変態ちまんこのスレマンー3
最新 最初 🆕
#769 [変態ちまんこ]
物がでかいからマジでいちいち詰む

⏰:22/05/27 10:07 📱:iPhone 🆔:Yc2moDs6


#770 [変態ちまんこ]
発注二重チェックしてほしいわまじで

⏰:22/05/27 10:12 📱:iPhone 🆔:Yc2moDs6


#771 [変態ちまんこ]
夕方に発注するからもう頭死んでるんだよね 集中力もたん

⏰:22/05/27 10:13 📱:iPhone 🆔:Yc2moDs6


#772 [変態ちまんこ]
仕事のミスってその日のうちにわからんから本当にやだ

⏰:22/05/27 10:14 📱:iPhone 🆔:Yc2moDs6


#773 [変態ちまんこ]
しかも事務職だと現場に迷惑かかるし自分じゃ気をつけることしかできんから死ぬ

⏰:22/05/27 10:15 📱:iPhone 🆔:Yc2moDs6


#774 [D]
おつかれさま!仕事でミスるとへこむし引きずるよね

⏰:22/05/27 18:33 📱:iPhone 🆔:kYQN/aaI


#775 [D]
明日も仕事かー

⏰:22/05/27 22:15 📱:iPhone 🆔:kYQN/aaI


#776 [D]
早めに寝よかな

⏰:22/05/27 23:32 📱:iPhone 🆔:kYQN/aaI


#777 [D]
7時半にに出ようと思ってたのに8時に出て9時から仕事しようと思ってたのに10時から仕事スタート

⏰:22/05/28 11:12 📱:iPhone 🆔:iHSOtC8Y


#778 [D]
そして1時間仕事してすでに休憩。仕事しろよ俺

⏰:22/05/28 11:13 📱:iPhone 🆔:iHSOtC8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194