変態ちまんこのスレマンー3
最新 最初 🆕
#801 [D]
ビックマック食いたい

⏰:22/05/30 22:58 📱:iPhone 🆔:NQ97nhkE


#802 [変態ちまんこ]
>>799 わかる😭興味ない人の話も興味ある風に聞ける人とか覚えてられる人ふつーに羨ましい

⏰:22/05/30 23:07 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#803 [変態ちまんこ]
ちまもちょうど今マック食べたかった😭

⏰:22/05/30 23:08 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#804 [D]
今週どっかで絶対食べる😂

⏰:22/05/30 23:16 📱:iPhone 🆔:NQ97nhkE


#805 [D]
今の現場の近くにマックない

⏰:22/05/30 23:20 📱:iPhone 🆔:NQ97nhkE


#806 [変態ちまんこ]
ちまも食べよー🥹

⏰:22/05/30 23:46 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#807 [変態ちまんこ]
何あるの?!

⏰:22/05/30 23:47 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#808 [変態ちまんこ]
最近朝方変な夢ばっかみるわ

⏰:22/05/31 07:31 📱:iPhone 🆔:Iru5oX2U


#809 [D]
中華料理屋か居酒屋しかないw

⏰:22/05/31 10:22 📱:iPhone 🆔:ExT4OYdA


#810 [D]
どんな夢?

⏰:22/05/31 10:23 📱:iPhone 🆔:ExT4OYdA


#811 [変態ちまんこ]
もっと軽めなのほしいね😭

⏰:22/05/31 11:48 📱:iPhone 🆔:Iru5oX2U


#812 [変態ちまんこ]
なんか夢ん中で旦那の母にもらったハンコ持ってるんだけど、そのハンコが代々伝わるハンコ(?)で、結婚してからそのハンコ常にちまが持ってる設定の夢なんだけど、ハンコよくみたら「半田」って書いてて
え?!ってなって
苗字ほんとは半田だったの?、って旦那に聞いたら あー みたいな
そういえばそーだったかもみたいになって
え?!?!ってなる意味不明な夢www

⏰:22/05/31 11:51 📱:iPhone 🆔:Iru5oX2U


#813 [変態ちまんこ]
代々伝わるハンコってなんやねんと思ったwww

⏰:22/05/31 11:52 📱:iPhone 🆔:Iru5oX2U


#814 [D]
ほんとに変な夢ww

⏰:22/05/31 12:50 📱:iPhone 🆔:ExT4OYdA


#815 [変態ちまんこ]
そんで今日一発目に入力した注文書の住所が愛知県半田市で怖かったwww

⏰:22/05/31 15:06 📱:iPhone 🆔:Iru5oX2U


#816 [変態ちまんこ]
18時に帰れそうだったのに結局こんな時間😇

⏰:22/05/31 20:29 📱:iPhone 🆔:Iru5oX2U


#817 [変態ちまんこ]
ちまと若い子二人で残業させられて
ちまはいいけど若い二人がマジで可哀想すぎる 20大前半で仕事詰めってありえん
早く返してあげろよと思うわ

⏰:22/05/31 20:30 📱:iPhone 🆔:Iru5oX2U


#818 [D]
事務職で20時まで残業は地獄すぎる

⏰:22/06/01 15:12 📱:iPhone 🆔:8oUETnbg


#819 [変態ちまんこ]
やばいよね…なんか明日の準備しすぎじゃね?って思うんだけど

⏰:22/06/02 07:47 📱:iPhone 🆔:V4yG4/Zc


#820 [変態ちまんこ]
絵遅くまで描いてたからめっちゃ眠い

⏰:22/06/02 07:48 📱:iPhone 🆔:V4yG4/Zc


#821 [D]
なんの絵描いたの?

⏰:22/06/02 15:30 📱:iPhone 🆔:ivrGk7w6


#822 [変態ちまんこ]
ティックトッカー!

⏰:22/06/03 07:37 📱:iPhone 🆔:z.jKvE.E


#823 [D]
人描くのうまいよねちまさん

⏰:22/06/03 10:32 📱:iPhone 🆔:o67nc5Kw


#824 [D]
今日がんばれば休み!

⏰:22/06/03 12:41 📱:iPhone 🆔:o67nc5Kw


#825 [秀才]
ちまんちまん

⏰:22/06/07 00:33 📱:iPhone 🆔:.I.9zIsQ


#826 [D]
まさかの秀才登場

⏰:22/06/07 12:01 📱:iPhone 🆔:C31Ao592


#827 [変態ちまんこ]
秀才きてくれたーーしゅき(*´∇`*)

⏰:22/06/07 19:13 📱:iPhone 🆔:HUMpESYM


#828 [変態ちまんこ]
今日の夕飯はなんだろな

⏰:22/06/07 19:14 📱:iPhone 🆔:HUMpESYM


#829 [D]
今日は早く寝よ。寝不足で肌荒れ

⏰:22/06/08 10:12 📱:iPhone 🆔:5.7bS4s.


#830 [D]
そして休肝日にしよう

⏰:22/06/08 11:45 📱:iPhone 🆔:5.7bS4s.


#831 [D]
ねむい

⏰:22/06/10 10:45 📱:iPhone 🆔:juEqpomQ


#832 [D]
沖縄いきたい

⏰:22/06/10 10:47 📱:iPhone 🆔:juEqpomQ


#833 [D]
ダーツしたい

⏰:22/06/10 10:48 📱:iPhone 🆔:juEqpomQ


#834 [D]
サマーソニックいきたい

⏰:22/06/10 10:48 📱:iPhone 🆔:juEqpomQ


#835 [変態ちまんこ]
King GnuとかKREVAとかでるよね!

⏰:22/06/10 19:53 📱:iPhone 🆔:.bRD1k4U


#836 [変態ちまんこ]
行ってみたい一回

⏰:22/06/10 19:53 📱:iPhone 🆔:.bRD1k4U


#837 [D]
ちま肌白いから夏フェスとかいたら目立ちそう😂

⏰:22/06/10 23:48 📱:iPhone 🆔:juEqpomQ


#838 [変態ちまんこ]
そーなの?!😂でもたしかにみんな焼けてそう!

⏰:22/06/13 00:11 📱:iPhone 🆔:4CJB3orA


#839 [変態ちまんこ]
引きこもりがちすぎて今日久しぶりにアウトレット行ったけど旦那と二人してすぐにギブしたwww
みんな体力すごい😭

⏰:22/06/13 00:12 📱:iPhone 🆔:4CJB3orA


#840 [変態ちまんこ]
仕事行きたくなさすぎがすごい

⏰:22/06/13 07:35 📱:iPhone 🆔:4CJB3orA


#841 [変態ちまんこ]
月曜日って忙しいんだけど仕事量多い課長が毎週月曜日有給とってやばい
嫌がらせすぎる

⏰:22/06/13 07:36 📱:iPhone 🆔:4CJB3orA


#842 [変態ちまんこ]
3週連続月曜日はやばいまじで

⏰:22/06/13 07:48 📱:iPhone 🆔:4CJB3orA


#843 [D]
>>839
暑くなると余計しんどいねw

⏰:22/06/13 14:48 📱:iPhone 🆔:1IdLpwS6


#844 [D]
>>841
毎週月曜有給とか最高ですね

⏰:22/06/13 14:48 📱:iPhone 🆔:1IdLpwS6


#845 [変態ちまんこ]
めっちゃ暑かったー!頭触ったらまじで暑かったもん😭よくあんなんで買い物できるよねみんなすごい

⏰:22/06/13 19:48 📱:iPhone 🆔:4CJB3orA


#846 [D]
なんか買えたの?😂

⏰:22/06/14 10:49 📱:iPhone 🆔:lRJKIm1U


#847 [変態ちまんこ]
旦那の服買いに行ったけど気にいるのなくて結局ちまだけGUでズボンだけ買った😂

⏰:22/06/14 11:59 📱:iPhone 🆔:PoeczeVg


#848 [D]
なんかだれかと服買いに行くの無理。ひとりで行きたい😂

⏰:22/06/14 21:55 📱:iPhone 🆔:lRJKIm1U


#849 [D]
服買いに行きたい

⏰:22/06/14 23:05 📱:iPhone 🆔:lRJKIm1U


#850 [変態ちまんこ]
わかるー!!!欲しいの買えないよね!自分のペースで買いたい

⏰:22/06/15 10:04 📱:iPhone 🆔:wqbUgBCw


#851 [変態ちまんこ]
ちま欲しい服なかったらすぐ店でるから誰かと一緒だと無理

⏰:22/06/15 10:04 📱:iPhone 🆔:wqbUgBCw


#852 [D]
ほんとそれw

⏰:22/06/15 11:59 📱:iPhone 🆔:IJKNiLVo


#853 [D]
月曜てなんでこんなに眠いの

⏰:22/06/20 10:13 📱:iPhone 🆔:hjgJyMfQ


#854 [変態ちまんこ]
ちまもさっき書き込もうか迷ってたからタイミングよくてわらたw

⏰:22/06/20 11:38 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#855 [変態ちまんこ]
月曜日クソだよね

⏰:22/06/20 11:38 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#856 [変態ちまんこ]
明日旦那誕生日だけど2000円しかないやハハ

⏰:22/06/20 11:52 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#857 [D]
>>856
2000円は厳しい戦いwww

⏰:22/06/20 12:22 📱:iPhone 🆔:hjgJyMfQ


#858 [変態ちまんこ]
まぁ買わないけど ちまの誕生日もないし😗

⏰:22/06/20 15:07 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#859 [変態ちまんこ]
いつになったら誕生日プレゼント貰えるのやら
プレゼント貰うと大事にしなきゃいけないからいらないんだけどね

⏰:22/06/20 15:07 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#860 [D]
一回もないの?

⏰:22/06/20 15:26 📱:iPhone 🆔:hjgJyMfQ


#861 [変態ちまんこ]
結婚してからないよ!!

⏰:22/06/20 18:53 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#862 [D]
まぁそういう人もいるかー😭

⏰:22/06/20 19:17 📱:iPhone 🆔:hjgJyMfQ


#863 [変態ちまんこ]
稼ぎないからね今😂ちまが養ってるwwwからプレゼントもくそもない😭

⏰:22/06/20 20:28 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#864 [D]
それは大変だしプレゼントどころじゃないね。。ちますごいね。

⏰:22/06/20 21:17 📱:iPhone 🆔:hjgJyMfQ


#865 [変態ちまんこ]
生活できてるからいっかーって思ってる😂ちまべつにたまに美味しいもの食べれて休日ゆっくり寝れたらそれでいい🌸

⏰:22/06/20 22:54 📱:iPhone 🆔:GD9kWypk


#866 [D]
ちまを養いたいわ

⏰:22/06/20 23:01 📱:iPhone 🆔:hjgJyMfQ


#867 [D]
旦那はフリーランスだっけ?

⏰:22/06/20 23:03 📱:iPhone 🆔:hjgJyMfQ


#868 [変態ちまんこ]
フリーランスといいつつ3年はまともに働いてない😂年に1、2回仕事するくらいww

⏰:22/06/21 00:18 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#869 [変態ちまんこ]
なんか急にポキっと折れたんだろうね心が🫠最初ちまのせいにされた時はさすがにしんどかった

⏰:22/06/21 00:18 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#870 [変態ちまんこ]
フリーになってからも全然自分から仕事もらいに行ったりしてなくて、
最初の頃は前の職場から仕事もらってたんだけど 徐々に減ってったんだよね当たり前だけど ゆーてももうやめた人間だし

⏰:22/06/21 00:25 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#871 [変態ちまんこ]
減ってきた頃にちまが誤字探し手伝わされたことがあって 誤字見落としててそのせいで仕事こなくなったって言われた時めっちゃショックだった

⏰:22/06/21 00:27 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#872 [変態ちまんこ]
大体なんでちまだって働いてるのに手伝いたくなかったし ほとんど無理矢理手伝わされたし
ちまが見た後に自分も確認して欲しかったし 自分の仕事なんだから
まじで無理だったあん時

⏰:22/06/21 00:29 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#873 [変態ちまんこ]
だからその後働きなよとか言ったことないし 心配するからちまの親にも言ってない
旦那の両親はバカだから明らかに自分の息子働いてないのに 旦那いない時に「あの子仕事してるの?」って聞いてくる どーみても働いてないやろwwwww

⏰:22/06/21 00:33 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#874 [変態ちまんこ]
あ、やばいイライラしてきたやめよう🥹

⏰:22/06/21 00:35 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#875 [D]
それはしんどい

⏰:22/06/21 07:24 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#876 [変態ちまんこ]
ちまと結婚してくれてありがたいからそんくらいは我慢する😂

⏰:22/06/21 07:41 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#877 [変態ちまんこ]
たまにむかつくけどw

⏰:22/06/21 07:41 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#878 [D]
>>876ほんとに旦那は幸せ者だね

⏰:22/06/21 08:10 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#879 [変態ちまんこ]
お互い生きるの下手タイプだから良い感じ😂😂

⏰:22/06/21 10:03 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#880 [D]
相性いいのかもね😂

⏰:22/06/21 10:08 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#881 [D]
まあでもあまり我慢しすぎず無理しすぎずにね

⏰:22/06/21 10:09 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#882 [D]
ねみー昼メシ食いながら寝そー

⏰:22/06/21 11:34 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#883 [変態ちまんこ]
わかる 今日そっちも天気悪いの?

⏰:22/06/21 11:52 📱:iPhone 🆔:EOOmltDo


#884 [D]
ずっとくもり!

⏰:22/06/21 12:12 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#885 [D]
余計眠くなる

⏰:22/06/21 12:12 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#886 [D]
今週末35度とか死ぬんだが

⏰:22/06/21 14:27 📱:iPhone 🆔:bl/57Zm.


#887 [D]
朝ゆっくりでたら渋滞えぐい時間帯

⏰:22/06/22 07:59 📱:iPhone 🆔:OMP/43pM


#888 [変態ちまんこ]
そんな朝早くから渋滞なるの?!

⏰:22/06/22 15:07 📱:iPhone 🆔:v9.NTyDs


#889 [変態ちまんこ]
この前自販機で売ってたファンタのレモンのやつ美味しかったなー

⏰:22/06/22 15:07 📱:iPhone 🆔:v9.NTyDs


#890 [変態ちまんこ]
今日の脳内BGMはCHEHONのインパクトだった

⏰:22/06/22 18:02 📱:iPhone 🆔:v9.NTyDs


#891 [D]
この前ファーストテイクで歌ってたね

⏰:22/06/22 20:12 📱:iPhone 🆔:OMP/43pM


#892 [D]
やることやってからゆっくりすればいいのに

⏰:22/06/22 21:32 📱:iPhone 🆔:OMP/43pM


#893 [変態ちまんこ]
ファーストテイクてどーゆー意味なの?!あの曲昔からなかった?

⏰:22/06/22 22:37 📱:iPhone 🆔:v9.NTyDs


#894 [変態ちまんこ]
>>892グサ😂
ちまもさっき ほら髪乾かしにいくよ!って引き摺られて頑張って髪乾かしたwww

⏰:22/06/22 22:38 📱:iPhone 🆔:v9.NTyDs


#895 [D]
ファーストテイクはYouTubeのSONYがやってる企画でいろんなアーティストが一発撮りで収録するっていうやつ!

⏰:22/06/22 23:37 📱:iPhone 🆔:OMP/43pM


#896 [D]
>>894俺も全然そういうときあるんだけどねw

⏰:22/06/22 23:39 📱:iPhone 🆔:OMP/43pM


#897 [D]
寝落ちするならやることやってから子供寝かしつけがてら一緒に寝ればいいのにって思って。俺がひとりの自由時間欲しかっただけなんだけどww

⏰:22/06/22 23:43 📱:iPhone 🆔:OMP/43pM


#898 [変態ちまんこ]
そーゆーあれか!
みどり歌ってる人だよねあの人😳

⏰:22/06/23 07:24 📱:iPhone 🆔:FSP/Xtws


#899 [変態ちまんこ]
>>897横になったら終わりだよね😂

⏰:22/06/23 07:25 📱:iPhone 🆔:FSP/Xtws


#900 [変態ちまんこ]
働いてたら自分の自由時間に執着するようになるよね😂自由時間削られたらすごいイライラする時あるー

⏰:22/06/23 07:27 📱:iPhone 🆔:FSP/Xtws


#901 [D]
子供いるから贅沢は言わないけど週2ぐらいは2時間程度でいいから1人でゆっくりしたい😂

⏰:22/06/23 09:18 📱:iPhone 🆔:NzlT4RPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194