変態ちまんこのスレマンー9
最新 最初 🆕
#878 [きちはん]
真冬の寒さやったなー  
1年経つのが年々早くなっていく最近夏やったのにねー

⏰:23/11/18 22:06 📱:Android 🆔:ey8WaOIo


#879 [白飯◆rK4mD419rc]
寒さ対策はシバリング1択

⏰:23/11/18 23:54 📱:Android 🆔:dGl6rZgY


#880 [つてっく]
ミートテックないからヒートテックで我慢してる

⏰:23/11/19 06:40 📱:iPhone 🆔:ohdOtvgs


#881 [きちはん]
ちまりん癒やしておくれよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⏰:23/11/20 22:24 📱:Android 🆔:DyX.wFtE


#882 [変態ちまんこ]
シバリング何?

⏰:23/11/21 07:49 📱:iPhone 🆔:93KxX6RU


#883 [変態ちまんこ]
汗っかきヒートテック死ぬよね
今年はユニクロヒートテックやめて無印の綿100にしてみようかなぁ

⏰:23/11/21 07:50 📱:iPhone 🆔:93KxX6RU


#884 [変態ちまんこ]
最近ムラムラないねん寒すぎて

⏰:23/11/21 07:50 📱:iPhone 🆔:93KxX6RU


#885 [白飯◆rK4mD419rc]
シバリングは、寒いときにめっちゃ震えることで熱エネルギーを生む行動の名前ですわよ( ・ω・)ノ

⏰:23/11/21 10:38 📱:Android 🆔:ZeByYXPs


#886 [つてっく]
シバリングはトリコで覚えたわ

⏰:23/11/21 12:43 📱:iPhone 🆔:QF8LVK62


#887 [きちはん]
冬は食欲のが勝つか…

⏰:23/11/21 17:27 📱:Android 🆔:fG6aV2JE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194