ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
今日セックスしたらまんちょから血でてたんやけど大丈夫そ?たしかにぶっ飛びそうなくらい気持ちよかったけど

⏰:23/09/11 23:16 📱:iPhone 🆔:7cxOD026


#602 [匿名さん]
まあ付き合う気はないんやけどな

⏰:23/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:7cxOD026


#603 [匿名さん]
次の予定決めよって言われてごねてたんやけどなんかの流れで仕事やけど夜空いてるって言ってしまってきまったんやけど

⏰:23/09/12 00:29 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#604 [匿名さん]
体調悪くならんかったらなって言ってたら
お前は約束破らん女って知ってるし破ったら約束破る女になるぞって言われてんけど

⏰:23/09/12 00:31 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#605 [匿名さん]
いつもドタキャンしようとしてる女なのにってなった

⏰:23/09/12 00:32 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#606 [匿名さん]
セフのこと好き好きな子のこと切ったらしい
まあ好きって思われてるの知ってて関係続けるクズじゃなくてよかった^_^

⏰:23/09/12 00:34 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#607 [匿名さん]
昨日のエッチ気持ち良すぎたし中でいけたから余韻やばいんだが

⏰:23/09/12 19:16 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#608 [匿名さん]
私に彼氏か好きな人できるまで切ってくれんらしい^_^僕からは絶対に切らんって言われた
好きな人できんってわかってるしやって
もし本当に好きなら話聞いて好きかどうか判断するらしいwwwwいやww

⏰:23/09/12 19:18 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#609 [匿名さん]
次会う時体調悪くなるかもってドタキャン匂わせたらじゃあ顔だけ見て帰るっていうのかわちい

⏰:23/09/12 19:18 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#610 [匿名さん]
あといつも平日向こう仕事終わりの時メガネなんだけど舐めてる時顔見えんって言ってるからか今回コンタクトできたwww見てどうするのww

⏰:23/09/12 19:19 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#611 [匿名さん]
バイバイしたあともう会わんって連絡したら戻ってきてごねるから私面倒くさいし他の可愛くて愛想いい子と遊びなよって言ったらそんな面倒なことわかっとるし可愛くて愛想いい子は他におるけどお前じゃないといやなんやって言われて付き合ってない意味ってなったんやけど🥹

⏰:23/09/12 19:41 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#612 [匿名さん]
まじ私の扱い方わかってるな

⏰:23/09/12 19:41 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#613 [匿名さん]
面倒くさくなる自分も嫌なのって言ったらそんなん知らんお前はメンヘラやって言われるし
よしよしされたときもメンケア?って言ったらそんなつもりないのに捻くれすぎって怒られる

⏰:23/09/12 19:43 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#614 [匿名さん]
今の関係居心地いいよなー
他の人と遊んでもお互い関係ない縛りだし

⏰:23/09/12 19:44 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#615 [匿名さん]
なんか今日仕事バタバタしてたんだけどあの忙しさ楽しいよなあ
いろんな出来事あるからやっぱこの仕事楽しいなーって思うわ

⏰:23/09/12 19:47 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#616 [匿名さん]
日曜プール行ったけどやっぱ汚!って思うこと多くてもう無理だと思った
プール汚い。足つけたくない

⏰:23/09/12 19:48 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#617 [匿名さん]
普段会いたくないとか言うくせにえっちのときこんな乱れるから可愛いよなっていわれた爆笑
だって気持ちいいのに😅😅😅

⏰:23/09/12 19:58 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#618 [匿名さん]
次来週あう^_^最近切ろうとしてるから一生懸命会いにきてくれるかわいい

⏰:23/09/12 19:58 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#619 [匿名さん]
他の男全員ブロックした
新たな男と出会う旅にでる

⏰:23/09/12 20:03 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#620 [匿名さん]
そういえば首絞めだけは理解できんしやりたくないって男なのに昨日初めてねばっくのとき軽く絞められてたんやけど目覚めたん?
やってとか言ったことないし

⏰:23/09/12 20:20 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#621 [匿名さん]
終わった後よしよししてくれるのめっちゃ好き

⏰:23/09/12 20:22 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#622 [匿名さん]
次会う時ご飯どこ連れてってもらおっかな〜☺️

⏰:23/09/12 20:29 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#623 [匿名さん]
文句言わんし全部払ってくれるし好き☺️

⏰:23/09/12 20:29 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#624 [匿名さん]
貞操観念低い女って言ってきたやつに謝らせろって話したらそいつ中国帰ったから次会うの1年後やわ、やからそれまで一緒におらなあかんな!とか言ってたな
リモートで謝らせろ笑

⏰:23/09/12 22:28 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#625 [匿名さん]
好きな人ほしい

⏰:23/09/12 22:29 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#626 [匿名さん]
私縁切り神社行ったら不必要な人ガチで切れんねんけど切れないってことは腐れ縁とかなんかな、、

⏰:23/09/12 22:29 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#627 [匿名さん]
私って結婚できるんかなあ

⏰:23/09/12 22:37 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#628 [匿名さん]
でも結婚したいんかな?

⏰:23/09/12 22:37 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#629 [匿名さん]
でももうなんか管理者なって秘書のポジションしてたら結婚してない女でも仕事頑張ってる女やからまあ仕方ないよねって思ってくれるかな周りも

⏰:23/09/12 22:37 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#630 [匿名さん]
なんかさ脱がした下着とかをめっちゃ丁寧に床に置くんよね
別に雑に置いてもどっちでもいいんやけどなんか自分のこと大事に思ってくれてる感じがしてちょっと嬉しい

⏰:23/09/12 22:48 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#631 [匿名さん]
最近前より私のこと好きって思ってくれてるんやろなって目はしてる
私を見る目が優しい

⏰:23/09/12 22:53 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#632 [匿名さん]
まあ友達に好きって言っとったくらいやもんな

⏰:23/09/12 22:53 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#633 [匿名さん]
それでも付き合う気ないから悪いよなあ

⏰:23/09/12 22:53 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#634 [匿名さん]
付き合ったところでうまくいかんの目に見えてるけどな

⏰:23/09/12 23:30 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#635 [匿名さん]
彼氏ほしいし彼氏と温泉旅行したい

⏰:23/09/12 23:30 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#636 [匿名さん]
好きな人ほしい

⏰:23/09/12 23:30 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#637 [匿名さん]
え、落合ってyoutubeやってんの?!!?wwww

⏰:23/09/12 23:33 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#638 [匿名さん]
今知ったwwwww登録したwwwww

⏰:23/09/12 23:33 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#639 [匿名さん]
爆笑wwwww

⏰:23/09/12 23:33 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#640 [匿名さん]
昨日やりおわったあとに
1位寝バック
2位座り側位
3位正常位
ね、覚えとくわ

⏰:23/09/12 23:35 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#641 [匿名さん]
て呟いてたの笑った

⏰:23/09/12 23:36 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#642 [匿名さん]
基本目閉じてるけどたまに目開けたらめっちゃ見てるからわらう
私セックス中の目線いまだにどうしたらいいかわからんw

⏰:23/09/12 23:36 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#643 [匿名さん]
今会いたい気持ちあるけど後2.3日したらどうでも良くなるんやろうな

⏰:23/09/12 23:38 📱:iPhone 🆔:eWUFGZ5M


#644 [匿名さん]
なんで私切れんかったんやろ
切りたい

⏰:23/09/13 22:19 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#645 [匿名さん]
でもどうせラインしても電話きて家来てされるんやろなあ
ブロックすればええんやろうけど1年近く関わっててブロックは人としてちょっと、、

⏰:23/09/13 22:28 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#646 [匿名さん]
あー切りたいきもちわるいリセット上手くしたい

⏰:23/09/13 22:28 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#647 [匿名さん]
別にもうセックスできなくていいし飲みにもいかんでいいし男もいらん飽きた

⏰:23/09/13 22:28 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#648 [匿名さん]
男ブロックしまくって今スッキリしてるんや

⏰:23/09/13 22:29 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#649 [匿名さん]
1人だけ残ってるとか許されへん

⏰:23/09/13 22:29 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#650 [匿名さん]
ラインいつのタイミングで消して作り直そうかな

⏰:23/09/13 22:29 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#651 [匿名さん]
あーーー‼️悔しい‼️流される自分が‼️
でももう会わんって頑張って言った‼️
やけど次の約束決めるまでまた会うって約束するまで帰らんってごねられたの‼️

⏰:23/09/13 23:34 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#652 [匿名さん]
次会う時今日で最後って決めて会うわ

⏰:23/09/13 23:42 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#653 [匿名さん]
もう流されない

⏰:23/09/13 23:42 📱:iPhone 🆔:7FX9jZI6


#654 [匿名さん]
最後ご飯奢って終わりにするか

⏰:23/09/15 23:45 📱:iPhone 🆔:Xf5WVKmU


#655 [匿名さん]
ちょっとたけー飯連れてこ

⏰:23/09/15 23:45 📱:iPhone 🆔:Xf5WVKmU


#656 [匿名さん]
今まで私にめちゃくちゃご飯奢ってくれてるしなぁ

⏰:23/09/15 23:45 📱:iPhone 🆔:Xf5WVKmU


#657 [匿名さん]
あーあ寂しくなるなあ

⏰:23/09/15 23:47 📱:iPhone 🆔:Xf5WVKmU


#658 [匿名さん]
でもまあおらんなったらおらんなったでなんとかなるしな

⏰:23/09/15 23:47 📱:iPhone 🆔:Xf5WVKmU


#659 [匿名さん]
顔ブスすぎて死にたいなあ

⏰:23/09/15 23:51 📱:iPhone 🆔:Xf5WVKmU


#660 [匿名さん]
だる、やばいやん

⏰:23/09/17 12:54 📱:iPhone 🆔:OfBB9BbQ


#661 [匿名さん]
切った方のセフレ夢に出てきてめっちゃ喧嘩してた
向こうが怒ってただけやけど

⏰:23/09/17 12:55 📱:iPhone 🆔:OfBB9BbQ


#662 [匿名さん]
代表まじこわ

⏰:23/09/19 23:28 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#663 [匿名さん]
なんで私のこと気にいっとんかわからん

⏰:23/09/19 23:29 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#664 [匿名さん]
嫌われたら私も詰められるのか

⏰:23/09/19 23:29 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#665 [匿名さん]
めちゃくちゃ人辞めてる

⏰:23/09/19 23:29 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#666 [匿名さん]
パワハラしてるん?

⏰:23/09/19 23:29 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#667 [匿名さん]
うちの子らにはめちゃくちゃ優しくない?
詰めてんのみたことない

⏰:23/09/19 23:30 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#668 [匿名さん]
まあみんな頑張ってるもんね

⏰:23/09/19 23:30 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#669 [匿名さん]
でもなあ、同期辞めたのきついね

⏰:23/09/19 23:30 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#670 [匿名さん]
はあ、

⏰:23/09/19 23:30 📱:iPhone 🆔:nsHWWkP6


#671 [匿名さん]
なんかセフレが初めてくらいの勢いで絵文字使ってきてわろてるww
🧐何この絵文字wwww

⏰:23/09/20 00:11 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#672 [匿名さん]
転職してガチデブってたんやけど大阪戻ってきて10キロ痩せた

⏰:23/09/20 00:11 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#673 [匿名さん]
ガリガリなりてえな

⏰:23/09/20 00:12 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#674 [匿名さん]
10キロ痩せる前から抱いてくれてるセフレまじで貴重やない?いいやつなんよ

⏰:23/09/20 00:12 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#675 [匿名さん]
私セフレに何回謝罪させてるやろってくらい謝罪させてるわ

⏰:23/09/20 00:14 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#676 [匿名さん]
ドMなんかな?

⏰:23/09/20 00:14 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#677 [匿名さん]
気に入らんこと怒ったら電話か家まで来て謝罪するから許しちゃうねんな

⏰:23/09/20 00:15 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#678 [匿名さん]
土曜は牡蠣か海老か提案したら牡蠣だって
わーい

⏰:23/09/20 00:15 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#679 [匿名さん]
最後だからって話したらあっち向いてホイで負けたから無理って言われた

⏰:23/09/20 00:16 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#680 [匿名さん]
あっち向いてホイ勝つまで無理らしい

⏰:23/09/20 00:16 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#681 [匿名さん]
おもしれー男

⏰:23/09/20 00:16 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#682 [匿名さん]
私がおもしれー男好きっての知ってるやろ

⏰:23/09/20 00:17 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#683 [匿名さん]
私のプロポーズの理想はガチャガチャコーナーでガチャガチャのおもしろ指輪回して出てきたやつで結婚しよってサラッと言われることだよ

⏰:23/09/20 00:17 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#684 [匿名さん]
それ以外のプロポーズ無理

⏰:23/09/20 00:18 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#685 [匿名さん]
やっぱ人生一回きりだから面白く生きたいよね

⏰:23/09/20 00:18 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#686 [匿名さん]
薔薇とかいいホテルとかそんなんも素敵やけど
ガチャガチャの指輪で求婚してくる男とかセンスありすぎて無理やろ
センス大事やからな

⏰:23/09/20 00:20 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#687 [匿名さん]
婚約指輪とかいらんしな
結婚指輪もお母さんにオーダーメイドで安く作ってもらうんよ

⏰:23/09/20 00:21 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#688 [匿名さん]
あー好きな人と一緒に暮らしてえ

⏰:23/09/20 00:22 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#689 [匿名さん]
私が牡蠣食べたいから店予約したんだけど
いつもありがとう😊ってきて戸惑ってるwwwww

⏰:23/09/20 19:44 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#690 [匿名さん]
そんなこというキャラでもないしラインでこんな感じなの初めてすぎてびっくりしてる

⏰:23/09/20 19:45 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#691 [匿名さん]
てかあんま店予約とかすることないしいつも適当にあいてる店行くねんけど、、

⏰:23/09/20 19:45 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#692 [匿名さん]
しかもどうせ向こうが出してくれるのに

⏰:23/09/20 19:46 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#693 [匿名さん]
どうしたん笑

jpeg 209KB
⏰:23/09/20 23:40 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#694 [匿名さん]
戸惑うしちょっと喜んでる自分まじでちょろちょろのちょろ

⏰:23/09/20 23:40 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#695 [匿名さん]
多分向こうわかってやってるやろ

⏰:23/09/20 23:41 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#696 [匿名さん]
早く会ってやりたいな^_^

⏰:23/09/20 23:52 📱:iPhone 🆔:pwVJccC6


#697 [匿名さん]
もう1人のセフレめっちゃキスマつけるタイプやったから残ったまま次の日会ったりしててんけど常識としてキスマはつけんけど若干吸ってくるのめちゃくちゃ可愛いよな

⏰:23/09/21 00:18 📱:iPhone 🆔:KrtG1xGI


#698 [匿名さん]
沼とか駆け引きとかそんなしょーもないことしないゴリラみたいな男と付き合いたい
可愛い!ガハハ!って言いながら抱っこしてほしい

⏰:23/09/21 00:19 📱:iPhone 🆔:KrtG1xGI


#699 [匿名さん]
絶対あいつ私にもう1人セフレおるの気付いて独占欲というかそういうのでただけよね
好きでもなんでもない

⏰:23/09/21 00:47 📱:iPhone 🆔:KrtG1xGI


#700 [匿名さん]
セフレだけどエッチなしのデートの時もあるし
私が生理のときはしんどくなかったらご飯行こだし
全奢りだし私が怒ったら家まで謝りにくるし

元カレよりは行動力ある^_^

⏰:23/09/21 00:55 📱:iPhone 🆔:KrtG1xGI


#701 [匿名さん]
そう思うと彼氏彼女とセフレの違いってなんやろうね
まあ差はあるんやろうけど
彼氏って枠組みでもセフレ扱いの子もおるし
もうなんだっていいやんね〜

⏰:23/09/21 00:55 📱:iPhone 🆔:KrtG1xGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194