変態ちまんこのスレマンー3
最新 最初 🆕
#581 [D]
俺が完全論破してまじでなにも言えなくさせちゃったから感情の行き場がなかったんだとおもう

⏰:22/04/20 21:08 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


#582 [D]
蹴られたかなんかされたあとに向こうが距離おこうとした背中にグーパンしたとおもう

⏰:22/04/20 21:10 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


#583 [D]
男だと固くて手応えあるけど全然感覚違くて拳にやわらかい感覚残っててつらいw

⏰:22/04/20 21:13 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


#584 [D]
しかもそれを子供たちの前で繰り広げてしまったという最悪の状況。後悔と懺悔はんぱない

⏰:22/04/20 21:14 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


#585 [D]
久しぶりにこんなにへこんだわ😂

⏰:22/04/20 21:14 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


#586 [変態ちまんこ]
仲直りできそうなくらいだよ😂!
それそのまま伝えて謝ったらいけそう!

⏰:22/04/20 22:19 📱:iPhone 🆔:jksefTVM


#587 [変態ちまんこ]
ちまも昔調子乗ったら軽くやり返されて ショックなのと自分も悪いしの罪悪感で拗ね散らかしたけど謝ってきてくれたら子っちもごめんねって言いやすい😂

⏰:22/04/20 22:20 📱:iPhone 🆔:jksefTVM


#588 [D]
やり返したことと暴言に関しては謝ったよ

⏰:22/04/20 22:55 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


#589 [D]
きっかけになったこととかは悪くないから謝りたくない😂

⏰:22/04/20 22:58 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


#590 [D]
誰にもこんなこと話せなくてちまに聞いてもらえてすこし楽になった

⏰:22/04/20 23:28 📱:iPhone 🆔:7X.wmxck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194