…わかッてた
最新 最初 🆕
#717 [〃▽〃]

見つけてしまッた…
一瞬世界がとまりました

⏰:10/02/16 02:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#718 [ヒカル]
おはよー(^O^)
昨日は寝てたみたいです。
ごめんね(´;ω;)


今日は今からお仕事で夕方に終わるから、それからみんなで飲み会(´゚3゚`)
とりあえず頑張って言ってみるわ(・ω・)/
また報告します。

⏰:10/02/16 08:18 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#719 [のちお]
この前の匿名です!お返事消えちゃったみたいですがありがとうございます(^O^)
最近好きな人が連絡をとってる男の人の話ばかりするのですごく辛いです。前までは男好きな部分も受け入れて接する事ができていたのですが、最近それができなくてすぐ冷たい態度をとってしまいます(:_;)話していると辛いし、嫌われるんじゃないかと怖くて会うのが嫌になってきました。大好きなのに…

⏰:10/02/16 16:27 📱:SH04B 🆔:☆☆☆


#720 [〃▽〃]

ひかる
報告待ッてる☆
楽しんで来れますよーに…

⏰:10/02/16 23:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#721 [ヒカル]
ただいま。
今帰ってきました(^O^)

結果はできませんでした…。
好きな人が途中で頭痛くなったり、周りも体調崩しててとりあえずは食事会?みたいな感じになって。1人で飲んでもしんだいから飲まなかったんだ。
なかなか集まれないから、ご飯だけでもみたいな感じで。
さすがに飲まないから言う勇気もなくて(´;ω;)ちょっと残念で凹んでる(´・ω・`)

⏰:10/02/16 23:54 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#722 [〃▽〃]

のちおッて言うンか!!
よろしく(^O^)/

自分もね好きな人の
嫌いな所があッてそれが理由で
嫌いになろうと思ッてた時が
あッたんだけど
それも含め
自分の好きな人なんだし
そんなんで
負けてられないくらい
好きでしかたなかッた

傍にいれるほど
幸せな事ゎないけれど
傍にいれないほど
辛い事もない

存在が近すぎて
辛い事もあるかもだけど
近すぎるからこそ
感じれる痛みなのかもね

⏰:10/02/17 00:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#723 [〃▽〃]

ひかる
おかえり〜☆
そかそか残念だッたね(:_;)
でも楽しかッたんでしョ!?
でもさッまた今度ある時
凹ンだ分頑張れるんじャない?

⏰:10/02/17 00:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#724 [のちお]
>>722
うう(;ω;)かなり響きました。辛いとばかり思っていたけど…これは幸せの一部なのかもしれないですね。考えさせられたし、視野が広がりました。本当にありがとう(;_;)傍にいられる事を大切にします。
ただ、その子の本当に求めているものは「男の子」なんだなって実感して…、自分の存在意義がわからなくなってしまいました。贅沢な悩みなのかな(>_<)

⏰:10/02/17 00:23 📱:SH04B 🆔:☆☆☆


#725 [ヒカル]
うん、めっちゃ楽しかったよ(*´艸`)
帰りたくなくて、離れたくなくて…。

また次飲み会しよう!!って約束したからその時は絶対にやるよ(^3^)-☆chu!!
キス魔になってくる(笑)

⏰:10/02/17 00:27 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#726 [ヒカル]
のちおさん、初めてまして。
私ものちおさんの気持ちめっちゃわかります。
私の好きな人には旦那さんも子供もいて、叶うはずの気持ちです。
初めは、ヤキモチばっかりやいて一緒にいて話聞くのも嫌だったけど…けど本当に相手が明日から側にいないってなったらどうしますか?
私は相手がいなくなるかもってなった時、本当に後悔しないくらい今側にいれたら幸せって思いました。
お互いが一緒にいれるのも当たり前ではありません。だから、その気持ちも側にいれるのも大切にしてください。

いきなりえらそうなこと言ってすみません(´;ω;)

⏰:10/02/17 00:35 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194