけど
大学卒業して遠距離になり
お別れしました。
そして今は新しい彼氏と付き合ってます!

⏰:16/12/03 22:00 📱:iPhone 🆔:woxrPPlU


#621 [花]
ほんと、人生どうなるかわからんな〜
私はだれと結婚してるんだろ〜
彼氏は今飲みらしいけど
いろいろ不安だ〜心配だ〜

⏰:16/12/03 22:03 📱:iPhone 🆔:woxrPPlU


#622 [花]
なんでどこに泊まるのか教えんのや
かまってちゃんか
なんなん?腹立つ〜

⏰:16/12/04 00:18 📱:iPhone 🆔:eYvxu/8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194