きちはんおじさんだお(^^)
最新 最初 🆕
#11 [きちはん]
周期が競馬やからさぁーwww

⏰:22/05/09 17:12 📱:Android 🆔:Rlgtm.OA


#12 [きちはん]
もうダービーかあーとかなるわけよー    
早いなー言うて

⏰:22/05/09 17:14 📱:Android 🆔:Rlgtm.OA


#13 [きちはん]
昨日久しぶりに新世界で串カツ食べたけどコロナのせいかソースつけるスタイルからかけるスタイルに変わってた…

⏰:22/05/09 17:15 📱:Android 🆔:Rlgtm.OA


#14 [白飯◆rK4mD419rc]
大阪行くから遊ぼうぜ( ・ω・)ノ

⏰:22/05/10 11:26 📱:Android 🆔:QHZ6LB3Y


#15 [きちはん]
なにして遊ぶなにして遊ぶー?

⏰:22/05/10 15:07 📱:Android 🆔:pZFpn1Ao


#16 [きちはん]
大阪は美味しいもんはたくさんあるからなー

⏰:22/05/10 15:07 📱:Android 🆔:pZFpn1Ao


#17 [白飯◆rK4mD419rc]
たこ焼きと、関西弁の可愛い女の子がいるお店がいいでござるっ!!

⏰:22/05/10 18:04 📱:Android 🆔:QHZ6LB3Y


#18 [きちはん]
俺は広島とか岡山弁の女の子と喋りたいわwww

⏰:22/05/10 21:58 📱:Android 🆔:pZFpn1Ao


#19 [白飯◆rK4mD419rc]
ええやん、なんぼなん?(^3^)/

⏰:22/05/11 09:11 📱:Android 🆔:bi.m9aPs


#20 [きちはん]
ちゃうてwww店の話してねーよwww

⏰:22/05/11 16:29 📱:Android 🆔:GCn4QWFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194