ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#168 [匿名さん]
クズやな〜って思うけど嫌いじゃないんよな〜笑

⏰:23/02/13 02:57 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#169 [匿名さん]
まああれと付き合う彼女は幸せになれんわ笑

⏰:23/02/13 02:59 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#170 [匿名さん]
合コンしよって話なったんやけど向こうの身内が私となんか会ったら嫌らしくってセフレなん言っとくでって言われたんやけど私不利すぎやろ爆笑

⏰:23/02/13 14:28 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#171 [匿名さん]
運命の出会いを捨てきれんらしい笑
一生求めとけ笑

⏰:23/02/13 14:31 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#172 [匿名さん]
てかせふれ絶対私のこと初めそんな興味なかったのに昨日会った時なにしてたとか誰といてたとかめっちゃ聞いてきてちょっと興味持ち出してるやんってなったわ笑

⏰:23/02/13 20:04 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#173 [匿名さん]
合コン楽しみやな〜
ほんまにするかしらんけど笑

⏰:23/02/13 20:05 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#174 [匿名さん]
なんかお姉さんやなって思うよって言われたから実際お姉さんやしって言ったら同級生やろ?って言われて会話の覚えてなさやばすぎってなったわ笑

⏰:23/02/13 20:09 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#175 [匿名さん]
人生の中で一番のスーパーどエロ女らしい
全然嬉しくないけど笑

⏰:23/02/13 20:11 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#176 [匿名さん]
お互い一番気が楽やんな〜(でも付き合うほどじゃない)が本当悲しいわ笑
こじらせすぎて

⏰:23/02/13 20:23 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


#177 [匿名さん]
外でキスしたがるんやけど昨日振り返ったらめちゃくちゃ人おってアホすぎた

⏰:23/02/13 22:39 📱:iPhone 🆔:kN5HFusA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194