変態ちまんこのスレマンー3
最新 最初 🆕
#794 [マロ助]
オレは死ねと思う前に「燃え尽きて灰になれ」と思う。
灰になれば少しは地球の土の役に立つでしょ。
腐ったら変な虫が沸くし臭いからさ。

jpg 38KB
⏰:22/05/30 16:58 📱:Android 🆔:ddMfgWgw


#795 [D]
あんまり人に興味ないから死ねとも生きろとも思わない。死ぬ勇気もないからしにたいとも思わない。

⏰:22/05/30 20:15 📱:iPhone 🆔:NQ97nhkE


#796 [変態ちまんこ]
腐ったら埋めよ!

⏰:22/05/30 21:52 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#797 [変態ちまんこ]
DJまじであんまり人に興味ないよねww

⏰:22/05/30 21:53 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#798 [変態ちまんこ]
ちま興味はないんだけど気になるっていう意味わからんやつ😂

⏰:22/05/30 21:53 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#799 [D]
興味ある人ももちろんいるけどね!人に興味持つの難しい。人に対する好奇心もっと欲しい😂

⏰:22/05/30 22:08 📱:iPhone 🆔:NQ97nhkE


#800 [D]
12時になったら洗い物とかいろいろやって寝よ

⏰:22/05/30 22:58 📱:iPhone 🆔:NQ97nhkE


#801 [D]
ビックマック食いたい

⏰:22/05/30 22:58 📱:iPhone 🆔:NQ97nhkE


#802 [変態ちまんこ]
>>799 わかる😭興味ない人の話も興味ある風に聞ける人とか覚えてられる人ふつーに羨ましい

⏰:22/05/30 23:07 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


#803 [変態ちまんこ]
ちまもちょうど今マック食べたかった😭

⏰:22/05/30 23:08 📱:iPhone 🆔:4.jNesLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194