変態ちまんこのスレマンー8
最新 最初 🆕
#971 [つてっく]
  ノ   
(゚д゚)  みんなーっ!  
 (  (7  俺やでっ!!   
く ヽ

⏰:23/08/24 22:25 📱:iPhone 🆔:ajvWKhdY


#972 [つてっく]
あ、間違えました。

⏰:23/08/24 22:27 📱:iPhone 🆔:ajvWKhdY


#973 [変態ちまんこ]
言ってたwwwよく覚えてるねwww

⏰:23/08/24 22:46 📱:iPhone 🆔:QJjRvV8A


#974 [変態ちまんこ]
つてっくやほー\\\\٩( 'ω' )و ////

⏰:23/08/24 22:47 📱:iPhone 🆔:QJjRvV8A


#975 [つてっく]
お邪魔しますよ_(:3 」∠)_

⏰:23/08/25 01:02 📱:iPhone 🆔:b9pwES6Q


#976 [いさめ]
聞いた話はちゃんと覚えてるから😍🌱
ただ
たまに聞いてない時とか数日後にいきなり頭にデータインプットされて返事して『え?今!?』とか言われる🥺

今はもう空手やってないの?

⏰:23/08/25 06:41 📱:Android 🆔:Istamp2o


#977 [変態ちまんこ]
ちま聞いた話の100割覚えてないや!!

空手やってたの小5小6の2年間だけだよwww

⏰:23/08/25 12:02 📱:iPhone 🆔:nVtK2tKc


#978 [変態ちまんこ]
2.3年 忘れたけど中学校入って部活に専念したいからとか嘘ついてやめたwww

⏰:23/08/25 12:03 📱:iPhone 🆔:nVtK2tKc


#979 [変態ちまんこ]
自慢なのは試験毎回飛び級だったことかなー

⏰:23/08/25 15:08 📱:iPhone 🆔:nVtK2tKc


#980 [変態ちまんこ]
型が綺麗だったんやろな

⏰:23/08/25 15:09 📱:iPhone 🆔:nVtK2tKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194