変態ちまんこのスレマンー9
最新 最初 🆕
#141 [きちはん]
おもろくてあれよあれよと全話見たわ

⏰:23/08/31 21:18 📱:Android 🆔:qZ0BBDtA


#142 [変態ちまんこ]
あの作者の作品大体面白いよね!

⏰:23/08/31 21:34 📱:iPhone 🆔:oXzi6H6g


#143 [きちはん]
最近会社で2週目見れるアニメなんかあるーって話しなって鋼の錬金術師推しがけっこういてたなー

⏰:23/08/31 21:42 📱:Android 🆔:qZ0BBDtA


#144 [きちはん]
ちまはなんかあるー?何回も見れるお気に

⏰:23/08/31 21:42 📱:Android 🆔:qZ0BBDtA


#145 [変態ちまんこ]
うる星やつらはなんか5万周くらいしたwwwあとハンターハンターかなぁ!

⏰:23/08/31 21:44 📱:iPhone 🆔:oXzi6H6g


#146 [変態ちまんこ]
あとはジブリは金曜ロードショーやってたら絶対みるよ!

⏰:23/08/31 21:45 📱:iPhone 🆔:oXzi6H6g


#147 [きちはん]
へぇー、ちまうるせえ奴らとかドタバタラブコメ系好きなんやー 
最近やってたなー新しいバージョン

⏰:23/08/31 21:51 📱:Android 🆔:qZ0BBDtA


#148 [きちはん]
ハンターハンターはキメラアント編だけ何周もしたいかなwww

⏰:23/08/31 21:52 📱:Android 🆔:qZ0BBDtA


#149 [変態ちまんこ]
いや!別にドタバタラブコメディーは好きじゃない!なんかあの旧うる星やつらの独特な雰囲気好きなんだよね

⏰:23/08/31 22:30 📱:iPhone 🆔:oXzi6H6g


#150 [変態ちまんこ]
キメラアント編最初見た時ドラゴンボールになったん?とか 暗すぎん?って思ったけど終わり良かったしなんならメルエム好きになった

⏰:23/08/31 22:31 📱:iPhone 🆔:oXzi6H6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194