変態ちまんこのスレマンー6
最新 最初 🆕
#501 [心太◆BmkMtxGbq2]
>>496
しゅごい…

⏰:22/11/29 22:58 📱:Android 🆔:ztzOkDHI


#502 [変態ちまんこ]
野垂れ死ぬ🫠なんかこんな名前のコテいなかったっけ昔

⏰:22/11/29 23:33 📱:iPhone 🆔:WTb5l5O6


#503 [変態ちまんこ]
天才すぎるよね…

⏰:22/11/29 23:34 📱:iPhone 🆔:WTb5l5O6


#504 [心太◆BmkMtxGbq2]
大黒柱ちまなのはじめて知ったwww

⏰:22/11/29 23:55 📱:Android 🆔:ztzOkDHI


#505 [変態ちまんこ]
やばいよねwww誰の金で暮らしてると思ってるんだ!!って言うおっさんの気持ちめっちゃわかるよ…

⏰:22/11/30 12:26 📱:iPhone 🆔:/rlPWbTw


#506 [変態ちまんこ]
それを13歳年下の女に言われて腹立たないの?って一回聞いたら腹立つけど仕方ないって言ってたwww

⏰:22/11/30 12:26 📱:iPhone 🆔:/rlPWbTw


#507 [白飯◆rK4mD419rc]
古い人間だから僕はお金は貰ったり借りられないなぁ・・・
無利子であげたつもりで貸しちゃうし、利子つけて返すって言われてもジュース1本奢って貰って終わらせちゃう

⏰:22/11/30 13:29 📱:Android 🆔:kSdOB4jE


#508 [白飯◆rK4mD419rc]
いざって時の、とっておきだもんねっ☆

⏰:22/11/30 13:30 📱:Android 🆔:kSdOB4jE


#509 [D]
ちま旦那ぶっ飛び過ぎててファンになりそう😂

⏰:22/11/30 15:56 📱:iPhone 🆔:TTU6L69o


#510 [D]
俺も嫁子供養ってるけど、自分が女で13個上の働く気が無い旦那養えるかってなったら無理すぎる。ちまの器の広さは日本海かなんかなの?

⏰:22/11/30 16:02 📱:iPhone 🆔:TTU6L69o


#511 [D]
眼帯先輩🥲

⏰:22/11/30 17:06 📱:iPhone 🆔:TTU6L69o


#512 [変態ちまんこ]
>÷507ちまもこれ 

⏰:22/11/30 19:27 📱:iPhone 🆔:/rlPWbTw


#513 [変態ちまんこ]
ちまみたいな無償の愛の人いないよ?!!ちまのママくらいだ

⏰:22/11/30 19:28 📱:iPhone 🆔:/rlPWbTw


#514 [変態ちまんこ]
姫パイ死んだ?!

⏰:22/11/30 19:28 📱:iPhone 🆔:/rlPWbTw


#515 [きちはん]
ザーメンぶっかけてぇーハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

⏰:22/12/01 22:47 📱:Android 🆔:649Sj6A.


#516 [D]
それ街中で叫んでみてよ

⏰:22/12/02 00:01 📱:iPhone 🆔:2rjgVhs.


#517 [匿名さん]
僕もちまんこにラインしていい?いいよね?だめ?

⏰:22/12/02 23:50 📱:Android 🆔:6q5P7MWs


#518 [変態ちまんこ]
>>516 www

⏰:22/12/03 08:16 📱:iPhone 🆔:9jOlZHyI


#519 [変態ちまんこ]
誰か知らない人はむりーごめーん🥺

⏰:22/12/03 08:16 📱:iPhone 🆔:9jOlZHyI


#520 [D]
久しぶりにあいたかったなー

⏰:22/12/03 09:17 📱:iPhone 🆔:RJ3aap3I


#521 [匿名さん]
知ってる人だからいいよね?ね?

⏰:22/12/03 19:12 📱:Android 🆔:81QjlGCM


#522 [変態ちまんこ]
ねー!どっかですれ違ったかな😂

⏰:22/12/04 21:50 📱:iPhone 🆔:ko/TV6ZQ


#523 [変態ちまんこ]
知らん誰やねん😂

⏰:22/12/04 21:51 📱:iPhone 🆔:ko/TV6ZQ


#524 [D]
もう帰ったの?

⏰:22/12/04 22:00 📱:iPhone 🆔:H15K3OKQ


#525 [D]
甘いもの食べたくて冷蔵庫開けたらエクレアあってテンション上がって無意識にエクレアに挨拶した。

⏰:22/12/04 23:20 📱:iPhone 🆔:H15K3OKQ


#526 [心太◆BmkMtxGbq2]
エクレアさんちーーーす!!??!

⏰:22/12/05 21:31 📱:Android 🆔:b11Fgt32


#527 [心太◆BmkMtxGbq2]
いま寝たらサッカー起きられるか分かんなくて寝られない

⏰:22/12/05 21:32 📱:Android 🆔:b11Fgt32


#528 [きちはん]
ちまさんそろそろ癒やし必要やで我々ハァハァハァ

⏰:22/12/05 23:08 📱:Android 🆔:OHo5oodM


#529 [D]
>>526
あ、どうも...ていうよそよそしい挨拶

⏰:22/12/06 03:02 📱:iPhone 🆔:OgBMC/CU


#530 [変態ちまんこ]
エクレアに挨拶わらたwww

⏰:22/12/06 10:08 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#531 [変態ちまんこ]
最近ムラムラしないんだけど寒いからかな😭

⏰:22/12/06 10:08 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#532 [きちはん]
満たされてのでは!?ハァハァハァ

⏰:22/12/06 11:42 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#533 [白飯◆rK4mD419rc]
変換ミスるほどですか?

⏰:22/12/06 16:32 📱:Android 🆔:TIYEVko2


#534 [白飯◆rK4mD419rc]
エクレア食べたい

⏰:22/12/06 16:32 📱:Android 🆔:TIYEVko2


#535 [変態ちまんこ]
エクレアってたまに食べたくなるよね

⏰:22/12/06 19:36 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#536 [変態ちまんこ]
なにも満たされてないよ…

⏰:22/12/06 19:37 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#537 [変態ちまんこ]
まーた神奈川県民が悪く放送されてる

⏰:22/12/06 19:38 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#538 [変態ちまんこ]
埼玉と良い感じに電車繋がったらしいんだけど
埼玉民「いきやすくなって嬉しいです😊」
神奈川民「埼玉に用事ない(笑)」

⏰:22/12/06 19:41 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#539 [変態ちまんこ]
悪い神奈川県民だけうつすやん

⏰:22/12/06 19:41 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#540 [変態ちまんこ]
生粋の神奈川県民は思ってても言わないぞ

⏰:22/12/06 19:43 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#541 [D]
埼玉に用無いとか言ってるやつはただ行動範囲狭いだけだろ

⏰:22/12/06 20:18 📱:iPhone 🆔:OgBMC/CU


#542 [D]
最近そういう悪い方向の過剰演出する番組見てるとチャンネル変えちゃう

⏰:22/12/06 20:20 📱:iPhone 🆔:OgBMC/CU


#543 [きちはん]
大阪は?ねぇ大阪は?民度最高?最高なん?

⏰:22/12/06 21:04 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#544 [D]
大阪行ったら財布スラれた

⏰:22/12/06 21:15 📱:iPhone 🆔:OgBMC/CU


#545 [D]
32年間生きてきてもちろん財布スラれたのなんて大阪で一回だけ。32年間の内大阪に滞在した時間はたぶん10日くらい。あとは言わなくてもわかるよねきちはん。

⏰:22/12/06 21:18 📱:iPhone 🆔:OgBMC/CU


#546 [D]
クラブのエントランスで財布はスラれるからロッカーにしまってくださいて言われたのも大阪のクラブだけ。あとは言わなくてもわかるよねきちはん。

⏰:22/12/06 21:19 📱:iPhone 🆔:OgBMC/CU


#547 [きちはん]
申し訳ないwww 
民度低いのよほんとに(笑)

⏰:22/12/06 21:29 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#548 [きちはん]
車信号待ちの時みんなズレまくりやし停止線越えるし車間距離あけへんし黄色は突っ込めやし

⏰:22/12/06 21:30 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#549 [きちはん]
性犯罪多いしひったくりNo.1やしほんと他県の純粋なみなさん大阪がどうもすいませんwww

⏰:22/12/06 21:31 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#550 [D]
冗談だよwアウェーで油断した俺が悪い

⏰:22/12/06 21:32 📱:iPhone 🆔:OgBMC/CU


#551 [きちはん]
俺の仕事で神奈川県の厚木行った時信号待ちの車達がタイヤの位置ピシャっと揃えて止まってて感動したわwww

⏰:22/12/06 21:33 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#552 [変態ちまんこ]
ちままだ悪い関西人に会ったことないんだよなぁー

⏰:22/12/06 22:13 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#553 [変態ちまんこ]
神奈川県警も終わってるよねwww

⏰:22/12/06 22:14 📱:iPhone 🆔:Qipe8WWE


#554 [白飯◆rK4mD419rc]
大阪行ったことないなぁ
来年行くから、きちはん案内しろや

⏰:22/12/06 22:31 📱:Android 🆔:TIYEVko2


#555 [きちはん]
悪い人より良い人とたくさん出会っていってやーこれから先

⏰:22/12/06 22:32 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#556 [きちはん]
パイズリしてくや

⏰:22/12/06 22:32 📱:Android 🆔:8S2JMluc


#557 [D]
無能で有名な神奈川県警ねw

⏰:22/12/07 00:37 📱:iPhone 🆔:6.ed3Cb2


#558 [変態ちまんこ]
何しに大阪行くの?!

⏰:22/12/07 11:49 📱:iPhone 🆔:O5sIpMNA


#559 [変態ちまんこ]
無能って言われてるよね悲しいwww

⏰:22/12/07 11:49 📱:iPhone 🆔:O5sIpMNA


#560 [変態ちまんこ]
寒すぎる

⏰:22/12/07 18:35 📱:iPhone 🆔:O5sIpMNA


#561 [きちはん]
人肌恋しいですハァハァハァハァハァハァ

⏰:22/12/07 19:44 📱:Android 🆔:WQ9Ng4Cc


#562 [匿名さん]
人肌恋しい

⏰:22/12/07 20:22 📱:Android 🆔:iNqiCXU.


#563 [白飯◆rK4mD419rc]
ただの旅行です( ・ω・`)
来年は北海道か大阪か九州に行きたい

大阪行ったことないから怖い(>_<)

⏰:22/12/08 01:28 📱:Android 🆔:qk0ZGOIY


#564 [変態ちまんこ]
ちまも北海道いきたーーい
食べるの好きだから

⏰:22/12/08 11:13 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#565 [変態ちまんこ]
新横浜のラーメン博物館で食べた北海道のしょうゆラーメンが忘れられない

⏰:22/12/08 11:14 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#566 [変態ちまんこ]
暇だから借りてるSPY×FAMILY読んでて今3巻なんだけどもう4回は泣いてるwww

⏰:22/12/08 14:54 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#567 [白飯◆rK4mD419rc]
泣くとこあった!?

⏰:22/12/08 16:34 📱:Android 🆔:qk0ZGOIY


#568 [変態ちまんこ]
家族愛系弱いwww

⏰:22/12/08 17:56 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#569 [変態ちまんこ]
わかんないもう最近なんでも泣くから

⏰:22/12/08 17:56 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#570 [白飯◆rK4mD419rc]
それは逆に悪いことをした。
下手なこと言わなきゃよかった申し訳ない

⏰:22/12/08 18:03 📱:Android 🆔:qk0ZGOIY


#571 [変態ちまんこ]
なんで全然だよwww

⏰:22/12/08 19:51 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#572 [変態ちまんこ]
でも自分の心のタイミングとたまたま今日SPY×FAMILYがあっただけかもwwwそーゆーときない?

⏰:22/12/08 19:51 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#573 [変態ちまんこ]
ただ怪獣8号はやっぱりつまんかった

⏰:22/12/08 19:52 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#574 [心太◆BmkMtxGbq2]
怪獣8号3話くらいまで読んだけどあんまり刺さらなかったかも

⏰:22/12/08 22:29 📱:Android 🆔:uCJRBEcU


#575 [きちはん]
泣くのはストレス発散になるらしい

⏰:22/12/08 23:16 📱:Android 🆔:0Qj6P6hQ


#576 [変態ちまんこ]
だよね?!なんか…なんだろう

⏰:22/12/08 23:32 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#577 [変態ちまんこ]
まず主人公が最初してた死体掃除の仕事が最初だけであと全然役立ってる描写なくなったし 主人公が中途採用?なのもなんか別にだし
なんか周りの強い若い子たちも、強いスーツとか武器とたまたま体質が一致しただけでなんか闘い方がうまいってよりかはスーツ武器が強いんじゃない?って感じだし
ストーリーとか表情とか台詞がありきたり

⏰:22/12/08 23:36 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#578 [変態ちまんこ]
なんか発想だけって感じだった

⏰:22/12/08 23:36 📱:iPhone 🆔:hLFWJQa2


#579 [変態ちまんこ]
ちま今日誕生日30歳なったー😂✨✨💕

⏰:22/12/09 10:07 📱:iPhone 🆔:1ifyG2Tc


#580 [変態ちまんこ]
レベル30✨✨

⏰:22/12/09 10:08 📱:iPhone 🆔:1ifyG2Tc


#581 [きちはん]
誕生日おめでとうー\(^o^)/

⏰:22/12/09 10:46 📱:Android 🆔:fQQuW/II


#582 [変態ちまんこ]
ありがとます!!😍💕

⏰:22/12/09 11:50 📱:iPhone 🆔:1ifyG2Tc


#583 [尺八]
美味しそうなお年頃(*・ω・)

20〜60まではストライクゾーンど真ん中

⏰:22/12/09 12:27 📱:Android 🆔:8LgqPLeo


#584 [変態ちまんこ]
範囲広くて草

⏰:22/12/09 22:07 📱:iPhone 🆔:1ifyG2Tc


#585 [変態ちまんこ]
年齢関係ないってことね!!

⏰:22/12/09 22:08 📱:iPhone 🆔:1ifyG2Tc


#586 [尺八]
これでも昔より狭まってて森

⏰:22/12/09 22:09 📱:Android 🆔:8LgqPLeo


#587 [白飯◆rK4mD419rc]
誕生日おめでとうございます( ・ω・)ノ

⏰:22/12/10 06:33 📱:Android 🆔:C/1knRQs


#588 [変態ちまんこ]
ありがとうー😊

⏰:22/12/12 07:40 📱:iPhone 🆔:PBGnzZjs


#589 [変態ちまんこ]
昔より広くなったらびっくりするw

⏰:22/12/12 07:41 📱:iPhone 🆔:PBGnzZjs


#590 [変態ちまんこ]
さむいよーお布団にいたかったよー

⏰:22/12/12 07:41 📱:iPhone 🆔:PBGnzZjs


#591 [きちはん]
一緒に入らせてよお布団にハァハァハァハァハァハァ

⏰:22/12/12 11:35 📱:Android 🆔:VAQ0Ef42


#592 [D]
気難しいのに気難しいこと自覚してないやつまじでめんどくせえ

⏰:22/12/12 20:04 📱:iPhone 🆔:WEKGm8ww


#593 [きちはん]
それ自覚できてたら気難しくないやろwww

⏰:22/12/12 21:01 📱:Android 🆔:VAQ0Ef42


#594 [D]
やっぱそういうもんかなー

⏰:22/12/12 21:25 📱:iPhone 🆔:WEKGm8ww


#595 [変態ちまんこ]
どんな気難しさ?!

⏰:22/12/13 07:30 📱:iPhone 🆔:Jh/94m5o


#596 [変態ちまんこ]
なんか今日むかつくこと多いなー 生理前だからかな

⏰:22/12/13 11:41 📱:iPhone 🆔:Jh/94m5o


#597 [変態ちまんこ]
ミスド食べて落ち着こう

⏰:22/12/13 11:42 📱:iPhone 🆔:Jh/94m5o


#598 [変態ちまんこ]
ミスドるんるん

⏰:22/12/13 11:49 📱:iPhone 🆔:Jh/94m5o


#599 [変態ちまんこ]
イライラしないように気をつけよ せっかく可愛いから

⏰:22/12/13 11:51 📱:iPhone 🆔:Jh/94m5o


#600 [変態ちまんこ]
嘘やけど

⏰:22/12/13 11:51 📱:iPhone 🆔:Jh/94m5o


#601 [きちはん]
ほんまにウソ〜?

⏰:22/12/13 12:02 📱:Android 🆔:hLgtiv2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194