ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#108 [匿名さん]
酔っ払って寝たやつが5回もやってきたときは普通にきっしょって思ったしそこは違うんかな

⏰:23/01/02 21:56 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#109 [匿名さん]
ほんまにあいつきしょかった

⏰:23/01/02 21:57 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#110 [匿名さん]
てかサシ飲み嫌いやねん、話すことなくない?って言うたちょっとあとにまたご飯誘ってくるの謎よなあ
それ言われてるからもう無しやと思ったのに普通に2人でご飯行くんや?ってなるし

⏰:23/01/02 22:13 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#111 [匿名さん]
私の職場と向こうの家が割と近くで、私の職場の近くらへんごはんやさんあるん?って話なったんやけど

⏰:23/01/02 22:25 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#112 [匿名さん]
色々あるから行きたいとこリストだけ増えてるわーって言ったらじゃあ行こってなるし
んー

⏰:23/01/02 22:25 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#113 [匿名さん]
店でジュース頼んだら「え、なんて?」って言われてもう一回言ったら「リンゴジュース(笑)かわいい〜(笑)」とかばかにしてくる
そういうとこ好きやけどな

⏰:23/01/02 23:35 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#114 [匿名さん]
てかやったら帰ると思ってたからだらだらおんな〜って思ったらご飯いこって言われて行ったんやけど付き合うのはめんどうやけどカップルぽいことはしたいタイプなんかな?

⏰:23/01/02 23:51 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#115 [匿名さん]
変なタイミングでいって恥ずかしがってたん可愛いけどまじで相性良くなかったなあ

⏰:23/01/02 23:52 📱:iPhone 🆔:EOhVTOpQ


#116 [匿名さん]
彼氏が欲しいんやが、、、、、

⏰:23/01/03 00:37 📱:iPhone 🆔:Tq9YPgVY


#117 [匿名さん]
まあそういう流れ作った自分が悪い

⏰:23/01/03 00:37 📱:iPhone 🆔:Tq9YPgVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194