変態ちまんこのスレマンー9
最新 最初 🆕
#758 [きちはん]
ヤッちゃってるぅーwww

⏰:23/10/28 07:03 📱:Android 🆔:PkUZ3pTE


#759 [匿名さん]
初回のエッチわかる
俺もそろそろ初回したい

⏰:23/10/29 02:10 📱:Android 🆔:0pY9ecP2


#760 [変態ちまんこ]
今日朝いないなーと思ってたら誰か後ろから小走りでくると思ったらまたアイツだった おはようございます だけ言ってそっから普通の速度で歩いてたら ムカつくわまじで

⏰:23/10/30 12:40 📱:iPhone 🆔:KO5EF.Fs


#761 [変態ちまんこ]
面識ない人に挨拶するの禁止にしてくれよ

⏰:23/10/30 12:41 📱:iPhone 🆔:KO5EF.Fs


#762 [白飯◆rK4mD419rc]
確信犯だなぁ〜

⏰:23/10/30 15:08 📱:Android 🆔:faNDK2Nw


#763 [白飯◆rK4mD419rc]
こうなったら最後の手段しかない

⏰:23/10/30 15:09 📱:Android 🆔:faNDK2Nw


#764 [白飯◆rK4mD419rc]
リスクはあるけど、基地ハンにざっくり住所を教えるしかない。

きっとお願いすればハァハァ言いながら、ちまりんの出勤時間前に駐車場付近をうろついてくれるはず

⏰:23/10/30 15:13 📱:Android 🆔:faNDK2Nw


#765 [白飯◆rK4mD419rc]
基地ハンと怪しい隣人がエンカウントすれば意外と小心者の基地ハンがビビり、怪しい隣人もビビる。

二人がハァハァ言いながら睨み合ってる隙に出勤すれば安全だ!

マイナス×マイナスはプラス!

⏰:23/10/30 15:16 📱:Android 🆔:faNDK2Nw


#766 [白飯◆rK4mD419rc]
まぁ、最悪
ちまりんの回りに変質者が二人になる可能性もあるけど

⏰:23/10/30 15:17 📱:Android 🆔:faNDK2Nw


#767 [白飯◆rK4mD419rc]
ちょっとよく考えたけど

朝の出勤時間に
パワー型の変質者と、ハァハァ言いながら目バキバキにしてる変質者が徘徊してる場所を歩くとか地獄で草

⏰:23/10/30 15:19 📱:Android 🆔:faNDK2Nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194