変態ちまんこのスレマンー8
最新 最初 🆕
#301 [変態ちまんこ]
3次のオタクの女の子可愛いっていうやつ9割童貞1割ヤンキー

⏰:23/05/30 20:52 📱:iPhone 🆔:hxe0UIWk


#302 [変態ちまんこ]
白飯どんなゲームするの?

⏰:23/05/30 20:52 📱:iPhone 🆔:hxe0UIWk


#303 [変態ちまんこ]
オタクの女なんて推し以外にはめっちゃケチでオタク趣味以外のことは興味ないから同世代の女の子と会話しようにも盛り上がれないし ブスにも関わらずストライクゾーンが激狭で好きなタイプはさわやかイケメン それ以外は受け付けませんだからこじれたまんま歳をとり朽ち果てて死ぬ

⏰:23/05/30 20:56 📱:iPhone 🆔:hxe0UIWk


#304 [変態ちまんこ]
とこてんが言うオタク可愛い はちょっとオタク文化もかじってる陽キャ出身の可愛い女の子やろ!!知ってるんだから!

⏰:23/05/30 20:58 📱:iPhone 🆔:hxe0UIWk


#305 [心太◆BmkMtxGbq2]
ちまにゃんみたいなオタクええよなあ(* ̄∇ ̄*)

⏰:23/05/30 21:38 📱:Android 🆔:Tq6hRIM6


#306 [心太◆BmkMtxGbq2]
>>301ヤンキーなのバレてるじゃん…

⏰:23/05/30 21:39 📱:Android 🆔:Tq6hRIM6


#307 [変態ちまんこ]
ちまなんか本当のオタクからしたら全然浅瀬どころか岩場で遊んでるレベルだからね 

⏰:23/05/30 22:05 📱:iPhone 🆔:xB5Ex0dg


#308 [変態ちまんこ]
オタクの女友達欲しいなぁとか思ったことあったけどもう全然いらん 普通の子がいい

⏰:23/05/30 22:06 📱:iPhone 🆔:xB5Ex0dg


#309 [心太◆BmkMtxGbq2]
アニメの話できる友達ほちぃ…

⏰:23/05/30 23:13 📱:Android 🆔:Tq6hRIM6


#310 [変態ちまんこ]
でもオタクの海は広いからさ
まじでドンピシャな人なんて1億人に1人しか居なそう!

⏰:23/05/30 23:33 📱:iPhone 🆔:xB5Ex0dg


#311 [変態ちまんこ]
なんならいなそう

⏰:23/05/30 23:33 📱:iPhone 🆔:xB5Ex0dg


#312 [変態ちまんこ]
ドンピシャだったら即結婚でもいいくらいだよね

⏰:23/05/30 23:34 📱:iPhone 🆔:xB5Ex0dg


#313 [白飯◆rK4mD419rc]
昔はソシャゲやモンハンやってたよ
( ・ω・)ノ
ソロでやれるのか、リア友とやれるのしかやってないよ( ・ω・)

最近は、友達連中が結婚したり子供産まれたりで一緒に出来なくなったからやらなくなっちゃった。

⏰:23/05/30 23:58 📱:Android 🆔:A/6BV31Q


#314 [白飯◆rK4mD419rc]
オンライン普及してるけど、昔の人間だから面と向かってゲームしたいんだよね。
なんならトランプとか麻雀とか( ・ω・)

オンラインは刹那的な楽しみはあるけど、長く絡んだりするのはちょっと疲れちゃう( ・ω・`)

⏰:23/05/31 00:00 📱:Android 🆔:yRnqRK4I


#315 [変態ちまんこ]
モンハンリア友とやるのめっちゃ流行ってたよね!あれ楽しそうだったなー

⏰:23/05/31 07:39 📱:iPhone 🆔:r390mFqw


#316 [白飯◆rK4mD419rc]
ちまりんはゲームしないの?

⏰:23/05/31 18:36 📱:Android 🆔:yRnqRK4I


#317 [変態ちまんこ]
ちまもそう思ってたんだけどオンラインでアモアスやった時に歌箱にいる感じに似てていけるわーって思った

⏰:23/05/31 19:10 📱:iPhone 🆔:r390mFqw


#318 [変態ちまんこ]
ちま今はマイクラしかしてないよ!オンラインとかではしたことない!

⏰:23/05/31 19:10 📱:iPhone 🆔:r390mFqw


#319 [変態ちまんこ]
黙々作業するのが好きだからなぁ

⏰:23/05/31 19:11 📱:iPhone 🆔:r390mFqw


#320 [変態ちまんこ]
モンハンは弟にちょっとやらしてもらったけど序盤の草採取で怪獣にやられてもうやだってなったwww

⏰:23/05/31 19:12 📱:iPhone 🆔:r390mFqw


#321 [白飯◆rK4mD419rc]
マイクラかぁ( ・ω・)
動画は見たりするけど、空間把握能力ないから手は出してないなぁ
画面酔いしそう(笑)
『ジャンプ禁止のMinecraft』って動画は好きでよく見てたよ

⏰:23/05/31 19:50 📱:Android 🆔:yRnqRK4I


#322 [きちはん]
怪獣wwwwwwwww 
でもちまりんがマイクラやるとかギャップがwww

⏰:23/05/31 23:05 📱:Android 🆔:ouJ1HMLw


#323 [変態ちまんこ]
マイクラたしかに寝不足でやったりしたら酔う時あるwww

⏰:23/06/01 18:15 📱:iPhone 🆔:BCaUZr.6


#324 [きちはん]
大雨やんか大雨!!

⏰:23/06/02 07:35 📱:Android 🆔:kF/GuTwI


#325 [変態ちまんこ]
雨やばすぎwww

⏰:23/06/02 10:05 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#326 [変態ちまんこ]
川近いからやばそうw

⏰:23/06/02 10:06 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#327 [変態ちまんこ]
会社は海近いし

⏰:23/06/02 10:06 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#328 [変態ちまんこ]
夕飯作ってる旦那にお腹空いたー🥺サラダ先食べていい?って言ったら 順番があるのに💥とか言って怒り出してわらた

⏰:23/06/02 18:40 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#329 [変態ちまんこ]
そんなことで拗ねる?生理前みたい🙄

⏰:23/06/02 18:41 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#330 [白飯◆rK4mD419rc]
雨ヤバい

⏰:23/06/02 19:07 📱:Android 🆔:0x.4x3mQ


#331 [きちはん]
サラダから食べるのはいい事やんかっ!

⏰:23/06/02 21:50 📱:Android 🆔:kF/GuTwI


#332 [きちはん]
一緒に食べようって事やろどうせwww 
可愛いな

⏰:23/06/02 21:51 📱:Android 🆔:kF/GuTwI


#333 [変態ちまんこ]
雨やばいよまじで川やばそう

⏰:23/06/02 22:42 📱:iPhone 🆔:xuRFg892


#334 [変態ちまんこ]
自分の順番通りにちゃんとやらないと腹立つのはわかるんだけど仕事だったらそんなんで拗ねて もうやらない!なんて出来ないじゃん?ちまは会社でペース乱されんのやだけど我慢してるのに自分は家で腹たったら自分の仕事やらない!なんて虫が良すぎる!

⏰:23/06/02 22:45 📱:iPhone 🆔:xuRFg892


#335 [変態ちまんこ]
働いてないんだから夕飯作るっていう自分の仕事くらいは腹たってもしっかりやれよって思う

⏰:23/06/02 22:46 📱:iPhone 🆔:xuRFg892


#336 [変態ちまんこ]
専業主婦の嫁にイラつく旦那ってこんな気分なんだろーなぁ

⏰:23/06/02 22:46 📱:iPhone 🆔:xuRFg892


#337 [変態ちまんこ]
主婦は相手が家族だから怒れるけど働いてる方は会社の人間相手だからムカついてもみんな我慢してる

⏰:23/06/02 22:47 📱:iPhone 🆔:xuRFg892


#338 [きちはん]
もうちまりんおじさんがなでなでしてあげよう!我慢強いくて偉い

⏰:23/06/02 22:58 📱:Android 🆔:kF/GuTwI


#339 [白飯◆rK4mD419rc]
俺は我慢しないで我を通したらバキバキになりそうだったけどいつ死ぬかわからないから我を通すけどオススメしないから我慢してるのは偉い

⏰:23/06/02 23:29 📱:Android 🆔:0x.4x3mQ


#340 [変態ちまんこ]
>>338わしゃわしゃになでてほしい🤣www

⏰:23/06/02 23:40 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#341 [変態ちまんこ]
他人に我を出すやり方がわかんないから我慢してるのもある😂
相手が女の子だととくに言いづらい😭

⏰:23/06/02 23:43 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#342 [変態ちまんこ]
いまめっちゃ納豆巻き食べたい ひきわりの

⏰:23/06/02 23:44 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#343 [変態ちまんこ]
関西納豆好きじゃない人多いよね

⏰:23/06/02 23:45 📱:iPhone 🆔:XAO52zDw


#344 [白飯◆rK4mD419rc]
納豆おいしいのに

⏰:23/06/03 05:40 📱:Android 🆔:Hmt5pOSw


#345 [変態ちまんこ]
まだ旦那と口聞いてなくて草
めんどくさすぎるwwwそんな引きずる内容じゃないwww

⏰:23/06/03 10:21 📱:iPhone 🆔:HsUUMjxI


#346 [変態ちまんこ]
納豆どっち派?

⏰:23/06/03 10:21 📱:iPhone 🆔:HsUUMjxI


#347 [変態ちまんこ]
川全然いけてたわ

⏰:23/06/03 11:14 📱:iPhone 🆔:HsUUMjxI


#348 [白飯◆rK4mD419rc]
納豆巻ならひき割り
普通に食べるなら大粒( ・ω・)ノ

⏰:23/06/03 12:32 📱:Android 🆔:Hmt5pOSw


#349 [変態ちまんこ]
わかる!!!納豆巻きはひきわりだよね!!
普通に食べるのひきわり以外ならなんでもいいや

⏰:23/06/03 12:42 📱:iPhone 🆔:HsUUMjxI


#350 [変態ちまんこ]
でも絶対ネギ入れたい

⏰:23/06/03 12:43 📱:iPhone 🆔:HsUUMjxI


#351 [白飯◆rK4mD419rc]
ダイエットしてるときは炒り卵に納豆かけて食べてたなぁ

⏰:23/06/03 15:05 📱:Android 🆔:Hmt5pOSw


#352 [きちはん]
眠すぎたらちんちん立つのなんなんだろうか

⏰:23/06/03 22:19 📱:Android 🆔:ECL7/bZo


#353 [白飯◆rK4mD419rc]
それ僕は知らない現象だよ

⏰:23/06/03 22:57 📱:Android 🆔:Hmt5pOSw


#354 [変態ちまんこ]
炒り卵に?!

⏰:23/06/04 20:24 📱:iPhone 🆔:uk7o2SJI


#355 [変態ちまんこ]
でも眠い時とか寝起きのって感度ちょっと鈍らない?鈍りそう

⏰:23/06/04 20:25 📱:iPhone 🆔:uk7o2SJI


#356 [きちはん]
疲れマラって現象みたいやな

⏰:23/06/04 23:01 📱:Android 🆔:eccXFZas


#357 [変態ちまんこ]
自分の意思じゃないもんね立つのって
なんか第二の人格って感じwww

⏰:23/06/05 07:39 📱:iPhone 🆔:J2RG1gv2


#358 [白飯◆rK4mD419rc]
糖質制限してるときに腸内改善に納豆菌がいいらしくて
たんぱく質取るのと合わせて炒り卵に納豆かけてたよ( ・ω・)ノ
醤油がうまい

⏰:23/06/05 08:46 📱:Android 🆔:IwthHN0c


#359 [白飯◆rK4mD419rc]
疲れマラなのに元気マラとはこれいかに
( ・ω・)

⏰:23/06/05 08:46 📱:Android 🆔:IwthHN0c


#360 [白飯◆rK4mD419rc]
それを踏まえると、マラカスって実は凄い言葉になり得るのでは・・・
(`・ω・;)

⏰:23/06/05 08:49 📱:Android 🆔:IwthHN0c


#361 [きちはん]
痛いぐらい勃起してた若い頃にもどりてぇー

⏰:23/06/05 12:03 📱:Android 🆔:CEE.WQ8A


#362 [匿名さん]
マラカスわらたwww

⏰:23/06/06 20:25 📱:iPhone 🆔:yq.X0Ql2


#363 [匿名さん]
男ほんとに性欲なくなるよね若い時に比べたら!

⏰:23/06/06 20:26 📱:iPhone 🆔:yq.X0Ql2


#364 [白飯◆rK4mD419rc]
ちまりん?

⏰:23/06/07 05:39 📱:Android 🆔:DwbQai5s


#365 [変態ちまんこ]
なんで消えたんだろ

⏰:23/06/07 07:41 📱:iPhone 🆔:qh6YSXKM


#366 [変態ちまんこ]
昨日から朝眠すぎる

⏰:23/06/07 07:44 📱:iPhone 🆔:qh6YSXKM


#367 [きちはん]
心ゆくまで寝たいよな〜

⏰:23/06/07 08:05 📱:Android 🆔:svNmA8xQ


#368 [きちはん]
仕事の日に

⏰:23/06/07 08:05 📱:Android 🆔:svNmA8xQ


#369 [白飯◆rK4mD419rc]
毎日眠いです

⏰:23/06/07 14:02 📱:Android 🆔:DwbQai5s


#370 [きちはん]
ノンストレスの仕事してぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⏰:23/06/07 21:20 📱:Android 🆔:svNmA8xQ


#371 [きちはん]
そろそろ癒やしがほしいな〜|д゚)チラッ

⏰:23/06/07 23:17 📱:Android 🆔:svNmA8xQ


#372 [白飯◆rK4mD419rc]
>>370
本当にそれ

⏰:23/06/08 01:47 📱:Android 🆔:rxxr7l7o


#373 [匿名さん]
頼むちまりまんこ見せてくれまじ頼む
お願いだ
一生のお願いなんだ
頼む
真面目なお願いだ
これ以上なにも望まないから頼む

⏰:23/06/08 02:41 📱:iPhone 🆔:4P69RUus


#374 [白飯◆rK4mD419rc]
ちまりんこないねー

⏰:23/06/09 18:44 📱:Android 🆔:OrztyDFk


#375 [きちはん]
ちまりんマイクラに没頭してんかなー

⏰:23/06/09 22:51 📱:Android 🆔:VFfCBMxA


#376 [変態ちまんこ]
変なとこ蚊に刺された

jpeg 188KB
⏰:23/06/10 10:31 📱:iPhone 🆔:4a8xvAMo


#377 [変態ちまんこ]
そろそろ会社の服買い足さないとやばいって思って一生ネットショップ見てた

⏰:23/06/10 10:32 📱:iPhone 🆔:4a8xvAMo


#378 [変態ちまんこ]
ちらりん

jpeg 298KB
⏰:23/06/10 10:35 📱:iPhone 🆔:4a8xvAMo


#379 [白飯◆rK4mD419rc]
みんな離れろーっ!!

基地ハンが来るぞーっ!!

⏰:23/06/10 12:20 📱:Android 🆔:7MWhKzDc


#380 [変態ちまんこ]
わらたwwwwww

⏰:23/06/10 17:50 📱:iPhone 🆔:4a8xvAMo


#381 [白飯◆rK4mD419rc]
でも基地ハンは脇見運転野郎だから、案外そうでもないんだろうか

⏰:23/06/10 22:06 📱:Android 🆔:7MWhKzDc


#382 [変態ちまんこ]
どーいうこと??😳

⏰:23/06/10 22:16 📱:iPhone 🆔:4a8xvAMo


#383 [白飯◆rK4mD419rc]
脇フェチじゃんあいつ

今回は脇が見えないからそこまで荒ぶらないかなと

⏰:23/06/10 22:20 📱:Android 🆔:7MWhKzDc


#384 [変態ちまんこ]
あー脇見ねwwwたしかに🤣
女だから脇の興奮よくわからなすぎるwww

⏰:23/06/10 22:56 📱:iPhone 🆔:4a8xvAMo


#385 [きちはん]
ガタッ

⏰:23/06/11 00:47 📱:Android 🆔:WsyKFKFY


#386 [きちはん]
お尻も大好き

⏰:23/06/11 00:49 📱:Android 🆔:WsyKFKFY


#387 [変態ちまんこ]
ムラムラがとまらねえ

⏰:23/06/11 01:03 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#388 [変態ちまんこ]
多分生理前だから

⏰:23/06/11 01:09 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#389 [白飯◆rK4mD419rc]
レスの流れがカオス過ぎやしませんかね(笑)

⏰:23/06/11 07:03 📱:Android 🆔:Bzo/Gfqg


#390 [変態ちまんこ]
人間のやりとりじゃないwww

⏰:23/06/11 12:26 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#391 [変態ちまんこ]
最近おやつこんにゃく食べてる 味噌田楽で

⏰:23/06/11 12:28 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#392 [変態ちまんこ]
こんにゃくか、ししとうか、チョコバナナ

⏰:23/06/11 12:28 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#393 [変態ちまんこ]
前はペペロンチーノ パン うどん だったからだいぶ食欲が死んでる
夏バテえぐい

⏰:23/06/11 12:29 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#394 [白飯◆rK4mD419rc]
こんにゃく、ししとう、チョコバナナのとがり方好き

夏はこれからですよ(笑)

⏰:23/06/11 13:22 📱:Android 🆔:Bzo/Gfqg


#395 [きちはん]
ちまりん夏バテか!? 
おじさんが注射打ってあげよう

⏰:23/06/11 14:52 📱:Android 🆔:WsyKFKFY


#396 [変態ちまんこ]
好きな食べ物でカロリーなさそうな感じのだけにしたらそのラインナップになった!

⏰:23/06/11 16:25 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#397 [変態ちまんこ]
注射してー😚

⏰:23/06/11 16:25 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#398 [きちはん]
ムラムラが伝染してきたwww

⏰:23/06/11 16:32 📱:Android 🆔:WsyKFKFY


#399 [変態ちまんこ]
ほんとに玩具欲しいかも😞しんど

⏰:23/06/11 23:46 📱:iPhone 🆔:rqsGbqiM


#400 [白飯◆rK4mD419rc]
おもちゃ候補は決まったの?

⏰:23/06/12 07:30 📱:Android 🆔:jyYEAXsc


#401 [変態ちまんこ]
決まってない😞お金ないからもう探してすらないwww

⏰:23/06/12 12:24 📱:iPhone 🆔:UVt8GpKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194