ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
え、もし妊娠してたらどうしたらいいの?

⏰:23/06/06 02:19 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


#402 [匿名さん]
はー自分もゴミすぎんな

⏰:23/06/06 02:20 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


#403 [匿名さん]
まじで無理だ

⏰:23/06/06 02:20 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


#404 [匿名さん]
今結婚も妊娠もしたくない

⏰:23/06/06 02:20 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


#405 [匿名さん]
本当にこまる

⏰:23/06/06 02:20 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


#406 [匿名さん]
新しいすきぴできそう^_^

⏰:23/06/11 00:48 📱:iPhone 🆔:XLp1YrMA


#407 [匿名さん]
あ、せいりきた

⏰:23/06/11 00:48 📱:iPhone 🆔:XLp1YrMA


#408 [匿名さん]
色々振り返ってたら割とガチで好きになりそうなタイプな気がする

⏰:23/06/11 01:21 📱:iPhone 🆔:XLp1YrMA


#409 [匿名さん]
今のところ苛立ち0
全てが可愛いし面白い

⏰:23/06/11 01:22 📱:iPhone 🆔:XLp1YrMA


#410 [匿名さん]
今回のポテンツァ痛すぎてのたうちまわりたかった

⏰:23/06/11 18:37 📱:iPhone 🆔:XLp1YrMA


#411 [匿名さん]
久々セフレ会ったら可愛い好き好き激しくてめっちゃメンケアみたいなんされた爆笑

⏰:23/06/12 22:09 📱:iPhone 🆔:IgY/Moqk


#412 [匿名さん]
可愛いんやけどな〜
あの子の方が好き^_^

⏰:23/06/12 22:10 📱:iPhone 🆔:IgY/Moqk


#413 [匿名さん]
まあ好き好きされるのは嬉しい
あと初めて次の予定決められた笑
私予定埋まりすぎて来月だけど

⏰:23/06/13 00:43 📱:iPhone 🆔:CUrc3BNk


#414 [匿名さん]
帰る前ぎゅーしてっていうてくんのも可愛い

⏰:23/06/13 00:43 📱:iPhone 🆔:CUrc3BNk


#415 [匿名さん]
エッチ終わったあともずっと可愛い可愛いしてくれてうれぴ
私休みだけどセックスのために仕事終わりに家まで来るのおもろいなあ

⏰:23/06/13 00:46 📱:iPhone 🆔:CUrc3BNk


#416 [匿名さん]
珍しく土晩に連絡きて今から行っていい?って言われてベロベロだったから
これ女の子捕まえられんくて私で妥協のやつかって思いながらいいよってした笑笑

⏰:23/06/19 10:34 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#417 [匿名さん]
その時も可愛い可愛い好き好き〜ってされた
ずーっとちゅーしてた

⏰:23/06/19 10:35 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#418 [匿名さん]
ラインでは会わんとかツンツンするくせに会ったらめちゃくちゃえっちで気持ちよさそうにするから可愛いよなお前はって言われて爆笑した

⏰:23/06/19 10:36 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#419 [匿名さん]
メガネ外すと顔見えんっていうし
ずっと顔見てるしほんま彼氏みたいなことしかせん

⏰:23/06/19 10:39 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#420 [匿名さん]
でも他の男と遊べるしこの関係最高よなあ

⏰:23/06/19 10:39 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#421 [匿名さん]
10年後もセックスしよって言われたのおもろかった

⏰:23/06/19 10:40 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#422 [匿名さん]
でもせふれから連絡くる前
家に帰ってたらナンパされてずっとついてくるからどこまでくるんって言ったらまさかの徒歩2分とかの近所のタワマン住んでるやつやってついてってしまった^_^

⏰:23/06/19 10:43 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#423 [匿名さん]
めちゃくちゃ部屋おしゃれで雰囲気はなまるやったわ

⏰:23/06/19 10:44 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#424 [匿名さん]
飲み友なってって言われて連絡先交換したけど奢りなら行こ^_^

⏰:23/06/19 10:47 📱:iPhone 🆔:BtO7tf8U


#425 [匿名さん]
セフレにこうやって会ってくれる子大事にしななあって言うてたのおもろい
まあ雑にはされてないけど
可愛いよなあそういうとこが
会いたいなーって思ってたよって言ったら
んーかわいい〜って強く抱きしめてきてきゅんちた

⏰:23/06/20 19:59 📱:iPhone 🆔:OxbignoA


#426 [匿名さん]
ちゅーすき?ってきかれて好きっていって
おれもすき。ちゃこちゃんとのちゅーがすき
っていうのも可愛い

⏰:23/06/20 20:00 📱:iPhone 🆔:OxbignoA


#427 [匿名さん]
家来た時お風呂上がりで髪乾かしてたんやけど部屋からずっと「ねーちゅーしにきてーちゅーは?!」っていうてたの可愛かった

⏰:23/06/28 01:23 📱:iPhone 🆔:r7MJj0lQ


#428 [匿名さん]
ベロ酔いのとき生でしてくるのどうにかならんかな^_^

⏰:23/07/09 10:35 📱:iPhone 🆔:heJeUwVM


#429 [匿名さん]
最近セフレとのエッチ気持ち良すぎて泣くんやけど

⏰:23/07/10 05:34 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#430 [匿名さん]
最近仲良しの人の5歳下の子が電話する?って聞いてきたからセフレとやり終わったあとおる前でちょっとだけ電話してんけど電話切ったら気まずい気まずい言われて
そんな私のことも好き?って聞いたら好きってちゅっちゅしてきて可愛かった

⏰:23/07/10 05:36 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#431 [匿名さん]
お前が一番可愛い好きすきってしてくる可愛い
良いスパイスすぎる

⏰:23/07/10 05:37 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#432 [匿名さん]
切れる時ってどんな時なんやろうなあ

⏰:23/07/10 05:38 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#433 [匿名さん]
あいつ切られたくないお前はすぐ切ろうとしてくるって言うけど自分こそ大好きな女できたら私のことなんか簡単に切ってくるやろって思うけどなあ、笑

⏰:23/07/10 05:39 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#434 [匿名さん]
お前は好きって言ってくれたやつのこと私も好きなんかな、、?って思って付き合うことしかできんのよ
っていわれたかなし。わら

⏰:23/07/10 05:41 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#435 [匿名さん]
セフレのこと好きだけど酒入ってないと話せんしおもんないから飲んでるときめっちゃ好きやわ

⏰:23/07/10 05:44 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#436 [匿名さん]
てかもう結婚とか付き合ってる子が妊娠せん限りないって言うてたのに私と生でやるんなんなんやろ

⏰:23/07/10 22:53 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#437 [匿名さん]
お互い子どもできたら困るん分かってんのに

⏰:23/07/10 22:54 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#438 [匿名さん]
理解できん

⏰:23/07/10 22:54 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#439 [匿名さん]
まあ中に出すわけちゃうしできんって分かってるからなんやけどさ

⏰:23/07/10 22:56 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#440 [匿名さん]
彼女できそうだったけど先やっちゃったから2回目会うのどうでもよくなってブッチしたって言うてたのにさ
私との約束はブッチしたことないんよな
ほんまに悪いやつ
こういうのと付き合ったら浮気三昧で後悔する

⏰:23/07/10 22:59 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#441 [匿名さん]
ベロ酔いでセックスできんやつが初めて普通にいけたもんな
相性いいんやろな知らんけど

⏰:23/07/10 23:00 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#442 [匿名さん]
エッチの感じだけは大大大好きなんよな〜
ほんまに気持ちいい

⏰:23/07/10 23:04 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#443 [匿名さん]
初めて中イキした相手やからな^_^

⏰:23/07/10 23:05 📱:iPhone 🆔:SHZ9iiAU


#444 [匿名さん]
てか向こうが好き好きいうから一緒になって好き好きいうてるから生ハメされるんか?!舐められてる!!!

⏰:23/07/11 02:22 📱:iPhone 🆔:OCgEWN/E


#445 [匿名さん]
まあええか妊娠せんやろ
次生されそうなったら怒ろ

⏰:23/07/11 02:23 📱:iPhone 🆔:OCgEWN/E


#446 [匿名さん]
好きな人ほし〜

⏰:23/07/11 02:25 📱:iPhone 🆔:OCgEWN/E


#447 [匿名さん]
運命の出会いってどうなるん

⏰:23/07/11 02:25 📱:iPhone 🆔:OCgEWN/E


#448 [匿名さん]
5歳下にかわいい笑っていわれてきゅんしてる〜〜

⏰:23/07/11 22:08 📱:iPhone 🆔:OCgEWN/E


#449 [匿名さん]
毎週土曜朝まで電話してゆ^_^

⏰:23/07/11 22:09 📱:iPhone 🆔:OCgEWN/E


#450 [匿名さん]
わいのセフレクズやけど一緒におるときは姫扱いしてくるから好き
ご飯ここでいいですか?姫
とか。わかってるよな

⏰:23/07/12 21:07 📱:iPhone 🆔:O6r1I0Kc


#451 [匿名さん]
このスレせフレとのセックス日記でくそきもい

⏰:23/07/22 04:14 📱:iPhone 🆔:j9T58EfI


#452 [匿名さん]
今日新規と明日セフレ^_^

⏰:23/07/22 04:15 📱:iPhone 🆔:j9T58EfI


#453 [匿名さん]
切ろうとした時からめちゃくちゃ好き好き言ったりラインダラダラ続けてこようとしたりするんやけど機嫌取り必死すぎる
もうお前から切らん限りきらんって^_^

⏰:23/07/22 04:16 📱:iPhone 🆔:j9T58EfI


#454 [匿名さん]
セフレのこと好きだけどこの好きは幸せになれる好きじゃないんよね
それはわかる
だから執着しないしいつでも離れられるように準備できてる

⏰:23/07/22 04:17 📱:iPhone 🆔:j9T58EfI


#455 [匿名さん]
はやく新しい出会いほしいな〜
アプリ以外で

⏰:23/07/22 04:17 📱:iPhone 🆔:j9T58EfI


#456 [匿名さん]
男ってセックスしてるときガンガン目開いてるけど何見てるん

⏰:23/07/26 21:41 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#457 [匿名さん]
新規良かった
可愛い

⏰:23/07/26 21:42 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#458 [匿名さん]
遅漏やけど別に行かんでいい人で相手が気持ち良ければいいらしくてよかった

⏰:23/07/26 21:43 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#459 [匿名さん]
ずっとイチャイチャしてたのしかった^_^

⏰:23/07/26 21:45 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#460 [匿名さん]
てか5歳下なのに全部払ってくれて男み感じた

⏰:23/07/26 21:45 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#461 [匿名さん]
つぎ淀花いくねん

⏰:23/07/26 21:46 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#462 [匿名さん]
セフレ普通の出会い会った子ドタキャンした言ってたのにその後連絡きたからって会っててセックス何回もしてるって聞いてヤキモチやいた^_^

⏰:23/07/26 21:47 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#463 [匿名さん]
聞くの良くないね

⏰:23/07/26 21:48 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#464 [匿名さん]
私くらいスケベじゃないと続かんっていっとったけどどうせズルズルやろ

⏰:23/07/26 21:50 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#465 [匿名さん]
うぜ〜無いって言っとけよな

⏰:23/07/26 21:50 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#466 [匿名さん]
年下新規には〇〇くんだけだよって言ってるのに
セフレにも最近誰ともやってないって言ってるのに

⏰:23/07/26 21:51 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#467 [匿名さん]
マナー守れよな笑

⏰:23/07/26 21:51 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#468 [匿名さん]
日曜セフレ会った時まあまあ演技してるな自分って感じることあって潮時なんかなって思った

⏰:23/07/26 21:52 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#469 [匿名さん]
年下のほんとに?俺だけなん?が可愛い

⏰:23/07/26 22:00 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#470 [匿名さん]
私中学のときに出会った人生で一番好きな人以外に呼び捨てで呼ばれたことないんやけどその子は呼び捨てなんよね
いいよね

⏰:23/07/26 22:01 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#471 [匿名さん]
はよ会いたいなあ
この私が珍しくめちゃくちゃ甘えれてる

⏰:23/07/26 22:03 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#472 [匿名さん]
めっちゃ素で喋れるし気遣わんけど一緒におって苦痛じゃないから楽しい

⏰:23/07/26 22:04 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#473 [匿名さん]
ただずっと喋っててうるさいからうるさいって言う

⏰:23/07/26 22:05 📱:iPhone 🆔:nUWZtj2U


#474 [匿名さん]
5歳下まじで可愛くて最高

⏰:23/08/01 04:04 📱:iPhone 🆔:c6Px/lPo


#475 [匿名さん]
電話切るの寂しいってなかなかきらんのかわいい

⏰:23/08/02 01:30 📱:iPhone 🆔:tEmWz87M


#476 [匿名さん]
今週会えるの楽しみすぎ

⏰:23/08/03 01:08 📱:iPhone 🆔:pOPlzYTs


#477 [匿名さん]
めちゃくちゃキスマつけられてしにそう

⏰:23/08/06 23:22 📱:iPhone 🆔:BepYY/wM


#478 [匿名さん]
ほぼあざ

⏰:23/08/06 23:22 📱:iPhone 🆔:BepYY/wM


#479 [匿名さん]
てかセフレ1より5歳下のがイチャイチャ気持ちよくて好き^_^

⏰:23/08/06 23:22 📱:iPhone 🆔:BepYY/wM


#480 [匿名さん]
お盆中もその次の土日も会う予定いれてくるんかわいない?

⏰:23/08/06 23:23 📱:iPhone 🆔:BepYY/wM


#481 [匿名さん]
ちゃんとセペすんの偉すぎだろ

⏰:23/08/11 01:06 📱:iPhone 🆔:8g4VNCm2


#482 [匿名さん]
性病検査もいかないとなあ
もうこういうの終わりにしたい

⏰:23/08/11 01:07 📱:iPhone 🆔:8g4VNCm2


#483 [匿名さん]
わたし今年中に彼氏作って来年度で結婚します。絶対に

⏰:23/08/11 01:07 📱:iPhone 🆔:8g4VNCm2


#484 [匿名さん]
優しいゴリラみたいな心もおおらかで私を一番大切に宝物みたいに扱ってくれてある程度お金持ってる人と結婚します。

⏰:23/08/11 01:08 📱:iPhone 🆔:8g4VNCm2


#485 [匿名さん]
結婚しようと思います。

⏰:23/08/11 01:08 📱:iPhone 🆔:8g4VNCm2


#486 [匿名さん]
てかセフレがセフレなのにご飯行ってそのまま普通に寝ようとしててえ?!セックスは?!ってなってんけどwwwwww

⏰:23/08/13 22:37 📱:iPhone 🆔:eQsWHBtA


#487 [匿名さん]
やらないなら会う意味ないんやが

⏰:23/08/13 22:37 📱:iPhone 🆔:eQsWHBtA


#488 [匿名さん]
めっちゃ雰囲気作ろうとしたりごねてんけど眠たいって言われてんけどなんで?!!!www
え、セフレとは?
てかしたくないとかある?

⏰:23/08/13 22:39 📱:iPhone 🆔:eQsWHBtA


#489 [匿名さん]
いやゆったりしたり普通に過ごすために会ってる関係じゃないのに

⏰:23/08/13 22:39 📱:iPhone 🆔:eQsWHBtA


#490 [匿名さん]
はよYouTubeみたすぎて帰らんかなって思ってたけどご飯行きたいノリだされたから一人で行くよったもんねって流してた

⏰:23/08/13 23:05 📱:iPhone 🆔:eQsWHBtA


#491 [匿名さん]
会った時そんな話しなかったのに急にどうした笑笑

png 2295KB
⏰:23/08/14 14:25 📱:iPhone 🆔:DSf/ObHc


#492 [匿名さん]
8月いっぱいで全ての男切ろうと思う

⏰:23/08/14 14:29 📱:iPhone 🆔:DSf/ObHc


#493 [匿名さん]
リセットしよう

⏰:23/08/14 14:29 📱:iPhone 🆔:DSf/ObHc


#494 [匿名さん]
セックス無しで会うのってそんな魅力ないってことなん?😅😅😅😅😅

⏰:23/08/14 15:43 📱:iPhone 🆔:DSf/ObHc


#495 [匿名さん]
まあやったけど

⏰:23/08/14 15:43 📱:iPhone 🆔:DSf/ObHc


#496 [匿名さん]
悲しい。私はせっくすしたくて会ってるのに

⏰:23/08/14 15:44 📱:iPhone 🆔:DSf/ObHc


#497 [匿名さん]
次19日ねって話あってる時にして、バイバイしてから次19日やんな?ってきて、その2日後にまた19日やっけ?ってきてんけど病気なん?

⏰:23/08/16 01:11 📱:iPhone 🆔:sgJj65mw


#498 [匿名さん]
私クズだから妊娠報告で何ヶ月目ですってのみて入籍と同じやとなんだデキ婚かってなるw

⏰:23/08/16 11:26 📱:iPhone 🆔:sgJj65mw


#499 [匿名さん]
セフが初めて勃たんかった^_^^_^^_^
もう潮時ですか?飽きてきた??????
心は冷めてていいけどちんこはたてよ泣きそう

⏰:23/08/16 22:29 📱:iPhone 🆔:sgJj65mw


#500 [匿名さん]
勃ってるけどすぐ萎えてた
今日のわいブスすぎたんか?🥹

⏰:23/08/16 22:30 📱:iPhone 🆔:sgJj65mw


#501 [匿名さん]
可愛い可愛いこんなに可愛かったっけ?なんでそんなに可愛いんって言われてちんこ勃たんのまじつらない??

⏰:23/08/16 22:30 📱:iPhone 🆔:sgJj65mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194