さとみスレ Part72
最新 最初 🆕
#402 [匿名さん]
耳は何という病名なの?

⏰:22/06/10 19:44 📱:Android 🆔:3VTcmjUE


#403 [satomi]
綿棒で耳掃除してたら、左耳が耳垢で詰まった
耳鼻科に行った
左耳だけ、治療してもらった
耳垢、取れてすっきり

⏰:22/06/10 19:47 📱:Android 🆔:mhnXRS/A


#404 [匿名さん]
それ、自分も遣った事あるわ、詰まって聞こえなくなる。病院に行ったら水が入ったらスポイト?の用なし物で耳に水入れて取った

⏰:22/06/11 01:57 📱:Android 🆔:mwo78jyg


#405 [匿名さん]
それ、自分も遣った事あるわ、耳掃除して詰まって聞こえなくなる。病院に行ったら水が入ったらスポイト?の用なし物で耳に水入れて取った

⏰:22/06/11 01:58 📱:Android 🆔:mwo78jyg


#406 [匿名さん]
2度書き

⏰:22/06/11 02:14 📱:Android 🆔:mwo78jyg


#407 [satomi]
さとみ、液体が出てきたこと、あるよ
猛烈な、かゆみなんだよね
綿棒、2本くらい使っちゃう
いやー、やはり耳鼻科医の治療は、きもちいいですなw
いくらしたかな
それ以来、耳鼻科って行ってないけど

⏰:22/06/11 03:38 📱:Android 🆔:d6F/o/9U


#408 [satomi]
高校の頃、朝、お父さんに駅まで送ってもらってた
お父さんの、トラック
カセットが、付いてた
RIP SLYMEを、聴きながら通ってた
その、カセット、まだトラックの中に置きっぱやw

⏰:22/06/11 04:14 📱:Android 🆔:d6F/o/9U


#409 [satomi]
お母さんの、乗用車に、CDのっけたまんまや

⏰:22/06/11 04:25 📱:Android 🆔:d6F/o/9U


#410 [satomi]
新しいラジカセ、欲しいなぁ

Panasonic
SONY
ありがとう

さとみ、CDたくさん持ってるから、
新しいラジカセ欲しいな

一曲リピートできたら最高

⏰:22/06/11 09:16 📱:Android 🆔:d6F/o/9U


#411 [satomi]
ラジカセで、いいw

⏰:22/06/12 07:42 📱:Android 🆔:jIT9aBic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194