変態ちまんこのスレマンー5
最新 最初 🆕
#1 [変態ちまんこ]
おねちゅなの

蚊に刺された [jpeg/301KB]
⏰:22/08/18 23:14 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#2 [変態ちまんこ]
男二人の熱い方がだるい笑ったwww男らしい😂

⏰:22/08/18 23:14 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#3 [きちはん]
あ、いただきまーすwww

⏰:22/08/18 23:16 📱:Android 🆔:urqfM4bM


#4 [きちはん]
Tバック履けよ!ハァハァハァハァハァハァ

⏰:22/08/18 23:16 📱:Android 🆔:urqfM4bM


#5 [変態ちまんこ]
多少汗かくけどそんなにだるくない、けど汗かいたから気持ち悪い か、
クーラー効いててむしろちょっと寒いし、だるい どっちもやだ😭

⏰:22/08/18 23:16 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#6 [変態ちまんこ]
Tバック常に食い込んでるからやだ!

⏰:22/08/18 23:18 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#7 [きちはん]
ええやんセクシーやん

⏰:22/08/18 23:18 📱:Android 🆔:urqfM4bM


#8 [変態ちまんこ]
そうだ下着買うの忘れたわ今日

⏰:22/08/18 23:18 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#9 [きちはん]
くそがぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⏰:22/08/18 23:19 📱:Android 🆔:urqfM4bM


#10 [変態ちまんこ]
男もTバック履くべき

⏰:22/08/18 23:19 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#11 [きちはん]
それ見たらここの男ども一週間は仕事頑張れたな

⏰:22/08/18 23:19 📱:Android 🆔:urqfM4bM


#12 [変態ちまんこ]
うわーショック

⏰:22/08/18 23:19 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#13 [変態ちまんこ]
明後日まだ仲直りしてなかったら買いに行こ

⏰:22/08/18 23:19 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#14 [きちはん]
もうケツそのまま行くべきやわ

⏰:22/08/18 23:19 📱:Android 🆔:urqfM4bM


#15 [きちはん]
な?みんなっ!?

⏰:22/08/18 23:20 📱:Android 🆔:urqfM4bM


#16 [D]
この時間から仕事するか悩んでる。そして悩みながらビールのふたをあけた。

⏰:22/08/18 23:28 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#17 [D]
明後日まであやまってこなかったら俺ならまじイラつきながらももういいやめんどくせーってなって自己処理する

⏰:22/08/18 23:30 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#18 [D]
資料ちらっと見たら見積めんどくさそう明日終わるかな

⏰:22/08/18 23:33 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#19 [D]
でもダメだビールおいしいから今から仕事するなんて無理

⏰:22/08/18 23:33 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#20 [変態ちまんこ]
ケツそのままってなにwww

⏰:22/08/18 23:35 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#21 [変態ちまんこ]
めんどくさいことはぜーんぶ💕明日だっちゃ💕ってラムちゃんが言ってた

⏰:22/08/18 23:36 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#22 [D]
ラムちゃんとちまちゃんが言うならそうするわ

⏰:22/08/18 23:39 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#23 [D]
ケツそのままになんか笑ったw

⏰:22/08/18 23:39 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#24 [変態ちまんこ]
そーでしょ☺️いーこいーこ(*´︶`*)╯♡

⏰:22/08/18 23:41 📱:iPhone 🆔:frg9nCcc


#25 [D]
嫁さん寝室に行ったので俺の勝ち

⏰:22/08/18 23:47 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#26 [D]
いーこいーこしてあげたいよ逆にww

⏰:22/08/18 23:48 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#27 [D]
ピリ辛玉こんにゃくつまみに飲みたいけどそのこんにゃくのせいで嫁にイラついたから食べたくない

⏰:22/08/18 23:50 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#28 [D]
ポテチあるけどこんな時間にポテチ食べてノーダメージな年齢でも無い

⏰:22/08/18 23:53 📱:iPhone 🆔:WeGXfq6.


#29 [だだ・すべりー]
もう疲れたよぅ😭

⏰:22/08/19 07:21 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#30 [変態ちまんこ]
ピリ辛たまこんにゃくってなに?!

⏰:22/08/19 07:37 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#31 [変態ちまんこ]
どーしたんだだ!

⏰:22/08/19 07:38 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#32 [変態ちまんこ]
熱下がったからやっぱり怒りで体温あがってただけっぽいwww

⏰:22/08/19 07:38 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#33 [だだ・すべりー]
毎日毎日6時から19時まで週6で仕事して、帰ったら家事と子供の世話して、やっと日曜になっても嫁が病気だから「やったーパパ休みだからママ休めるぅ」って日曜も家事してお世話してご飯作ってって…

俺いつ休めんねん

⏰:22/08/19 10:26 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#34 [D]
子供いくつなん?

⏰:22/08/19 11:07 📱:iPhone 🆔:zTsaVI0U


#35 [D]
胃が痛い

⏰:22/08/19 11:15 📱:iPhone 🆔:zTsaVI0U


#36 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
2歳やで!

⏰:22/08/19 11:23 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#37 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
なんなら生まれた時からずっとやで!

⏰:22/08/19 11:23 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#38 [変態ちまんこ]
>>33そういう自分勝手なやつってまじでどうしたらいいんだ?

⏰:22/08/19 11:44 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#39 [変態ちまんこ]
お互いがやってることまとめて天秤かけてみ?って
こっち重すぎてめり込んでるよーって

⏰:22/08/19 11:46 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#40 [変態ちまんこ]
今日帰って旦那が謝ってきてもちゃんとなにが悪かったか言わせる流石に
いつもなぁなぁで許してるけど

⏰:22/08/19 11:49 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#41 [D]
2歳か。近くに親、または義親はいないの?

⏰:22/08/19 12:31 📱:iPhone 🆔:zTsaVI0U


#42 [D]
>>40ほんとにそうした方がいいよ!なぁなぁだとまた調子乗らせちゃう可能性ある😂

⏰:22/08/19 12:32 📱:iPhone 🆔:zTsaVI0U


#43 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
義親いるけど義親も病気やで。
なんなら土曜とか嫁が義親にお世話頼んでるから義親も病気なのに頼まれすぎて嫌になってる

⏰:22/08/19 12:49 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#44 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
ウチの場合、嫁も義親も精神病だから何か言おうものなら死のうとされる。
嫁がやりたくないものは全て俺がやるし、家事に協力的じゃないと鬱になるから、いいよいいよって大体俺がやってる。
ここ5年ぐらい友達と遊んでもないし、ストレスの発散も何もできてないから俺までおかしくなりそうやで。

⏰:22/08/19 12:53 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#45 [D]
負の連鎖すぎる

⏰:22/08/19 13:58 📱:iPhone 🆔:zTsaVI0U


#46 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
自分が選んだ道だから周りには言わないけどさ。
ネット上でいいから不満ぶちまけさせてくれぇぇぇえぇぇwww

⏰:22/08/19 14:06 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#47 [きちはん]
尊敬するわ家族の為に自分が犠牲になって頑張ってなんかいい事があるとええなと、切に思った

⏰:22/08/19 14:14 📱:Android 🆔:916yGQ5c


#48 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
不満もストレスも溜まって、まじで5年前に戻りたいって思う時あるけど、子供の笑顔見るとまぁいっか。ってなるのが不思議

⏰:22/08/19 14:21 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#49 [D]
そう。子供のためならなんでもできる。

⏰:22/08/19 14:31 📱:iPhone 🆔:zTsaVI0U


#50 [変態ちまんこ]
だだってメンヘラ選びがちだよねwwwちまは働かない男選びがち🫠

⏰:22/08/19 15:03 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#51 [変態ちまんこ]
こーなると子供いなくてよかったと思ってしまうわ

⏰:22/08/19 15:03 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#52 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
子供ってすごいよね。イヤイヤ期とか凄まじくイライラするけど「パパぁ〜」ってニコニコされると一撃で許せちゃう

⏰:22/08/19 15:05 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#53 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
何かしてあげたくなっちゃうタイプだからそこを上手いこと突かれると抜け出せなくなる。
そして後悔する。

⏰:22/08/19 15:06 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#54 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
そんなことより何でちまってそんなにお肌スベスベなん?
アプリか?笑

⏰:22/08/19 15:10 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#55 [変態ちまんこ]
>>53ここにいるみんなキチハン以外このタイプだよねwww

⏰:22/08/19 17:06 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#56 [変態ちまんこ]
これは蟹さされ見せたかったからノーマル!そこら辺は毛穴なくて綺麗😂

⏰:22/08/19 17:07 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#57 [D]
ほんと肌きれいだよねーちまさん

⏰:22/08/19 17:52 📱:iPhone 🆔:zTsaVI0U


#58 [変態ちまんこ]
東北の血入ってるから白いは白い

⏰:22/08/19 17:53 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#59 [変態ちまんこ]
綺麗ではない😂DJと遊んでた時ニキビやばかったはずwww

⏰:22/08/19 17:53 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#60 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
すごい蟹やな

⏰:22/08/19 19:19 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#61 [変態ちまんこ]
蟹わらたwww可愛い😂

⏰:22/08/19 20:13 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#62 [変態ちまんこ]
やばい家ついちゃうう
職場の人と楽しく喋ったら怒りなくなってきてやばい謝られたら許しちゃいそう

⏰:22/08/19 20:14 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#63 [変態ちまんこ]
あっちは一生家にいるからずっとムカついてるかもしんないけどこっちは外にいて喧嘩のこと忘れてたから温度差やばそう

⏰:22/08/19 20:15 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#64 [きちはん]
まだ怒ってるパターンあるん?www 
なんぼなんでも男の癖にしつこいやろwww

⏰:22/08/19 20:20 📱:Android 🆔:916yGQ5c


#65 [変態ちまんこ]
帰ったら仲直りしよって言われて顔緩んじゃったからパンチのアクションしながらうざい!って言って誤魔化したら こっちだから!って言われて いやこっちだから!! こっちだから!ってなって明日焼き鳥することになった

⏰:22/08/19 21:03 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#66 [変態ちまんこ]
謝ってはないお互いwでももう怒り消えてしまった

⏰:22/08/19 21:04 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#67 [きちはん]
一件落着してよかったwww

⏰:22/08/19 21:26 📱:Android 🆔:916yGQ5c


#68 [きちはん]
焼き鳥ええやんええやんコーラと焼き鳥でグビッとやっちゃいましょう

⏰:22/08/19 21:27 📱:Android 🆔:916yGQ5c


#69 [変態ちまんこ]
ちまはねー ずりが一番好き ずり一生食べてる

⏰:22/08/19 21:35 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#70 [匿名さん]
ちまんこ今神奈川にいないの??俺のちまんこはいまどこにいるの???

⏰:22/08/19 21:35 📱:Android 🆔:BYwKsmnQ


#71 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
だだはつなぎが好き!

⏰:22/08/19 21:37 📱:iPhone 🆔:.PhMht0A


#72 [きちはん]
俺はこころやなー

⏰:22/08/19 21:43 📱:Android 🆔:916yGQ5c


#73 [変態ちまんこ]
つなぎってどんなやつ?!

⏰:22/08/19 21:46 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#74 [変態ちまんこ]
こころやばくない?!!ちま関西きて初めて食べたけどうんまぁぁぁって言ったwww

⏰:22/08/19 21:49 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#75 [匿名さん]
ちまんこ関西にいるのか

⏰:22/08/19 21:59 📱:Android 🆔:6YHhOUlw


#76 [きちはん]
男がご飯連れていって1番うれしいタイプの女子やんwww 
あとは鳥刺しよりなまぎもね

⏰:22/08/19 22:03 📱:Android 🆔:916yGQ5c


#77 [変態ちまんこ]
関西だぉ

⏰:22/08/19 22:55 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#78 [変態ちまんこ]
なまぎも??

⏰:22/08/19 22:55 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#79 [変態ちまんこ]
生肉?

⏰:22/08/19 22:55 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#80 [きちはん]
生だよ生がいいよねハァハァハァごま油につけてハァハァハァ

⏰:22/08/19 23:06 📱:Android 🆔:916yGQ5c


#81 [匿名さん]
関西行くから焼き鳥食おうや

⏰:22/08/19 23:20 📱:Android 🆔:6YHhOUlw


#82 [変態ちまんこ]
生肉にごま油乗せたやつやばすぎ!拍手したい

⏰:22/08/19 23:50 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#83 [変態ちまんこ]
>>81だれ?

⏰:22/08/19 23:50 📱:iPhone 🆔:wKJhGHe6


#84 [匿名さん]
鏡越しのちまのお尻が好きな男です

⏰:22/08/20 01:47 📱:Android 🆔:GDtVIkSg


#85 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
つなぎはハツとレバーの間のヒモみたいなやつwww

⏰:22/08/20 12:30 📱:iPhone 🆔:Bs/NL.J2


#86 [変態ちまんこ]
匿名こわいからやなんだよねー名前つけようよ!

⏰:22/08/20 13:34 📱:iPhone 🆔:9r6YRxc2


#87 [変態ちまんこ]
全然想像つかないwwwおいしいの?!

⏰:22/08/20 13:35 📱:iPhone 🆔:9r6YRxc2


#88 [匿名さん]
陰部を摩擦してしまいました

⏰:22/08/20 19:07 📱:Android 🆔:AxCzDNoU


#89 [変態ちまんこ]
えっちじゃん

⏰:22/08/20 19:51 📱:iPhone 🆔:9r6YRxc2


#90 [変態ちまんこ]
生理前とか敏感だからちょっと乳首とかおまんこになんか擦れたらムラムラしてイライラする

⏰:22/08/20 19:53 📱:iPhone 🆔:9r6YRxc2


#91 [変態ちまんこ]
男でいうちんちんがイライラするって感じ

⏰:22/08/20 19:53 📱:iPhone 🆔:9r6YRxc2


#92 [心太]
ほん怖久々にみたね

⏰:22/08/20 22:11 📱:Android 🆔:KVou67hs


#93 [心太]
はーちんちんがイライラするなあ(ほん怖を見ながら)

⏰:22/08/20 22:11 📱:Android 🆔:KVou67hs


#94 [変態ちまんこ]
結局また喧嘩したwwwもうやだすぎwww

⏰:22/08/20 23:19 📱:iPhone 🆔:9r6YRxc2


#95 [変態ちまんこ]
ほん怖まじで怖くなくなったよね

⏰:22/08/20 23:19 📱:iPhone 🆔:9r6YRxc2


#96 [D]
運転しててほん怖見れなかった

⏰:22/08/21 00:22 📱:iPhone 🆔:5zRq.3hc


#97 [D]
>>94どうしてそうなったw

⏰:22/08/21 00:23 📱:iPhone 🆔:5zRq.3hc


#98 [きちはん]
ムラムラしてると聞きまして

⏰:22/08/21 00:34 📱:Android 🆔:W6boBhds


#99 [変態ちまんこ]
一人で寝てたら雷で光って近くに落ちてめっちゃ怖かったから旦那の部屋いってとりあえず ごめんね!!って言って今横で寝かせてもらってるwww

⏰:22/08/21 01:25 📱:iPhone 🆔:m3RBStII


#100 [変態ちまんこ]
なんで喧嘩してたか忘れたwww

⏰:22/08/21 01:25 📱:iPhone 🆔:m3RBStII


#101 [D]
雷で仲直りww

⏰:22/08/21 08:21 📱:iPhone 🆔:5zRq.3hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194