変態ちまんこのスレマンー6
最新 最初 🆕
#301 [変態ちまんこ]
>>299まじでありがとう…😭ここに書いてよかったわ…

⏰:22/11/17 11:54 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#302 [変態ちまんこ]
そーゆーやつほんっっっとに死ねよな!死刑にしてくれ

⏰:22/11/17 11:55 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#303 [変態ちまんこ]
元彼詐欺罪で刑務所いってるっぽいしそのまま死んでしまえ

⏰:22/11/17 11:55 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#304 [変態ちまんこ]
白飯っていま何してるの?

⏰:22/11/17 11:55 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#305 [きちはん]
間違いなく俺やな近いしwww 
なんやったら届けたるわ一時間以内にwww

⏰:22/11/17 12:14 📱:Android 🆔:80f.wTRo


#306 [変態ちまんこ]
ほんとにありがとう😭お金に縁ないなぁマジで…

⏰:22/11/17 15:04 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#307 [変態ちまんこ]
迷惑かけてばっかの人生だわ😭

⏰:22/11/17 15:05 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#308 [D]
ちまをあの街に連れてきたことに責任感じてきた

⏰:22/11/17 16:04 📱:iPhone 🆔:Ark2nLRA


#309 [変態ちまんこ]
わらたwwwたしかにDJいなかったらあの辺いなかったかも😂

⏰:22/11/17 18:51 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#310 [変態ちまんこ]
でも知り合いいたら多分そいつのせいだなぁ女の子😂

⏰:22/11/17 18:51 📱:iPhone 🆔:XUP7eaug


#311 [白飯◆rK4mD419rc]
木更津のアウトレットでゴルフの店員さんしとるよ

⏰:22/11/18 01:43 📱:Android 🆔:gwWkow0Q


#312 [白飯◆rK4mD419rc]
いたずらに不安煽りそうで言うかやめるか悩んでたんだけど、もしそうなら想定しておいた方が気持ち的に楽かなと思ったから伝えとくわ

俺のなかでクレカ作れない原因の本命は話聞く限り旦那か義実家かもしれん・・・
旦那のカード止まってるとかの直接的なものじゃなくても、世帯収入とかあるから
違ったらまことにごめんなさいなんだけど

⏰:22/11/18 06:19 📱:Android 🆔:gwWkow0Q


#313 [変態ちまんこ]
どっちも原因思い当たりすぎて草www
ちまはちまが原因じゃないならなんでもいいから大丈夫だよ😂ありがとう!!

⏰:22/11/18 07:39 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#314 [変態ちまんこ]
世帯年収だとしてもちま楽天すら作れないから違いそう😭

⏰:22/11/18 07:49 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#315 [変態ちまんこ]
でも楽天カード作った時はまだ5年経ってなかったなぁ

⏰:22/11/18 07:50 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#316 [変態ちまんこ]
ゴルフ用品売ってるってこと?!

⏰:22/11/18 10:05 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#317 [変態ちまんこ]
空気が冬になってきたなぁ

⏰:22/11/18 10:06 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#318 [きちはん]
奥さんファンタプレミアムの洋梨はどうっすか

⏰:22/11/18 13:04 📱:Android 🆔:46V179l6


#319 [白飯◆rK4mD419rc]
用品売ってる。
と言うか案内に近いかも?
正確にはゴルフメーカーの社員で店頭応援ですな

⏰:22/11/18 13:40 📱:Android 🆔:gwWkow0Q


#320 [変態ちまんこ]
ちまなし嫌いなんだよね!りんご派😳

⏰:22/11/18 18:00 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#321 [変態ちまんこ]
白飯売るのめちゃくちゃうまそうwww
信用させるのうまそう!

⏰:22/11/18 18:01 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#322 [変態ちまんこ]
ちなみにちまは説得がめちゃくちゃ下手だから売る系は向いてない

⏰:22/11/18 18:02 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#323 [変態ちまんこ]
白飯いまどこすんでんの?

⏰:22/11/18 18:02 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#324 [変態ちまんこ]
金曜ロードショーおわってるわ

⏰:22/11/18 18:44 📱:iPhone 🆔:pvfIPI6o


#325 [D]
木更津のアウトレット6年前ぐらいに行ったことある

⏰:22/11/18 20:55 📱:iPhone 🆔:nZ.cS6iM


#326 [D]
金曜ロードショーなに?

⏰:22/11/18 20:56 📱:iPhone 🆔:nZ.cS6iM


#327 [白飯◆rK4mD419rc]
今も昔も変わらず千葉です。

6年前なら私いましたよ(笑)

⏰:22/11/18 23:09 📱:Android 🆔:gwWkow0Q


#328 [白飯◆rK4mD419rc]
良くも悪くも理論派でご機嫌とらないから
めちゃくちゃ好かれるか、めちゃくちゃ嫌われるかの二択よ

一番売ってるけど一番クレームも貰ってるから評価は低いよ( ・ω・`)

⏰:22/11/18 23:12 📱:Android 🆔:gwWkow0Q


#329 [変態ちまんこ]
興味ないやつで忘れたw

⏰:22/11/19 00:55 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#330 [変態ちまんこ]
旦那と同じでわらたww
めちゃくちゃ信頼されるか嫌われるかどっちかたやつ😂

⏰:22/11/19 00:56 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#331 [変態ちまんこ]
人間的にはそっちのが良いわぁ

⏰:22/11/19 00:56 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#332 [白飯◆rK4mD419rc]
立派な人付き合い苦手オジサンになりました。

⏰:22/11/19 09:42 📱:Android 🆔:bYR0jaLE


#333 [変態ちまんこ]
旦那もそれで働かなくなったwww最低限の人付き合いしかしない

⏰:22/11/19 12:54 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#334 [変態ちまんこ]
気使いすぎなんちゃん

⏰:22/11/19 12:54 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#335 [白飯◆rK4mD419rc]
いや、仕事しないはあかん!

⏰:22/11/19 13:24 📱:Android 🆔:bYR0jaLE


#336 [変態ちまんこ]
もう多分無理彼はw

⏰:22/11/19 15:30 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#337 [変態ちまんこ]
仕事しないのにちまが好き好きしすぎなんだろうなぁ

⏰:22/11/19 15:30 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#338 [変態ちまんこ]
ケシャのtiktokなつかし

⏰:22/11/19 15:31 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#339 [変態ちまんこ]
てか白飯Among Usやろーよ

⏰:22/11/19 15:32 📱:iPhone 🆔:g756MhsA


#340 [白飯◆rK4mD419rc]
なにそれ?

⏰:22/11/19 17:44 📱:Android 🆔:bYR0jaLE


#341 [白飯◆rK4mD419rc]
調べた。
何か押しのVチューバーがやってたわ

⏰:22/11/19 17:45 📱:Android 🆔:bYR0jaLE


#342 [心太◆BmkMtxGbq2]
すきぃ

jpg 115KB
⏰:22/11/20 11:35 📱:Android 🆔:wPl4tW7k


#343 [変態ちまんこ]
白飯うまそうww

⏰:22/11/20 12:50 📱:iPhone 🆔:T8sDsGqk


#344 [変態ちまんこ]
>>342なぁにそれ

⏰:22/11/20 12:51 📱:iPhone 🆔:T8sDsGqk


#345 [白飯◆rK4mD419rc]
私、正直者だから駄目そう。

部屋にテレビ置いてないから出来ないかなぁ

⏰:22/11/20 15:32 📱:Android 🆔:PlwreW6o


#346 [心太◆BmkMtxGbq2]
シマウマの影っての一瞬わかんなくない?!

⏰:22/11/20 15:46 📱:Android 🆔:wPl4tW7k


#347 [変態ちまんこ]
携帯でできるよ!

⏰:22/11/20 22:19 📱:iPhone 🆔:T8sDsGqk


#348 [変態ちまんこ]
え!!ほんとだ!黒いうまかとおもった!!

⏰:22/11/20 22:20 📱:iPhone 🆔:T8sDsGqk


#349 [変態ちまんこ]
メイドインアビス級のアニメがみたい

⏰:22/11/20 22:20 📱:iPhone 🆔:T8sDsGqk


#350 [白飯◆rK4mD419rc]
見つけた。
あれって会話しないといけないの?
チャット?

⏰:22/11/20 22:29 📱:Android 🆔:PlwreW6o


#351 [変態ちまんこ]
会話しながらするパターンもあるけど、基本チャットだよ!

⏰:22/11/20 23:11 📱:iPhone 🆔:T8sDsGqk


#352 [D]
とりあえず動画見てる

⏰:22/11/21 00:02 📱:iPhone 🆔:MOjiY7fs


#353 [ゆう]
ちまんこー

⏰:22/11/21 01:27 📱:Android 🆔:hWlwsvzQ


#354 [変態ちまんこ]
月曜日やだすぎだけど今週は23が休みだからまだ救いある

⏰:22/11/21 07:38 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#355 [白飯◆rK4mD419rc]
気が向いたらインストールします。

⏰:22/11/21 10:02 📱:Android 🆔:dRNEZD3Y


#356 [変態ちまんこ]
向いたらでいいよ(^∇^)

⏰:22/11/21 11:58 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#357 [変態ちまんこ]
CICのやつ届くまでハラハラしかせん

⏰:22/11/21 11:59 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#358 [変態ちまんこ]
どこに借金あるとか書いてるのかなぁ

⏰:22/11/21 11:59 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#359 [D]
お金関係はすっきりしない間はメンタルきついよね

⏰:22/11/21 20:58 📱:iPhone 🆔:MOjiY7fs


#360 [匿名さん]
>>349
屍鬼おすすめ
作画に癖があるけど慣れれば面白い

⏰:22/11/21 21:57 📱:iPhone 🆔:.6Mh1/Wo


#361 [変態ちまんこ]
メンタルきつーい しんどい😭

⏰:22/11/21 23:44 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#362 [変態ちまんこ]
アニメ?漫画?

⏰:22/11/21 23:44 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#363 [変態ちまんこ]
旦那の父親スーパー昭和ジジイで普通にちまに話聞いて欲しい時(なんか自慢したい時?)ウィー(  ̄▽ ̄)>(・∀・) みたいな感じで軽く腕触って組んだけど実はめっちゃ殺意

⏰:22/11/21 23:46 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#364 [変態ちまんこ]
気安く触んじゃねえよ
ちまは旦那の嫁なんであってお前とは何もないのお前はまったく好きじゃないその辺歩いてるジジイと同じなの

⏰:22/11/21 23:48 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#365 [変態ちまんこ]
70越え世代って息子の嫁あんま人間としてみてないよね

⏰:22/11/21 23:49 📱:iPhone 🆔:c29YrBgc


#366 [D]
70代はしんどい

⏰:22/11/22 00:01 📱:iPhone 🆔:qZrUk67g


#367 [変態ちまんこ]
あの世代の図々しさすごいよねww

⏰:22/11/22 07:35 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#368 [変態ちまんこ]
昨日鴨鍋だったからか胃もたれして気持ち悪い…

⏰:22/11/22 07:36 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#369 [匿名さん]
アニメの方!

⏰:22/11/22 11:40 📱:iPhone 🆔:oQ7gxGSY


#370 [変態ちまんこ]
アマプラにあるならみる!

⏰:22/11/22 15:03 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#371 [変態ちまんこ]
仕事でやらなきゃいけないこと忘れてるやついて 忘れてる?って言ったら
忘れてましたー🥺また忘れてたら言ってくださーい🥺って言うやついるけど
忘れないように工夫しろ

⏰:22/11/22 15:04 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#372 [変態ちまんこ]
一回目二回目なら許すけどよ

⏰:22/11/22 15:05 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#373 [D]
キャラとか日頃の実力によっては許せるけどねw

⏰:22/11/22 15:31 📱:iPhone 🆔:qZrUk67g


#374 [きちはん]
ちまちゃん意外と仕事はストイックやんハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

⏰:22/11/22 16:00 📱:Android 🆔:rRnguWsw


#375 [変態ちまんこ]
日頃からクソだよそんなやつは!

⏰:22/11/22 18:20 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#376 [変態ちまんこ]
ちま実は真面目やねん😳

⏰:22/11/22 18:20 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#377 [変態ちまんこ]
てかこんな中卒のバカができるようなこともできないやつが嫌い!
できないっていうかやらないだけなんだろうけど

⏰:22/11/22 18:21 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#378 [白飯◆rK4mD419rc]
一人が遅れると全体が遅れるのよね
定時に上がるなら誰かの負担になるし
誰かの負担になるのは申し訳ないって思う昭和脳の私は気を付けちゃう
同時に時給人間な平成脳や、残業代いらないから早く帰りたい令和脳も持ってるから
結果、自分の仕事早く片付けて先回りで手伝って定時にあがるバイト戦士が私です。

⏰:22/11/22 20:22 📱:Android 🆔:D28949Y2


#379 [白飯◆rK4mD419rc]
このクレカが作りたいってあるの?

⏰:22/11/22 20:22 📱:Android 🆔:D28949Y2


#380 [D]
俺も早く帰りたい。役員だから残業代出ないし。

⏰:22/11/22 21:13 📱:iPhone 🆔:qZrUk67g


#381 [変態ちまんこ]
>>378めっちゃわかるwww
ちまも昭和脳な部分あるかも、昭和に育てられたからかな😂

⏰:22/11/22 21:38 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#382 [変態ちまんこ]
とくになし!!なんなら本当はいらない😭

⏰:22/11/22 21:39 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#383 [変態ちまんこ]
残業代出ないならすーぐ帰りたい

⏰:22/11/22 21:40 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#384 [きちはん]
俺は仕事そのものがしたくねぇーwww

⏰:22/11/22 22:00 📱:Android 🆔:rRnguWsw


#385 [変態ちまんこ]
できれば働きたくない?!

⏰:22/11/22 23:41 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#386 [変態ちまんこ]
でもちま主婦は絶対やだー

⏰:22/11/22 23:41 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#387 [変態ちまんこ]
料理できないから

⏰:22/11/22 23:42 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#388 [変態ちまんこ]
家にいたら一生寝てそうちま

⏰:22/11/22 23:42 📱:iPhone 🆔:4iQDv7vs


#389 [心太◆BmkMtxGbq2]
おちまりんお暇なとき電話くれ〜
ワールドカップの話しようぜ

⏰:22/11/23 00:20 📱:Android 🆔:TWRsFaMY


#390 [D]
チェンソーマン見てたら眼帯フェチになりそう

⏰:22/11/23 03:17 📱:iPhone 🆔:dSe.4VtQ


#391 [白飯◆rK4mD419rc]
今はどのカードが特なのかね?

残業代出ない役職持ちは厳しいよねー
お疲れ様です( ・ω・`)

今は副業の時代よ!

⏰:22/11/23 11:10 📱:Android 🆔:6DBCUJJo


#392 [変態ちまんこ]
とこてんLINEどれ?なんて名前?

⏰:22/11/23 18:04 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


#393 [変態ちまんこ]
眼帯って姫パイ?www

⏰:22/11/23 18:04 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


#394 [変態ちまんこ]
副業してぇー

⏰:22/11/23 18:04 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


#395 [変態ちまんこ]
チェンソーマン

jpeg 164KB
⏰:22/11/23 18:05 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


#396 [心太◆BmkMtxGbq2]
ちまりんのLINE消えてるわ😢そっちも消えてるっぽいね😢

⏰:22/11/23 19:57 📱:Android 🆔:TWRsFaMY


#397 [心太◆BmkMtxGbq2]
毎回エンディングめっちゃ楽しみチェンソーマン

⏰:22/11/23 19:58 📱:Android 🆔:TWRsFaMY


#398 [変態ちまんこ]
ほいー

jpeg 87KB
⏰:22/11/23 20:31 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


#399 [変態ちまんこ]
今回ゲロチューの回か
エンディング楽しみ!

⏰:22/11/23 20:32 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


#400 [変態ちまんこ]
パワー可愛いwwwIQ1000www

⏰:22/11/23 20:34 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


#401 [変態ちまんこ]
あの状況でヤらないのありえん

⏰:22/11/23 20:38 📱:iPhone 🆔:Pmz8HctA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194