ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#78 [匿名さん]
まあ男は酒で潰したので^ - ^

⏰:22/12/30 08:44 📱:iPhone 🆔:dmj0Lrv2


#79 [匿名さん]
てかあの話しかけてきた人らとLINE交換しとけばよかった

⏰:22/12/30 08:45 📱:iPhone 🆔:dmj0Lrv2


#80 [匿名さん]
わいってかわいいの?って勘違いするくらいかわいいって言われてたけどあいつ可愛いのハードル低すぎやろ

⏰:22/12/30 08:47 📱:iPhone 🆔:dmj0Lrv2


#81 [匿名さん]
自己肯定感死ぬほど低いだけで頑張ったら普通に彼氏できるんかな^ - ^

⏰:22/12/30 15:15 📱:iPhone 🆔:dmj0Lrv2


#82 [匿名さん]
よくいくバーに連れてってくれたんやけど行きながら女の子連れてったことないから恥ずかしいって言うてて元カノ連れてったことないの?ってなった

⏰:23/01/01 19:39 📱:iPhone 🆔:B/XxrgNo


#83 [匿名さん]
最近ホストと遊びすぎて何言われても嘘にしか聞こえんの最悪なんやけど^ - ^

⏰:23/01/01 19:40 📱:iPhone 🆔:B/XxrgNo


#84 [匿名さん]
年下かわいいなあ^ - ^

⏰:23/01/01 19:42 📱:iPhone 🆔:B/XxrgNo


#85 [匿名さん]
初対面で行きつけ連れてってくれるん嬉しない?

⏰:23/01/01 19:42 📱:iPhone 🆔:B/XxrgNo


#86 [匿名さん]
可愛くて面白い女の子と飲めて最高っていうからそこらへんの男よりおもろいもんなあ、私って言うたら自惚れんなってペチペチされるイチャイチャたのしかた^ - ^

⏰:23/01/01 19:43 📱:iPhone 🆔:B/XxrgNo


#87 [匿名さん]
あーかわい♡ってずっと言われてたんやけどどう考えても嘘なんよなあ

⏰:23/01/01 19:45 📱:iPhone 🆔:B/XxrgNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194