ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#98 [匿名さん]
好き大好き可愛い可愛いキスもハグもしつこいくらいなんやけど彼女とセフレの違いってなんやろなあ

⏰:23/01/02 21:28 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#99 [匿名さん]
なんかやったら好きになっちゃうんかなとか思ったけど全然そうじゃない自分にショック
好きとか思いたい

⏰:23/01/02 21:28 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#100 [匿名さん]
てか今回で普通に終わると思ってたけどまたデートしよなとかちゃこちゃんが寂しくなる前に会いにくるなとか連絡くれたらすぐくるとかカップルやんってなるんやけど

⏰:23/01/02 21:37 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#101 [匿名さん]
会う前にお互い人のこと好きってならんよねって話してたからかなー

⏰:23/01/02 21:38 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#102 [匿名さん]
てかいくのはやすぎてえ、終わり、、?ってなった

⏰:23/01/02 21:52 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#103 [匿名さん]
やっぱ体の相性って大事やなあ

⏰:23/01/02 21:53 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#104 [匿名さん]
元カレとは相性まじで良かったんやな

⏰:23/01/02 21:54 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#105 [匿名さん]
ホストと変わらんな別に
ホストも店行かんでも遊んでくれるし

⏰:23/01/02 21:55 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#106 [匿名さん]
ホストは性病こわいからやってないけど
キスもハグもするし
好きってなんやろな
好きじゃなくてもできるし

⏰:23/01/02 21:55 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#107 [匿名さん]
でも誰とでもいいわけじゃない
ほんまにきしょって思った人とは無理やし

⏰:23/01/02 21:56 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194