変態ちまんこのスレマンー3
最新 最初 🆕
#211 [D]
わかるww

⏰:22/02/08 07:31 📱:iPhone 🆔:CrYICT92


#212 [D]
だいぶ溜まってきた

⏰:22/02/08 07:35 📱:iPhone 🆔:CrYICT92


#213 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
なんとも言えないストレスが半端ないwww

⏰:22/02/08 08:29 📱:iPhone 🆔:Gx8Z65Mg


#214 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
精神病で自分1人では何もできない
→子供の世話も一人であまりできない
→鬱だから発症すると子供の送り迎えもできない
→代わりに俺がやる
→仕事に支障が出る
→仕事行くと発狂する
→仕事は行かなきゃいけないから行く
→死ぬって言い出す
→仕事抜けて様子見る

みたいなのがよくある

⏰:22/02/08 08:33 📱:iPhone 🆔:Gx8Z65Mg


#215 [変態ちまんこ]
うわめんどくさ😂😂なんでそーゆー精神弱い系とばっかり付き合うんwwwwwww

⏰:22/02/08 11:41 📱:iPhone 🆔:Tn1t82wY


#216 [変態ちまんこ]
優しいから好かれるんだろうねwww

⏰:22/02/08 11:41 📱:iPhone 🆔:Tn1t82wY


#217 [D]
地獄じゃん

⏰:22/02/08 12:05 📱:iPhone 🆔:CrYICT92


#218 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
それによってやりたいことも全然出来なくなったし…。
まぁ自分が選んだんだから我慢するしかないんだけどね。
1回目の結婚前に戻りたいわぁー笑

⏰:22/02/08 12:21 📱:iPhone 🆔:Gx8Z65Mg


#219 [変態ちまんこ]
働いてるのに自分の時間削られるのめっちゃストレスだよね!!!

⏰:22/02/08 20:54 📱:iPhone 🆔:Tn1t82wY


#220 [変態ちまんこ]
ちまも旦那も自分の時間大事すぎるマンだからやりたいことがあるときはお互い邪魔しないようにしてる!
旦那が株みてたいときは横でお布団に食べられるー🤣🤣とか言いながら寝たり😂

⏰:22/02/08 20:56 📱:iPhone 🆔:Tn1t82wY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194