…わかッてた
最新 最初 🆕
#735 [ヒカル]
いつも聞いてもらってありがとうって言いたかったんだ(´゚3゚`)
言葉が足らなかった(´-ω-`)


本当に些細なことにも毎日幸せを感じながら、生活してます。
侑はどう?幸せ?

⏰:10/02/17 01:19 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#736 [〃▽〃]

ひかる
そうだッたんだ(^O^)
言葉足らずだぞッ!!笑

片想いで
相手に気持ちが
伝わらなくても
自分ゎ十分幸せだよ
こんな恋も
わるくゎないッて思える
辛いけどね!!
それに自分のまわりに
仲間やここに来てくれる人が
いるから十分楽しいし幸せです

⏰:10/02/17 01:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#737 [ヒカル]
ごめんね(><;)
あとから、意味分からんとか思ったんやけど遅かった(´・ω・`)


そっか。
私も侑の幸せの一部なら嬉しい\(^_^)/
私にとってもここは大切な場所だよ。
今日はたくさん侑と話できて嬉しいよ。

⏰:10/02/17 01:37 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#738 [のちお]
いやいや、2人共本当にありがとうございます(`;ω;´)ここに来て良かった。

ヤキモチはよく冗談っぽく伝えたりしてました。多分相手も受け入れてくれてたし、相手も私に対してヤキモチを焼いてくれたりもしました。でもそれはすごく仲良しの絶頂だった時と言いますか、今は少し冷ややかな関係になりつつあるのでそういうやりとりをすることはもうないのかも(`;ω;´)

⏰:10/02/17 11:01 📱:SH04B 🆔:☆☆☆


#739 [ヒカル]
のちおさん、私は何にもしてないですよ。
またここで色んな話しましょう(^O^)


今はお互いにどんな感じなんですか?
あんまり遊んだりしてないんですか?
私も好きな人と距離ができていくなんて耐えれないです(´;ω;)
親友だったとしてもどんな形でも1番側にいたいですよね。

⏰:10/02/17 21:38 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#740 [のちお]
沢山話したいです!

最近はあまり遊ばないですね。クラスが隣なので今までは頻繁に会って話をしていましたが、最近は自分が相手に極端に冷たくなってしまうので、軽く相手を避けてます(´;ω;`)相手も私の変化を察したのかあまり会いに来なくなりました。バレンタインのチョコを渡したときも男の話をしてきてさすがに傷付いてしまって、なんかもう相手を好きな気持ちより自分が傷付きたくないという気持ちの方が今は大きいのかも(´;ω;`)自分が相手を遠ざけてる(´;ω;`)

って、毎回長話ばかりですみません…(^^;)

⏰:10/02/17 21:56 📱:SH04B 🆔:☆☆☆


#741 [ヒカル]
その気持ちもすごくわかります。
好きだからこそ、辛くて離れてしまう…。
けど、それをしたら本当にどんどん相手は遠くにいきますよ。
私もそういう感じに相手を避けてた時期がありました。
だけど、離れれなかったです。
相手にも私何かした?って言われて、そんな風に言わせた自分に腹が立ったしまずは私自身が離れることが無理でした(´・ω・`)だったら側にいて、辛さも嬉しさもすべて受け入れようって思いました。
あくまでもこれは私の意見です、えらそうに言ってすみません(´;ω;)

のちおさんは1番どうしたいですか?

⏰:10/02/17 22:15 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#742 [のちお]
いやぁ、ヒカルさんは格好良いですね(`;ω;´)好きな人に対する気持ちがとても素敵です。
私は絶対に離れたくないと思っています。自分から避けといて何言ってんだって感じですが…。なんの隔てもなくありのままの相手を愛したいのに、今はそれができなくて(:_;)実際どうしたらいいのかわかんないんですよね。距離を置いたままではマズいのかもしれないけど、今の自分では相手に嫌な思いをさせるだけだし嫌われるのが怖い(´;ω;`)

⏰:10/02/17 22:32 📱:SH04B 🆔:☆☆☆


#743 [ヒカル]
いや、そんなことないですよ(゚Д゚*)
本当に大好きです。
どんな私を見せも支えてくれて私を大好きだって言ってくれる人なんです。
こんな人にはもう出会えないって思ってるんで大切にしたいんですよ(^O^)

のちおさんも本当に相手が大好きなんですね。
確かに大好きとも言えず、辛い思いをするだけなら私も耐えれません。離れたいって思うはずです。
何かどう言ってあげたらいいのかわからないですけど、自分の行動に後悔しないようにしてください。
私は好きな人と仲良くなれるように努力しなかった、自分をめっちゃ後悔しました。
付き合うだけが一緒にいれる理由ぢゃないから、今はその子の1番支えになれる存在で私がいれたら幸せだって思ってます。その努力ならいくらでもできるんで(*^-^)b

⏰:10/02/17 23:05 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#744 [のちお]
ヒカルさんにそんなに想われている相手の方は幸せ者ですね(*/ω\*)私もヒカルさんを見習わねば!
そうですね(>_<)私は今高校生なんですが、どの道いつか進路どうこうで一緒にいる事が難しくなってくると思うので、やっぱり後悔だけは絶対したくないです。行動あるのみで頑張ってみようかな(`´*)
私も仲良くなりたてのころは「少しでも相手の支えになれれば幸せ」という気持ちでした。そう思うと最近は見返りを求め始めてしまっているのかもしれない;相手が自分以外の人間を救いを求めていることにイライラしたり…まぁ結局は嫉妬してるだけなんですけど><もっと大きな人間になりたいです。ヒカルさん尊敬します('∀'●)

⏰:10/02/17 23:21 📱:SH04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194