変態ちまんこのスレマンー3
最新 最初 🆕
#401 [変態ちまんこ]
みなぁ!!🤣

⏰:22/03/02 07:35 📱:iPhone 🆔:8cGuKCcc


#402 [変態ちまんこ]
しんどくて?

⏰:22/03/02 07:36 📱:iPhone 🆔:8cGuKCcc


#403 [変態ちまんこ]
ロシアが核落とさないか毎日心配

⏰:22/03/02 07:37 📱:iPhone 🆔:8cGuKCcc


#404 [変態ちまんこ]
ロシアもうやけくそや〜ゆーてめちゃめちゃにやりそうすぎてやばい

⏰:22/03/02 07:38 📱:iPhone 🆔:8cGuKCcc


#405 [D]
昔からだけどすぐのぼせる!5歳児にすら勝てない。笑

⏰:22/03/02 12:19 📱:iPhone 🆔:Z2AWH2os


#406 [D]
ちまどんぐらい風呂浸かってるの?

⏰:22/03/02 12:20 📱:iPhone 🆔:Z2AWH2os


#407 [D]
ロシアは後に引けなくなってるからね。。

⏰:22/03/02 12:20 📱:iPhone 🆔:Z2AWH2os


#408 [変態ちまんこ]
30分は浸かってるよ!!tiktokとか見てたら気付いたらそんだけ時間経ってる😂

⏰:22/03/03 22:33 📱:iPhone 🆔:BhnCCu2A


#409 [変態ちまんこ]
どーなるんだろうね、毎日非日常な出来事が起きててわけがわからないよ😭

⏰:22/03/03 22:34 📱:iPhone 🆔:BhnCCu2A


#410 [D]
沸かしたてのお風呂だと10分が限界w

⏰:22/03/04 00:57 📱:iPhone 🆔:3WHsS/jA


#411 [D]
まだシャワーで抜いてるの?😂

⏰:22/03/04 00:57 📱:iPhone 🆔:3WHsS/jA


#412 [変態ちまんこ]
シャワーでしたことないよwww

⏰:22/03/04 20:49 📱:iPhone 🆔:HMb43lEY


#413 [変態ちまんこ]
明日も仕事かぁ 死ねるなぁ

⏰:22/03/04 20:49 📱:iPhone 🆔:HMb43lEY


#414 [D]
なんか昔シャワーでどうのこうの話した記憶があったけど勘違いだったかな?😂

⏰:22/03/05 02:13 📱:iPhone 🆔:g48qdEj2


#415 [D]
連休がないときついな

⏰:22/03/05 02:15 📱:iPhone 🆔:g48qdEj2


#416 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
仕事やだぁ

⏰:22/03/05 05:55 📱:iPhone 🆔:czy7W1Jg


#417 [変態ちまんこ]
シャワーはちまはしたことないかも😳挿入1番派だから😂

⏰:22/03/06 10:26 📱:iPhone 🆔:UCCjZS/k


#418 [変態ちまんこ]
まじで働きたくないよね
週休3日ならまだ頑張れる

⏰:22/03/06 10:26 📱:iPhone 🆔:UCCjZS/k


#419 [変態ちまんこ]
昨日20時からはじまって2時くらいまでずーーっとみぞおちをつねられてるみたいに寝れないくらい痛くて地獄だった なんだったんだあれ…

⏰:22/03/06 10:28 📱:iPhone 🆔:UCCjZS/k


#420 [D]
なにそれ病院行ったほうがよくね?

⏰:22/03/07 23:43 📱:iPhone 🆔:I0KWTnMM


#421 [D]
花粉うぜえ

⏰:22/03/08 08:16 📱:iPhone 🆔:CZLfEz56


#422 [D]
寒さうぜえ

⏰:22/03/08 09:29 📱:iPhone 🆔:CZLfEz56


#423 [変態ちまんこ]
まじで花粉うざい!!!消え去れ!!

⏰:22/03/08 10:07 📱:iPhone 🆔:sTEJflsw


#424 [変態ちまんこ]
アレグラ買おうかクレアチン買うか迷う

⏰:22/03/08 10:07 📱:iPhone 🆔:sTEJflsw


#425 [変態ちまんこ]
静かな事務所で鼻水すするのやだよ

⏰:22/03/10 07:49 📱:iPhone 🆔:k1qqo06k


#426 [変態ちまんこ]
脳内BGMがゲッダンでやだ

⏰:22/03/10 10:09 📱:iPhone 🆔:k1qqo06k


#427 [変態ちまんこ]
今人生で1番服買ってないかも

⏰:22/03/11 07:39 📱:iPhone 🆔:l47WXC1g


#428 [D]
この前久しぶりに服買った

⏰:22/03/12 02:12 📱:iPhone 🆔:YD5XPLI.


#429 [D]
日によってめっちゃきついときと全然大丈夫な時あるから花粉症じゃなくて鼻炎アレルギーらしい

⏰:22/03/13 16:23 📱:iPhone 🆔:q8kjExvE


#430 [変態ちまんこ]
どーゆー服が可愛いかなぁ

⏰:22/03/13 18:46 📱:iPhone 🆔:OD39s/q6


#431 [変態ちまんこ]
えーーちまもそれかも😭😭😭鼻炎アレルギーて治るの?

⏰:22/03/13 18:47 📱:iPhone 🆔:OD39s/q6


#432 [変態ちまんこ]
今日旦那の横で昼寝してる時 ムラムラして旦那にめっちゃ迫る夢見た

⏰:22/03/13 18:58 📱:iPhone 🆔:OD39s/q6


#433 [D]
>>430最近どんな服着てるの?

⏰:22/03/14 10:27 📱:iPhone 🆔:tNBvV2Ec


#434 [D]
>>431俺は10代から治ってない😂

⏰:22/03/14 10:28 📱:iPhone 🆔:tNBvV2Ec


#435 [D]
夢だけで我慢できたの?😂

⏰:22/03/14 10:30 📱:iPhone 🆔:tNBvV2Ec


#436 [変態ちまんこ]
最近本当にデニムにショート丈のスウェットしか着てない😂😂でも本当はジャージとかでいいくらいめんどくさい!

⏰:22/03/14 20:16 📱:iPhone 🆔:00OMn3B.


#437 [変態ちまんこ]
今日アレグラ飲んだらマシだったから花粉かも😷

⏰:22/03/14 20:16 📱:iPhone 🆔:00OMn3B.


#438 [変態ちまんこ]
そーゆー夢見たの!って旦那に言ったらよかったねって言われた🤕

⏰:22/03/14 20:17 📱:iPhone 🆔:00OMn3B.


#439 [D]
外出減るとどんどん服装適当になってくよね😂

⏰:22/03/15 10:06 📱:iPhone 🆔:xMtt2XGg


#440 [D]
俺もきつい日はアレグラとか飲むと楽になるよ!

⏰:22/03/15 10:07 📱:iPhone 🆔:xMtt2XGg


#441 [D]
>>438ドライだなー

⏰:22/03/15 10:10 📱:iPhone 🆔:xMtt2XGg


#442 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
花粉やべー

⏰:22/03/15 14:45 📱:iPhone 🆔:SfXjfxM6


#443 [変態ちまんこ]
でもちまも旦那にムラムラしないわ、今更😂

⏰:22/03/15 19:14 📱:iPhone 🆔:UIuGwLOc


#444 [変態ちまんこ]
花粉やばすぎだよね 目が痒い!

⏰:22/03/15 19:15 📱:iPhone 🆔:UIuGwLOc


#445 [変態ちまんこ]
花粉症休暇ほしいわ

⏰:22/03/15 19:16 📱:iPhone 🆔:UIuGwLOc


#446 [D]
まじで目がやばい

⏰:22/03/16 15:30 📱:iPhone 🆔:mg1a1XAE


#447 [変態ちまんこ]
残業むりぴ

⏰:22/03/16 19:51 📱:iPhone 🆔:nDQ9dD.I


#448 [変態ちまんこ]
コンタクトの使用時間越えない日ないよね

⏰:22/03/16 19:51 📱:iPhone 🆔:nDQ9dD.I


#449 [D]
天気よくてあったかくて仕事する気にならない

⏰:22/03/17 10:35 📱:iPhone 🆔:DLngmTaE


#450 [D]
ちまが夢に出た。ご出演いただきありがとうございます

⏰:22/03/17 23:15 📱:iPhone 🆔:DLngmTaE


#451 [D]
隠し事はしっかり隠してくれないとね

⏰:22/03/20 00:19 📱:iPhone 🆔:Je0cl2d6


#452 [変態ちまんこ]
エッチな夢??

⏰:22/03/20 13:11 📱:iPhone 🆔:RPWhlUDE


#453 [変態ちまんこ]
隠しごと??

⏰:22/03/20 13:12 📱:iPhone 🆔:RPWhlUDE


#454 [変態ちまんこ]
今日ほんとは12時くらいから買い物でも行こうかって言ってたけど旦那体内時計狂いすぎて朝8時の時点で寝れてなくて頭痛いゆーてたから ちまが横で寝てたら何故か寝れるから寝かしつけて寝たの確認してからそろっと自分の部屋戻るなどする日曜日

⏰:22/03/20 13:20 📱:iPhone 🆔:RPWhlUDE


#455 [変態ちまんこ]
別にいいけど でかけられなくても
できないこと言うなよ🐻

⏰:22/03/20 13:21 📱:iPhone 🆔:RPWhlUDE


#456 [D]
>>452うん😂

⏰:22/03/21 10:31 📱:iPhone 🆔:ywpMGx0.


#457 [D]
>>453まぁちょっとしたことなんだけど

⏰:22/03/21 10:55 📱:iPhone 🆔:ywpMGx0.


#458 [変態ちまんこ]
??🐻

⏰:22/03/21 12:58 📱:iPhone 🆔:sUs6wUGA


#459 [D]
嫁が隠れてアイコス吸ってるっぽくて😂充電してるの2回ぐらい見ちゃってるからちゃんと隠せよなーと思って。笑

⏰:22/03/21 14:26 📱:iPhone 🆔:ywpMGx0.


#460 [D]
ちなみに夢の内容は偶然遭遇。
立ち話→トイレ行きたい言うから案内→なぜか一緒に入る→口でしてあげるって言われたとこで起床

⏰:22/03/21 14:32 📱:iPhone 🆔:ywpMGx0.


#461 [D]
>>455期待してしまうとね。俺もたまーにやってしまう。

⏰:22/03/21 18:39 📱:iPhone 🆔:ywpMGx0.


#462 [D]
ちま今日も仕事?

⏰:22/03/21 18:44 📱:iPhone 🆔:ywpMGx0.


#463 [変態ちまんこ]
隠れてまで吸いたいん_:(´ཀ`」 ∠):可哀想…

⏰:22/03/22 19:20 📱:iPhone 🆔:0wGeiC5Y


#464 [変態ちまんこ]
トイレでする夢よくみるwww

⏰:22/03/22 19:21 📱:iPhone 🆔:0wGeiC5Y


#465 [変態ちまんこ]
久しぶりに二日連続休みだった!日曜と月曜!

⏰:22/03/22 19:22 📱:iPhone 🆔:0wGeiC5Y


#466 [変態ちまんこ]
そっち停電したりしてるんかな

⏰:22/03/23 11:56 📱:iPhone 🆔:CiiUI3jg


#467 [D]
アイコス聞いてみたら吸ってないらしい。笑
イライラして吸おうと思ったけど充電なくて充電してる間にイライラおさまって終わるらしい。

⏰:22/03/23 12:53 📱:iPhone 🆔:X5jjjZec


#468 [D]
吸うなら別に隠さないってさw

⏰:22/03/23 12:53 📱:iPhone 🆔:X5jjjZec


#469 [D]
結局停電無かったよ

⏰:22/03/23 13:13 📱:iPhone 🆔:X5jjjZec


#470 [変態ちまんこ]
DJだったら隠す必要なさそう(>_<)怒んないでしょ!

⏰:22/03/24 05:47 📱:iPhone 🆔:v8UCd/Mk


#471 [変態ちまんこ]
停電めんどくさいから良かった!停電なって仕事は休みたいけど😂

⏰:22/03/24 05:47 📱:iPhone 🆔:v8UCd/Mk


#472 [D]
怒んないよ!でもコソコソしてたら不機嫌になるかも😂

⏰:22/03/25 12:08 📱:iPhone 🆔:tHfyZ6gs


#473 [D]
めちゃくちゃ使えない事務員が結婚するとのことでやめてくれるかと思いきや引き続きよろしくお願いしますとのことでがっかり

⏰:22/03/25 16:00 📱:iPhone 🆔:tHfyZ6gs


#474 [変態ちまんこ]
それはまじでめっちゃ残念www

⏰:22/03/25 22:04 📱:iPhone 🆔:8u.SwiyY


#475 [変態ちまんこ]
そーゆー人にかぎってやめないよねwww

⏰:22/03/25 22:05 📱:iPhone 🆔:8u.SwiyY


#476 [変態ちまんこ]
週6だと全然疲れ取れない😂😂死ねるー

⏰:22/03/28 07:49 📱:iPhone 🆔:o240h0wQ


#477 [変態ちまんこ]
頭がスッキリしてない無理〜

⏰:22/03/28 07:49 📱:iPhone 🆔:o240h0wQ


#478 [D]
いつまで続くかわからない感じなの?😂

⏰:22/03/28 15:17 📱:iPhone 🆔:zywjsIUU


#479 [D]
週6出勤

⏰:22/03/28 15:17 📱:iPhone 🆔:zywjsIUU


#480 [変態ちまんこ]
4/23までだよ!それ以降は土曜日なし

⏰:22/03/28 20:45 📱:iPhone 🆔:o240h0wQ


#481 [変態ちまんこ]
社長の会社にこちとらが勤めてるわけだから働き方に文句はないけどさぁ
さすがにしんどいわー

⏰:22/03/28 20:47 📱:iPhone 🆔:o240h0wQ


#482 [D]
4/23が来たら祝おう

⏰:22/03/29 00:05 📱:iPhone 🆔:vrVDL96I


#483 [D]
土曜日奪還記念日

⏰:22/03/29 00:09 📱:iPhone 🆔:vrVDL96I


#484 [変態ちまんこ]
まじで祝いだよ…でもゴールデンウィーク帰るから楽しみ😂

⏰:22/03/29 22:19 📱:iPhone 🆔:QFeHwncM


#485 [D]
まじか!なぜかこっちまで楽しみ😂

⏰:22/03/29 23:41 📱:iPhone 🆔:vrVDL96I


#486 [変態ちまんこ]
ゴールデンウィークあったかいかなぁ服が全然わかんない!

⏰:22/03/31 07:26 📱:iPhone 🆔:SKG7GtJA


#487 [変態ちまんこ]
この曲すき

jpeg 704KB
⏰:22/03/31 07:47 📱:iPhone 🆔:SKG7GtJA


#488 [変態ちまんこ]
EDM系の曲ってテンション上がるしなんか寂しくなる感じある

⏰:22/03/31 07:49 📱:iPhone 🆔:SKG7GtJA


#489 [D]
あとで聞いてみる!

⏰:22/03/31 12:31 📱:iPhone 🆔:Y70fjqd.


#490 [D]
あったかくて天気も良いとうれしいね

⏰:22/03/31 12:32 📱:iPhone 🆔:Y70fjqd.


#491 [変態ちまんこ]
あったかい日は公園とかでおにぎりとか食べたい…おにぎり食べたいだけなんだけど

⏰:22/03/31 19:13 📱:iPhone 🆔:SKG7GtJA


#492 [D]
そういうとこ好きw

⏰:22/03/31 20:16 📱:iPhone 🆔:Y70fjqd.


#493 [変態ちまんこ]
ちま昔から食いしん坊だよねなんか😂😂😂

⏰:22/04/01 22:47 📱:iPhone 🆔:dPwKKiTY


#494 [変態ちまんこ]
夕飯の時に旦那が喧嘩ふっかけてるような話題を無視してんのに続けて話してくるから心失くしたような真顔でずっと無視して耐えた 疲れてんのに相手してらんない

⏰:22/04/02 18:42 📱:iPhone 🆔:QG4R3wA.


#495 [変態ちまんこ]
察したのか話題変えてきたけどそっけなくしつつ返事はちゃんと返した

⏰:22/04/02 18:56 📱:iPhone 🆔:QG4R3wA.


#496 [変態ちまんこ]
旦那は私がそれに噛み付いてきたらこう論破しようとかもう考えてるタイプだからあえてその話に触れないように避けた スルーてやった

⏰:22/04/02 19:25 📱:iPhone 🆔:QG4R3wA.


#497 [D]
めっちゃわかるわその感じ

⏰:22/04/03 02:43 📱:iPhone 🆔:.54KOOkg


#498 [D]
お疲れ様
日曜はゆっくり休んでね

⏰:22/04/03 02:43 📱:iPhone 🆔:.54KOOkg


#499 [変態ちまんこ]
前だったらこっちも怒ったりして喧嘩始めてたけど疲れてるからしたくなかった😩
ひたすら無視 スルー

⏰:22/04/03 09:59 📱:iPhone 🆔:8ExuyBRk


#500 [変態ちまんこ]
イタズラされても飼い主が心配するから黙って耐える盲導犬みたい かわいそちま😭

⏰:22/04/03 10:00 📱:iPhone 🆔:8ExuyBRk


#501 [変態ちまんこ]
今日はゆっくりする🥲

⏰:22/04/03 10:01 📱:iPhone 🆔:8ExuyBRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194