ちゃこだゆ
最新 最初 🆕
#981 [匿名さん]
私がお散歩いくのだけで可愛いらしい

⏰:24/03/18 15:08 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#982 [匿名さん]
今週末また会えるのるんるん♩

⏰:24/03/18 15:21 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#983 [匿名さん]
私に会いにくる軍資金にSwitch売るとか言い出してえ!そこまでせんでもって言ったらいや彼女に会いに行くためになら普通じゃない?とか言っててこれが令和の男、、?ってなった

⏰:24/03/18 15:23 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#984 [匿名さん]
会いに行こうかなって言われてから私が話進めなくても向こうが進めて何日から何日行くねって言ってくれるし大事に思われるってこういうことなんだな

⏰:24/03/18 18:03 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#985 [匿名さん]
私が必死にならなくてもスムーズに色々進んでいく

⏰:24/03/18 18:03 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#986 [匿名さん]
国立大出身なのがまたなあ
周り賢い女の子ばっかりで私みたいなアホが新鮮なのかな^ - ^

⏰:24/03/18 18:04 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#987 [匿名さん]
アホだけど役職あるし仕事はできる女なので♩

⏰:24/03/18 18:04 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#988 [匿名さん]
ちょっとだけでもわざわざ電話してくれるとこもすき

⏰:24/03/18 18:04 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#989 [匿名さん]
まあいずれ別れることになっても今楽しくすごすんだ

⏰:24/03/18 18:06 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


#990 [匿名さん]
わたしプライド高いくせに自己肯定感低いねんけどそういうとこもなんとなく分かってくれてそう

⏰:24/03/18 18:06 📱:iPhone 🆔:aJGJPNYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194