ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
塩すぎるの?
そんなしょーもないことで付き合う機会逃したの?

⏰:23/03/25 22:20 📱:iPhone 🆔:bH/NE2jA


#302 [匿名さん]
かなしい

⏰:23/03/25 22:20 📱:iPhone 🆔:bH/NE2jA


#303 [匿名さん]
あいつと関わりだして悪い夢ばっか見るからブロックした

⏰:23/03/29 23:42 📱:iPhone 🆔:w/7csw6w


#304 [匿名さん]
悪いものとは縁切らなきゃ

⏰:23/03/29 23:42 📱:iPhone 🆔:w/7csw6w


#305 [匿名さん]
あいつ切ったら夢みなくなった

⏰:23/04/04 02:09 📱:iPhone 🆔:3vS6iAkU


#306 [匿名さん]
すげえ

⏰:23/04/04 02:09 📱:iPhone 🆔:3vS6iAkU


#307 [匿名さん]
私の予定埋まりまくりでセフレと2週連続会ってないんやけど全然おらんくてオッケーやなあ

⏰:23/04/04 02:10 📱:iPhone 🆔:3vS6iAkU


#308 [匿名さん]
会う気なくてずっと断ってるんやけどコナン毎年観てるって話だからコナン行ことか色んな誘い方してくる、笑

⏰:23/04/13 23:34 📱:iPhone 🆔:JxSBYov.


#309 [匿名さん]
いやーまじで仕事でいっぱいいっぱいやわ
しんどい体が

⏰:23/04/13 23:36 📱:iPhone 🆔:JxSBYov.


#310 [匿名さん]
昔ここで障害について話してたら偽善者って言われたんやけど今その業界で管理者してる私すごいよなーどっちが偽善者よ😂

⏰:23/04/16 20:35 📱:iPhone 🆔:qC2KKqLg


#311 [匿名さん]
彼氏ほしい

⏰:23/04/16 20:36 📱:iPhone 🆔:qC2KKqLg


#312 [匿名さん]
久しぶりにセフレあったら可愛い可愛い好き好きがすごかった、かわいい

⏰:23/04/23 13:57 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#313 [匿名さん]
セブイレでコーヒー奢る時にレジで「ぺいぺい!」って言っただけでかわいい〜って言うてくるから店員ドン引きなんよ
どこが可愛いのっていう

⏰:23/04/23 13:59 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#314 [匿名さん]
いやーでもベロベロのときにえっちするもんじゃないな
頭痛くて死にそうなったわ

⏰:23/04/23 14:00 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#315 [匿名さん]
セフレと会った時いつも恋愛について語んねんけどもう私は自分で稼ぐから家事とかしてくれる男と結婚するって話したら

⏰:23/04/23 14:24 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#316 [匿名さん]
おれ家事するするって言い出して笑った
何もかも苦手やんけ笑

⏰:23/04/23 14:25 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#317 [匿名さん]
飲み行ってベロベロで家帰るまでの時間いちゃいちゃするの楽しいよな〜

⏰:23/04/23 14:27 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#318 [匿名さん]
はよ帰れって言ったらいーやって抱きついてくるの可愛くて何回も言っちゃう

⏰:23/04/23 14:27 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#319 [匿名さん]
路上抱きつきめっちゃしてくるけど多分普通に周り人いてると思うし引かれてるんやろうな

⏰:23/04/23 14:29 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#320 [匿名さん]
てかもう男に給料とか年収とか求めんけどセフレ時期社長なのに全然仕事に意欲なくて笑う

⏰:23/04/23 16:40 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#321 [匿名さん]
あれは上の立場立つタイプちゃうでしょ笑

⏰:23/04/23 16:40 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#322 [匿名さん]
セフレになりそうな男捕まえた^_^^_^

⏰:23/04/23 21:41 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#323 [匿名さん]
いや〜てかみんな若いんよ
可愛いんで!とかいうけどマスクしてんねんこっちは

⏰:23/04/23 22:22 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#324 [匿名さん]
正直昨日濡れ悪かったから私セフレに飽きてきてるんかもしれん

⏰:23/04/23 22:23 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#325 [匿名さん]
元カレとも関係悪くなってきた時全然濡れんかった

⏰:23/04/23 22:24 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#326 [匿名さん]
いやまあベロベロやった可能性もあるし

⏰:23/04/23 22:24 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#327 [匿名さん]
あの道絶対声掛けられるんやけどナンパスポットなんかな?まあホストも多いが

⏰:23/04/23 22:25 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#328 [匿名さん]
やっぱえっちと好きは関係あるの?

⏰:23/04/23 23:34 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#329 [匿名さん]
ベロベロなってべろちゅーしてる時間が一番楽しくない?

⏰:23/04/23 23:37 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#330 [匿名さん]
もしかして性欲落ちてる

⏰:23/04/23 23:37 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#331 [匿名さん]
ちゅーしたいわちゅー

⏰:23/04/23 23:37 📱:iPhone 🆔:DR5jaApM


#332 [匿名さん]
昨日まじでえっち終わった後の好き好きがすごくって可愛かった
可愛いものめでたい

⏰:23/04/24 01:41 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#333 [匿名さん]
あっ待ってもしかして飲んでる時に素直な男が一番好きって言ったから演出してくれたの???www

⏰:23/04/24 01:42 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#334 [匿名さん]
駆け引きとかマジで嫌いやから

⏰:23/04/24 01:42 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#335 [匿名さん]
今の関係楽やなあ
お互い恋人として行動せんでいいし
探られたくない部分探ってこんし干渉もしない

⏰:23/04/24 01:54 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#336 [匿名さん]
何してるんかなって気になるって言われたけど
会ってない期間長かったからやろうし

⏰:23/04/24 01:54 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#337 [匿名さん]
お前はモテる。ええ男と結婚してくれって言われるのもうける
まあそうよなって話やけど

⏰:23/04/24 02:11 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#338 [匿名さん]
結婚するとききたら優しい旦那と結婚すんねん

⏰:23/04/24 02:11 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#339 [匿名さん]
まあお互い結婚願望ないからこの関係なんやけども

⏰:23/04/24 02:12 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#340 [匿名さん]
セフレばっか増えてどうすんやろわたし

⏰:23/04/24 02:13 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#341 [匿名さん]
本当は運命の出会い待ってるのに、、

⏰:23/04/24 10:50 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#342 [匿名さん]
えーん

⏰:23/04/24 10:50 📱:iPhone 🆔:rAvuzXI6


#343 [匿名さん]
好きな人ほしい

⏰:23/04/25 02:50 📱:iPhone 🆔:AbPgHeGI


#344 [匿名さん]
やっぱり遊ぶのやめよブロックしよ

⏰:23/04/25 02:50 📱:iPhone 🆔:AbPgHeGI


#345 [匿名さん]
今は1人だけでいいや、、

⏰:23/04/25 02:51 📱:iPhone 🆔:AbPgHeGI


#346 [匿名さん]
約1ヶ月会わず毎回断ってんのに毎度誘ってきて久々会ったら好き好き言ってきて生理の時はしんどくなかったらご飯行こやし性病なったときはドライブデートしよって誘ってくるし会えん日続くと私に会うために仕事頑張ってるのにってラインしてきて外遊びに行ったら一切お金出させてくれんくて映画の予約も普通にとってくれて何もかもスマートなんだけど付き合ってないんよなぁ

⏰:23/04/27 01:36 📱:iPhone 🆔:uEC32iOs


#347 [匿名さん]
変な人だよなぁ

⏰:23/04/27 01:36 📱:iPhone 🆔:uEC32iOs


#348 [匿名さん]
まあ彼氏という肩書きがないだけの彼氏みたいなセフレよね

⏰:23/04/27 01:37 📱:iPhone 🆔:uEC32iOs


#349 [匿名さん]
待ち合わせする時100パー私遅れるねんけどそれに怒ったことないしなあ
穏やかってよりまあそこまで私に興味ないんやろうけど

⏰:23/04/27 01:40 📱:iPhone 🆔:uEC32iOs


#350 [匿名さん]
正直やり終わったあとに抱きついてきてずっと好き好き言う年下の男はめちゃくちゃ可愛いで

⏰:23/04/27 01:41 📱:iPhone 🆔:uEC32iOs


#351 [匿名さん]
可愛いからそばに置いときたい

⏰:23/04/27 01:41 📱:iPhone 🆔:uEC32iOs


#352 [匿名さん]
仕事終わりのだっせー服でも声かけられるようになったんやけどそんなやりたそうな顔してる!!???!、wwww

⏰:23/04/29 22:19 📱:iPhone 🆔:9S2TyWZs


#353 [匿名さん]
連絡来ないと寂しいんだけど!!!!!

⏰:23/05/01 02:27 📱:iPhone 🆔:Iq6/uRmw


#354 [匿名さん]
やっぱ好きなんかなあ
また好きは好きやけど普通に

⏰:23/05/01 02:27 📱:iPhone 🆔:Iq6/uRmw


#355 [匿名さん]
でも付き合ってなにかしたいとかないしなあ
シラフの時がめっちゃ楽しいかって言ったらうーんやし

⏰:23/05/01 02:29 📱:iPhone 🆔:Iq6/uRmw


#356 [匿名さん]
エッチの時がかわいすぎるからな🥲

⏰:23/05/01 02:29 📱:iPhone 🆔:Iq6/uRmw


#357 [匿名さん]
今日出会った人話合うというか楽しかった
けど好きとかはまだ全然ない

⏰:23/05/01 02:31 📱:iPhone 🆔:Iq6/uRmw


#358 [匿名さん]
やっぱ好きって難しいな

⏰:23/05/01 02:31 📱:iPhone 🆔:Iq6/uRmw


#359 [匿名さん]
ねえ今連絡取ってて毎日電話かけてくる人めっちゃおもろいというかおもろい動画教えてくれて一緒に見て笑ってるんやけど
ラインで「笑いのツボ同じって重要かも!」ってアピールするからあえて無視しててんけど
何回か言ってきてめちゃくちゃ可愛いwww

⏰:23/05/02 20:03 📱:iPhone 🆔:EYYwR/GI


#360 [匿名さん]
会ったんだけどめちゃくちゃ遠回しアピールでだるかったし直接喋ったら面白くなかった

⏰:23/05/04 03:46 📱:iPhone 🆔:k9sCzlXM


#361 [匿名さん]
病んだ

⏰:23/05/04 03:46 📱:iPhone 🆔:k9sCzlXM


#362 [匿名さん]
あと私より背が低かった

⏰:23/05/04 03:47 📱:iPhone 🆔:k9sCzlXM


#363 [匿名さん]
それを可愛いと思えなかった

⏰:23/05/04 03:47 📱:iPhone 🆔:k9sCzlXM


#364 [匿名さん]
40なのに20代に見えるって言われてよく言われますって嬉々として言ってて引いた

⏰:23/05/04 03:48 📱:iPhone 🆔:k9sCzlXM


#365 [匿名さん]
謙遜しないとことか別に褒め言葉じゃないからなっていうの

⏰:23/05/04 03:49 📱:iPhone 🆔:k9sCzlXM


#366 [匿名さん]
外デートめんどくさいなあ

⏰:23/05/05 04:34 📱:iPhone 🆔:s8amyX.U


#367 [匿名さん]
ドライブしたがるんやけどなにがいいんやろ

⏰:23/05/05 04:35 📱:iPhone 🆔:s8amyX.U


#368 [匿名さん]
ていうかあれよね
ちょっとデートっぽいことしたらせフレでも喜ぶし都合の良い関係続けられるやろっていう

⏰:23/05/05 04:35 📱:iPhone 🆔:s8amyX.U


#369 [匿名さん]
ねえ舐めて挿入したら1分でいったんやけど笑笑

⏰:23/05/06 00:11 📱:iPhone 🆔:TUtQVyE.


#370 [匿名さん]
セフレ調子乗り出してるからだるいわ

⏰:23/05/06 18:39 📱:iPhone 🆔:TUtQVyE.


#371 [匿名さん]
ちゃんと謝ってくれたけど

⏰:23/05/07 13:40 📱:iPhone 🆔:KvCVLZUU


#372 [匿名さん]
昔のセフレと連絡とってるんやけど
まあまあ立場あるのにラインでエロいワードばっか言ってきてきしょいけどおもろい

⏰:23/05/08 13:09 📱:iPhone 🆔:6H4pYfgU


#373 [匿名さん]
セフレとの愚痴を元セフレに聞いてもらう休日

⏰:23/05/08 22:15 📱:iPhone 🆔:RIfHNhHs


#374 [匿名さん]
結局割り切れてないんよね、私

⏰:23/05/08 22:16 📱:iPhone 🆔:RIfHNhHs


#375 [匿名さん]
別に付き合いたいわけじゃないけど付き合う気ないって遠回しに言われて、選ばれなかった可哀想な自分がいることに腹立つの

⏰:23/05/08 22:16 📱:iPhone 🆔:RIfHNhHs


#376 [匿名さん]
かれぴできたぽい

⏰:23/05/21 11:38 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#377 [匿名さん]
アプリの男と会ってベロベロなってホテル行ってソファで向こうの上乗ってキスしようとしたら「付き合ってくれるん?」とか言い出してびびった
そんな男おる?

⏰:23/05/21 11:40 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#378 [匿名さん]
あった瞬間「え、やばい可愛い」からはいって
ずーっと好き可愛い顔好き楽しいばっかで気分よかってんけど付き合おからの俺のどこが好き?って聞かれてめちゃくちゃ困ったwwwww

⏰:23/05/21 11:45 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#379 [匿名さん]
とりあえず顔が好きって言っといた

⏰:23/05/21 11:45 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#380 [匿名さん]
ワイアプリの男にモテるんやけどみんな他所での出会いなさすぎるやろ

⏰:23/05/21 12:04 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#381 [匿名さん]
まあモテるというかいけそうと思われるっていう

⏰:23/05/21 12:05 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#382 [匿名さん]
アプリの写真より可愛いって言われてんけど微妙なん設定しといてよかった

⏰:23/05/21 12:14 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#383 [匿名さん]
とりあえずセフレとか他の人全員切るか

⏰:23/05/21 12:15 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#384 [匿名さん]
なんでずっと彼氏おらんかったん?なんで?って聞かれたけど自己肯定感低いからやろボケ

⏰:23/05/21 12:39 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#385 [匿名さん]
可愛くてえっちで楽しい彼女できて幸せ、、って言ってたけどこいつすぐ私のこと飽きるんやろうな〜😄って気持ち

⏰:23/05/21 12:40 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#386 [匿名さん]
こうなるとやっぱ彼氏が欲しかったわけじゃないんやなって実感するな
好きな人が欲しかっただけ

⏰:23/05/21 22:28 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#387 [匿名さん]
めっちゃ吐きそうで気持ち悪いねんけど
調べたらセックス後の脱水症状とからしい
心当たりありすぎる

⏰:23/05/21 22:30 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#388 [匿名さん]
まあ楽しむか😁😁😁

⏰:23/05/21 22:52 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#389 [匿名さん]
まだ好きじゃないからメンヘラにならなさそう!!

⏰:23/05/21 22:53 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#390 [匿名さん]
あーーいびきすごすぎたんだけ無理やな
めっっっちゃうるさいねん
口と鼻塞ごうかと思った

⏰:23/05/21 22:57 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#391 [匿名さん]
好き?って何回も聞いてくるのも可愛かったなあ
好きっていっぱいいうし
いつどこで好きなったんって感じやけど

⏰:23/05/21 23:28 📱:iPhone 🆔:Q2b/s3PI


#392 [匿名さん]
ルーブル美術館展は彼氏と行きたいって思いつつ1人での予定でワクワクしてたらほんまに彼氏できたんすごいな

⏰:23/05/22 16:25 📱:iPhone 🆔:hQjKTO9k


#393 [匿名さん]
今週末も会うことなってんけど向こう土日休みなのに日月休みの私に合わせて月曜有給とるらしい。かわいい

⏰:23/05/24 11:41 📱:iPhone 🆔:Ju6fQzKU


#394 [匿名さん]
この歳なってキス上手いって言われるの増えたんやけどキスの上手さってなにwww

⏰:23/05/25 09:53 📱:iPhone 🆔:ABgoylpo


#395 [匿名さん]
今月絶対絶対絶対絶対飯にお金かけない

⏰:23/06/04 23:40 📱:iPhone 🆔:8vLaY9HA


#396 [匿名さん]
切ってない男おるんやけどラインこんかな〜って開いてたらラインきたりするのかわちくない

⏰:23/06/05 13:14 📱:iPhone 🆔:cBVfxpV2


#397 [匿名さん]
あと前電話しながら帰ってたら一緒に流れ星みた

⏰:23/06/05 13:14 📱:iPhone 🆔:cBVfxpV2


#398 [匿名さん]
彼氏下ネタばっかで他の話題ないし普通にやりモクやとおもってる
多分すぐ別れそう

⏰:23/06/05 13:15 📱:iPhone 🆔:cBVfxpV2


#399 [匿名さん]
やっぱ生でやる男ってゴミよね

⏰:23/06/06 02:19 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


#400 [匿名さん]
せいりこん

⏰:23/06/06 02:19 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


#401 [匿名さん]
え、もし妊娠してたらどうしたらいいの?

⏰:23/06/06 02:19 📱:iPhone 🆔:JTZp2trw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194