変態ちまんこのスレマンー10
最新 最初 🆕
#723 [つてっく]
歌箱のゴジラこと、どうもワイです_(:3 」∠)_
ギャオーン🦖

⏰:24/05/05 20:15 📱:iPhone 🆔:rVD7tep.


#724 [変態ちまんこ]
ゴジラまじ好き 可愛い

⏰:24/05/05 21:31 📱:iPhone 🆔:M/2RZz8g


#725 [変態ちまんこ]
でもちまゴジラで解釈近いのはシンゴジラのゴジラなんだよね
あんま感情ありそうなゴジは解釈違い

⏰:24/05/05 21:32 📱:iPhone 🆔:M/2RZz8g


#726 [匿名さん]
平成ゴジラで育ったからちょっとしたヒーローみたいな認識がある…

⏰:24/05/05 22:09 📱:iPhone 🆔:CE2LPV5w


#727 [変態ちまんこ]
ま?ちまはもう災害みたいな認識だよ!
キングコングはヒーローみたいなイメージだけど!

⏰:24/05/06 23:44 📱:iPhone 🆔:T./.rehs


#728 [変態ちまんこ]
平成ゴジラでおもしろゴジラおすすめある?

⏰:24/05/06 23:45 📱:iPhone 🆔:T./.rehs


#729 [匿名さん]
本来のイメージは災害なんだとおもう

⏰:24/05/07 00:45 📱:iPhone 🆔:GkT4MGnY


#730 [匿名さん]
VSデストロイアとかVSスペースゴジラとかかなあ?
あんまりストーリー覚えてないかも

⏰:24/05/07 00:46 📱:iPhone 🆔:GkT4MGnY


#731 [変態ちまんこ]
デストロイアって何かと思ったら見た目やばかったwwwこの時はゴジラが人間側なの?

⏰:24/05/07 19:54 📱:iPhone 🆔:nfnxiDo2


#732 [変態ちまんこ]
届いたよ

jpeg 1178KB
⏰:24/05/07 19:56 📱:iPhone 🆔:nfnxiDo2


#733 [匿名さん]
かっちょいい…!

マキシマムザホルモンが気になった

⏰:24/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:GkT4MGnY


#734 [匿名さん]
ゴジラはゴジラで戦う理由があって結果的に人間と利害関係一致する的な

⏰:24/05/07 21:02 📱:iPhone 🆔:GkT4MGnY


#735 [変態ちまんこ]
ホルモンよくわかったねwww

⏰:24/05/07 21:34 📱:iPhone 🆔:nfnxiDo2


#736 [変態ちまんこ]
ゴジラに戦う理由あるのおもろい
でも悪役が味方つくの大好き

⏰:24/05/07 21:35 📱:iPhone 🆔:nfnxiDo2


#737 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
ゴジラは初代が一番好き

⏰:24/05/07 21:41 📱:Android 🆔:gjDjd8V.


#738 [匿名さん]
ぶっ生き返すかな?笑
好きなもんで

デストロイアとかモスラとかバトラとかメカゴジラとかとにかくわくわく造形でそれだけでみるの楽しかったんよね

⏰:24/05/07 22:15 📱:iPhone 🆔:GkT4MGnY


#739 [変態ちまんこ]
初代のゴジラってどんななん?

⏰:24/05/07 23:31 📱:iPhone 🆔:nfnxiDo2


#740 [変態ちまんこ]
このCDいいよね!好きなんしか入ってなかったわ

⏰:24/05/07 23:31 📱:iPhone 🆔:nfnxiDo2


#741 [変態ちまんこ]
いいよねー怪獣!ロマンだよね

⏰:24/05/07 23:32 📱:iPhone 🆔:nfnxiDo2


#742 [つてっく]
どうも、ホルモンはぶっ生き返すまでの曲はは全てドラマ叩けます。歌箱のナヲ姉ことワイです_(:3 」∠)_

⏰:24/05/08 00:06 📱:iPhone 🆔:HW2ScMvQ


#743 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
白黒映画なんだけど、当時の技術でよくこんな映像作ったなぁって
ゴジラが怖いಠ⁠ω⁠ಠ
解釈は違うけど、平成ゴジラのデストロイヤーに繋がっていくから結構面白いよ

⏰:24/05/08 02:21 📱:Android 🆔:K.SiUECc


#744 [匿名さん]
ホルモンは音楽激しいけどMVとかYouTubeの企画とかエンターテインメント性すごいよね

⏰:24/05/08 02:50 📱:iPhone 🆔:rbWfCQlc


#745 [匿名さん]
怪獣の食玩とか集めたなあ
キングギドラとか邪悪ですき

⏰:24/05/08 02:51 📱:iPhone 🆔:rbWfCQlc


#746 [変態ちまんこ]
ドラムできんのいいなー!楽器やりたいと思わないけどドラムだけはやりたい

⏰:24/05/08 21:37 📱:iPhone 🆔:bV8PD2qw


#747 [変態ちまんこ]
初代ゴジ可愛い 左にゴジラって赤カタカナで書いてるやつ?
これのTシャツ欲しい

⏰:24/05/08 21:39 📱:iPhone 🆔:bV8PD2qw


#748 [変態ちまんこ]
ゴジラTシャツお気に入りだった2枚着すぎてプリントボロボロになって捨てたけどまたかおかな

⏰:24/05/08 21:40 📱:iPhone 🆔:bV8PD2qw


#749 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
国会議事堂の隣にゴジラが立ってるやつ

⏰:24/05/08 22:47 📱:Android 🆔:K.SiUECc


#750 [変態ちまんこ]
国会議事堂わかんないけど多分あってた!

⏰:24/05/09 12:55 📱:iPhone 🆔:dOpEucSM


#751 [つてっく]
ゴジラの話きいてたらゴジラ見たくなってきたからアマプラで見るでー_(:3 」∠)_

⏰:24/05/09 17:26 📱:iPhone 🆔:x0jbbC.o


#752 [変態ちまんこ]
どれみんの?!

⏰:24/05/09 17:48 📱:iPhone 🆔:dOpEucSM


#753 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
シン・ゴジラやな

⏰:24/05/09 18:38 📱:Android 🆔:h7ZFYRi2


#754 [つてっく]
マイナスワンやで_(:3 」∠)_

⏰:24/05/09 19:49 📱:iPhone 🆔:x0jbbC.o


#755 [変態ちまんこ]
シンゴジラまじで庵野やんって感じ
性格が(?)

⏰:24/05/10 13:15 📱:iPhone 🆔:AFPPFBDs


#756 [変態ちまんこ]
マイナスワンみた?!

⏰:24/05/10 13:15 📱:iPhone 🆔:AFPPFBDs


#757 [変態ちまんこ]
なんか浜辺美波って可愛く見える時と見えない時あるよね

⏰:24/05/10 13:16 📱:iPhone 🆔:AFPPFBDs


#758 [変態ちまんこ]
シンゴジラのゴジラ→怪物 モンスター
マイナス1.0→ティラノサウルス
コングとゴジラ→人?
って感じ

⏰:24/05/10 13:17 📱:iPhone 🆔:AFPPFBDs


#759 [つてっく]
言いたいことはわかる

⏰:24/05/10 20:54 📱:iPhone 🆔:5IufvZjQ


#760 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
ゴジラ1.0面白かったわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⏰:24/05/13 15:56 📱:Android 🆔:Eaqhnhpc


#761 [変態ちまんこ]
面白いよね!!

⏰:24/05/14 21:13 📱:iPhone 🆔:GTi/a3nc


#762 [変態ちまんこ]
みんな普段何飲んでる?
水とか緑茶とかほうじちゃコーヒーとかジュースとか

⏰:24/05/14 21:16 📱:iPhone 🆔:GTi/a3nc


#763 [つてっく]
ワイはお茶か水かブラックコーヒー_(:3 」∠)_

⏰:24/05/15 06:51 📱:iPhone 🆔:2y1TsIzI


#764 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
今は水と麦茶とプロテインとEAAです
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

二週間に一回、セブンのファンタメロンソーダ飲むのが楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

⏰:24/05/15 07:40 📱:Android 🆔:LCMYWLhU


#765 [匿名さん]
ちまとか白飯って10年前くらいに居た人たち?

⏰:24/05/17 15:52 📱:Android 🆔:OjBODKqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194