ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#258 [匿名さん]
まじで自然消滅する意味わからんw

⏰:23/03/12 19:01 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#259 [匿名さん]
あと2回で薬終わるから次の病院の予約とっといた

⏰:23/03/12 19:09 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#260 [匿名さん]
てかせふれ元々普通に優しいしまあたまにデリカシーないけど会いたい言って断られたことないしすぐ来てくれてたけど性病なってからさらに優しくなってる気がしてて勘違いしそうになるわ

⏰:23/03/12 19:10 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#261 [匿名さん]
普通にデートしたがるのなんなんやろなあ、、
他の子とすればいいのにとは思う

⏰:23/03/12 19:11 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#262 [匿名さん]
選ばんかったらお互い恋人できるって言うねんけどそれ私の見た目タイプじゃないってことやんな笑笑

⏰:23/03/12 19:11 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#263 [匿名さん]
可愛い可愛い言うけど付き合いたいってならんってことはそういうことなんよ

⏰:23/03/12 19:12 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#264 [匿名さん]
見返してーな〜^ - ^

⏰:23/03/12 19:12 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#265 [匿名さん]
でもなんか12月からほぼ毎週会ってて、やのにバイバイしてすぐ会いたくなって次の予定立ててきてるの女っぽいよな
男って冷めてくやん

⏰:23/03/12 20:33 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#266 [匿名さん]
私から連絡せんかったらすぐ切れるんやろな〜って思ってたけど案外向こうから会う日決めてくるしバイバイの前は絶対また会ってって言うし気に入ってくれてるんやろな〜
まあ私から連絡して予定決めるのほぼほぼないけど

⏰:23/03/12 20:35 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


#267 [匿名さん]
結婚したいほど好きじゃないからこの関係しんどいとかならんし人に言えんだけで全然問題ない気がする

⏰:23/03/12 21:20 📱:iPhone 🆔:5ZR6EeiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194