ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#228 [匿名さん]
一回だけ生でやっちゃったから移されたと思うんやけど他の人ともやってたしなんとも言えん

⏰:23/03/06 04:35 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#229 [匿名さん]
前コロナ移しちゃったからなあ

⏰:23/03/06 04:36 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#230 [匿名さん]
やからその話しようと思ってやばいことあるけど言っていい?ってラインしたら

⏰:23/03/06 04:37 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#231 [匿名さん]
彼氏できたとか以外ならええでってきてて笑った

⏰:23/03/06 04:37 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#232 [匿名さん]
そういうとこが可愛いんよな〜

⏰:23/03/06 04:38 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#233 [匿名さん]
多分もっと雑に扱われてたら切ってるし

⏰:23/03/06 04:38 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#234 [匿名さん]
次付き合う人とは結婚したいからちゃんと見極めて付き合いたいけどいちゃいちゃしたいから今の関係で過ごしてるっていうのがお互いあっておもろいよな

⏰:23/03/06 04:39 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#235 [匿名さん]
私どういう人と結婚するんやろうなあ

⏰:23/03/06 04:39 📱:iPhone 🆔:hTq3HUcg


#236 [匿名さん]
性病どっち発信かわからんけどしばらくえっにできんから元気でねって言ったら
それは寂しすぎるからお出かけしよって言われて
明日仕事終わり職場まで迎えきてくれてドライブデートすることなた

⏰:23/03/11 04:41 📱:iPhone 🆔:Lh2XYyBI


#237 [匿名さん]
毎週会いたがるん可愛いんやけどほんまに

⏰:23/03/11 04:42 📱:iPhone 🆔:Lh2XYyBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194